Mステの嵐かっこよかった☆ 

2004年12月24日(金) 23時04分
ケーキ作りました・・・・。
ほっといたらやばい事になった・・・。
心の中で相葉ちゃんおめでとう!!!!!
と叫びました。

失敗 

2004年12月24日(金) 1時15分
日記ってわけじゃないんですけど、下のやつ「心の〜」が「心のの〜」になってる・・・・。
あせりすぎた・・・。

おめでとう!!! 

2004年12月24日(金) 0時00分
相葉雅紀22歳誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!


こういうときにいい言葉がでない自分が嫌なんだけど、これだけはいえます。



本当に愛してる
生まれてきてくれてありがとう
君の笑顔が大好きです
相葉ちゃんが私の元気の元なんです
これからもその笑顔と優しさ、元気のよさを貫いていってね



なんかもういっぱい心のの中にあるんだけど言えない・・・・。
でもとりあえず、
誕生日おめでとう。
体に気をつけてがんばってね!

☆ハッピーメリークリスマスイブ☆ 

2004年12月23日(木) 22時51分
一言失礼します。





あと



明日は嵐が見られる日!!!!

2ch住民の本音 

2004年12月22日(水) 17時24分
さっきフラッシュ見てたんですけど、こんなの見つけました。



2ch住民の本音




すごいいい話です。
是非見てほしい!!
これみてボロ泣きしました。


ビバ☆冬休み 

2004年12月22日(水) 12時44分
わーい!!!今日から冬休みだ!!
もう朝早く起きなくてすむ(幸)
一気に夢アップするか!!!おう!!


あ、24日に友達とケーキ作ります。
嵐友じゃなくてオタ友とです。
そのあと私一人でもう一個ケーキ作ります☆
相葉ちゃんのバースデーケーキ作る!!!
親の了承なんかとってられるかヴォケ!!






では、あと2日

たちばないもうと 

2004年12月21日(火) 18時22分
ちょっとテニスネタですみませんけど、千歳さんのフルネーム橘千歳っていうんだって!!!

ちちちちち千歳って名前だったの?!!おいおいおいおいOIOIOI!!!かわいいじゃねえかよ!!(壊)
あの、もしかして、あの橘兄さんとご親戚とか・・・?
色々と崩れていくのでそれはやめてほしいです。
テニネタですみません・・・。
また書きます。

ロマンティック 

2004年12月20日(月) 23時36分
やっと推薦の終わったぁ〜!!!!





かれた・・・。
小指の第二関節部分が久しぶりに黒く染まりました。
何やねんシャープペンのくせして。
生意気じゃオラ。

あ〜なんか嬉しすぎて意味わかんない。
もうとまらない!主にロマンティックが止まらない!
あ、これジャガーさんのネタです。
わかりますかね・・・(不安)

なんか今日給食の時間にひじき見て大爆笑しました。
ひじきについてる豆みたいなのが何故だか顔に見えたんです。
うわ!こっち見てる!!!豆見てる!!悲しげな顔でこっち見てる!!
みたいな。
思わずご飯ブってなりそうだった・・・(汚)


反転した意味は特にないです。
してみたかったんです。何だお前。


あと4日!!!
ケーキ作ってやる・・・。
親になんと言われようとも作ってやる・・・。
だって相葉ちゃんの誕生日だもん

きっとすごいの出来ますよ(ニヤリ)


ギャオス 

2004年12月20日(月) 20時28分
助けて・・・・。
今公立推薦の紙みたいなものかいてます・・・。
でっかい紙一枚に自己アピールを書けだそうです・・・。
やらないと推薦もらえないけど(っていうか書いてももらえるかわからないけど)さすがにつらいです・・・・。
でも締め切り明日なのに今日までやらなかった私が悪いですね。
おっし!じゃあパソ閉じて地獄に行きたいと思います。
のMD聞けばどうってことないさ!

あ・・・漢字変換とか間違ってたらごめんなさい・・・。
アホですみません。

リニュ〜ニュ〜ニュ〜。 

2004年12月18日(土) 19時35分
只今リニュ中です☆
なのでちょっと色合いがおかしいところもありますが気にしないでやってください。
多分28日〜30日の間に変わるかと・・・。
できれば元旦に変えたいんですけど、元旦はおばあちゃんのうちに行く予定なので。
バナーも変わります。貼ってくださってる方、申し訳ありませんがバナーのほう貼り変えよろしくお願いします。
日記で言ってもわかるかな・・・。

では、また色々といじってきます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tormenta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる