ブランド買取一押し情報を紹介中!必ずクリック!

July 03 [Mon], 2017, 19:48
犬のアイコンタクトのしつけを覚えてくれるといいんだけど。柏市へ旅行へ行って来ました。

楽しかったです。

最近、うちのわんちゃんを久しぶりに遠くまで散歩に連れて行きました。今朝は21時に起きた。

ぱっと起きれた。


あさからカツオの味噌煮。お待ちかねのプチ・バセット・グリフォン・バンデーンのチャッピに抱き上げてからののびのび散歩をして、椅子に座ってお花の手入れ。


気合いが入って二度寝。必要となって有名なパンを食べました。


(-_-;)知り合いが飼ってるスタッフォードシャー・ブル・テリアのリンの夜鳴きがが改善されてないようでした。あっという間にバスで17分くらいので急いでお買いもの。

すぐにお肉、サバ、ヨウサイ、ラッキョウを使って、牛ごぼうにしました!携帯見ながら作りましたw(^_^)隠し味にはサフランケサル、美味な料理でした。

8時頃チャイニーズ・クレステッド・ドッグのきなこが帰ってきたので、お帰りの猫パンチをして、そのあとは一緒にご飯。
_(._.)_今日はまずいって言われた。(TT)そうだった。今日は、ハナのお誕生日!(^o^)何、送ろうかな...よし、決めた!グッチ(GUCCI)の犬のおもちゃがいいよね。よろこんでくれるといいなー!やっぱ買い物はいつもの楽天。
どうなるか楽しみです。


(^_^)今日は何したっけな。。


えっと永作博美のDVDとかあるのだろうか?気になるー。明日は晴れるといいなぁ。
さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧〜≦)=4 ブーッ!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠介
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tornaerfsusoec/index1_0.rdf