しあわせ♪

July 07 [Tue], 2009, 19:53
今日はなんと…





1日遅れですが、研究室で誕生日のお祝いをしてもらいました!
七夕…で思い出してくれて。

ケーキ買ってくれて(ゆーきくんが・笑)ローソクも立ててくれて、
研究室内だったから火は付けられなかったけど(笑)、
とってもうれしかったです♪

apでいろいろ買ってくれようとしたり、
F二家のおじさんちょっぴりうざかったりしたけど、
いろいろ楽しかったー!



みんな、ありがとう☆☆





さて、今日は七夕です。
あたしがお願いしたいこと。

1. 幸せになれますよーに
2. 10周年を最高の形でお祝いできますよーに
3. 東京配属になりますよーに

完璧ッ!

July 06 [Mon], 2009, 18:34

今日は誕生日なので(?)国立の振り込みをしてきました!

わざわざ国立に最寄りの郵便局まで行って…笑
しかも明治神宮でお参りまでしてきました!

大雨の中、郵便局までてくてく…
さらに明治神宮までてくてく…
入口から本殿までが遠いんですよねー(>_<)
初めて代々木側の入口から入りました。
水でお清めをしてお参り。

無事に当たりますよーに。
一緒に10周年のお祝いできますよーに。


帰りは原宿側へ。

雨のせいか、めっちゃ疲れました(__;)
でもあとで後悔はしたくないから…
やるだけのことはやりました!!

あとは、信じることがすべてですね★

満腹!

July 03 [Fri], 2009, 16:19
ドーナツ3コ完食です
やっぱりオリジナルが一番おいしい
マンゴーもさっぱりでおいしかった!

夏にチョコ&スプリンクルは微妙です・・・
なんかベチャってしてました

お腹いっぱい。

セールの季節

July 03 [Fri], 2009, 15:16
ですね。
今年も張り切って、初日(1日)と今日、行ってまいりました。
平日にセールに行けるのは今年が最後だから・・・気合い入れていきました。

しかし初日は午前中がゼミだったため、夕方から出陣!
しかもたきちゃんと待ち合わせをしていたため、あまり時間がとれず・・・
それに加えて(ゼミで力尽きたせいか)、テンションも上がらず・・・
思ったより動き回ることができませんでした
それでもパンツ1本とサンダル1足をゲット
いつも気づくとトップスばかり買ってしまう傾向にあるので、
パンツを買えたことは大きな収穫でした!

昨日は連日の疲れをいやすために久しぶりのおやすみ
マネ会やらTOEICやらで土日も休めなくて、
しかもそのままランドとか行ってしまったので、疲労がたまっていました
家から一歩も出ることなく昨日は終了

今日は朝から再びセールへ!
めっちゃ歩き回って、かわいいパンプスをゲット
そこの店員さんがめっちゃいい人で、
優柔不断で色もサイズもなかなか決めることのできないあたしに
嫌な顔ひとつせず最後まで付き合ってくれて、
おかげでいい買い物ができました
本当にありがとうございました

それにしてもセールは疲れる・・・
あたしが非効率なせいもあるんだろうけど、もうヘトヘトです。
疲れたときには甘いものが一番!ということで、
がんばった自分へのご褒美に(笑)、クリスピークリームを
限定のチョコレートスプリンクルスターも★
HPからの画像なので、価格付き・・・
やっぱり甘いもの食べれるのって幸せですね

セールでは、できればあと無地のスカート、
トップス2枚(明るいのと暗いの)が欲しいんです。
ぜいたくかな・・・?
バイトしなきゃー

気付けば1年

July 03 [Fri], 2009, 0:00
最近どーもだらだらし気味です・・・。
blogも放置気味です。

投稿もさぼりがちな間に、いつの間にか
このblogを始めて1年がたっていました。

あっという間だったー。

始めたころは、かのーさんの婚約を知ったころだったんですね。
あの頃はかのーさん以外の人を好きになるなんて思ってもみなかったー。
それが1年でこんなに変わるとは・・・(笑)
でもやっぱりいつまでもかのーさんは1番のヒーローですけどね

たまーに読み返すと、とっても楽しいんですよね。
あのときこんなことがあったんだーとか、
こんなこと考えてたんだーとか、
あのころの自分に負けてられない!とかも思える。

ストレス発散にもなるしね(笑)

ってことで、2年目もがんばります

おぼえがきU

July 02 [Thu], 2009, 23:50
1ヶ月分のおぼえがき@れんあいです。

最近は朝の2人でのトークがとっても楽しいです♪
朝早く来ているのはあたしとゆーきくんくらいなので、
2人きりでまったりいろいろ話せるんです。

ある日の朝、あたしが研究室に行くと、
なんとゆーきくんがクイズショウを見ていました!
「見て、ゆっきー話さなきゃって思って」って言ってくれて、
もう幸せすぎますよね

経営塾では2人で後輩と一緒に話しました。
なんだか新勧でかのーさんと一緒に1年生と話したことを思い出しました。
頑張っている人はやっぱりステキです

とある時期は、ちょくちょく一緒にコンビニに行ってくれました。
遠いapとか、セブンとか・・・。
こないだはきたっちと3人でセブンに行きました。
「じゃぁ3人で行くかー」って言ってくれたときはうれしかったぁー。

最近はとにかく会話がてきとーです(笑)
それもこれも距離が縮まったからだと、positiveに捉えようと思います(笑)
でも残念ながら、まったく恋愛対象としては見てもらえていない・・・
今日この頃です。

ともリンにも言われたとーり、かるーく気持ちを匂わせていかないと
やっぱりダメみたい。。。
これでも頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・
気付いてるのに気付いてないふりされてる?
それとも、むしろ別の人に好意もってると思われてる?
そしたらあの人うざすぎる・・・

今日から工場なので、しばらく会えません

終わったぁー。

June 28 [Sun], 2009, 23:29
ついにTOEIC受けてきました。

今までで一番勉強しました
でも結局、中だるみしたし、計画的にもできなかったけど・・・
でもでも、一番勉強したことに変わりはありません←主張(笑)
なんで一番勉強できたかというと・・・やっぱりあの人も一緒に受けるからです

そして今日ついに受験してきたわけですが、
今までで一番できた気がします←自己満(笑)
気のせいかもしれないけど・・・
いつもながら、全てマークできたので勝手にできた気満々です

結果が楽しみだー

明日はランドです

決定!!

June 27 [Sat], 2009, 13:49
昨日、ともリンとの2時間にも及ぶ作戦会議の末、
10周年ツアーの申し込み計画が決定しました

完璧ッ

学生最後ということもあって、果敢に攻めます!
めっちゃ大金が必要だけど気にしなーい!
ちょっと心配なのは枚数・・・
でも4人で行きたいから仕方ないよね。


あとは祈り続けるのみです。

信じることがすべて

本当に本当に大きな意味をもつ10周年を、
最高の形でお祝いすることができますよーに

楽しかった♪

June 26 [Fri], 2009, 15:28
今日は2人でまったりいっぱい話せて楽しかったですvv
幸せでした☆

邪魔者もいなくて(笑)いい感じだったけど…
ともリンから不意の連絡が来たので遊びに行ってきまーす♪
こっちもめっちゃ楽しみ!
作戦立てなきゃー。

明日からしばらく会えなくて寂しいけど…がんばります!!

ついに!!

June 25 [Thu], 2009, 13:34
発表されましたねー

引っ張って引っ張って引っ張ったわりにはふつーでしたが

でもこの規模感が、今の嵐の勢いと、10年間の重みを物語っていますよね。

さて!
どうしましょう?
ともリンと作戦&計画を立てなくては!



ベストアルバムって・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
嵐大スキ
5人みんなだぁーいすき
デビュー時からずっと応援してます
Disneyも大好き
夢と魔法の王国でいつも癒されてます
ボート部のマネージャーやってました
女の子が少ない学校なので毎日さみしいです
blogを通してお友達がたくさんできたらなぁーと思います
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆきこ
» 2009年はじまりました (2009年01月12日)
アイコン画像bukubuku1013
» 2009年はじまりました (2009年01月08日)
アイコン画像ゆきこ
» いろんな考え方があるんだなぁ・・・ (2008年07月26日)
アイコン画像松野
» いろんな考え方があるんだなぁ・・・ (2008年07月23日)