why・・・

February 12 [Sat], 2011, 1:59
会えて嬉しかった

最初はね・・・。

途中から見たくないものたくさん見させられた

私嫉妬した。

もうヤメテ!!見たくないって思った。


あなたは残酷

人の気も知らないで


何怒ってるの?

俺何もしてないよ

ただ遊んでるだけじゃん

手出してないもん

俺の性格知ってるでしょ?


だって・・・


ふざけんな!!

内心めちゃくちゃ怒ってるよ

そんなことしないでって言いたい

言いたかった・・・。


淋しいって本心で言ってくれてるの?

もうお別れじゃんって何なの?


私だって出来ることならもっとずっと一緒に居たかったよ

自分意地張ってバカだよね。


私も行くって言えばよかったかな

でも、あの3人に入ることは出来ない一緒になんて出来ないよ。

私と一緒に居てって言えばよかった

2人なんかとじゃなくて時々しか会えない私と居てよって言えばよかった。


もう哀しすぎる。

いつもどういう気持ちで話してると思ってる?

気楽じゃないのよ。

辛い思いしながらアドバイスしてあげてるのいいかげん気が付いてよ


私が違うって言ったの真に受けてる?


ホントムカツク!!


何なの?
私のこと苦しめて楽しい?

あなたに付き合ってると辛いのよ。

わかってよ。



忘れなきゃってずっと思ってるのにあなたのせいで忘れること出来ないのよ。

どうにかしてよ

突き放してるのに何で?なんてきかないでよ

自分が惨めでしょうがない

あなたの遊び相手にしかなれないだなんて

辛いのに自分でそうしてる。


求めてくれるならって思ってしまう。


バカだよね。


みんなバカだって言うもんね。わかってる。


今は彼女作らないらしい。好きになれなくなってるんだとか。

好きって感情がわからなくなってるらしい。


まぁ。特定の人ができないならいっかって思うけど、遊び人はやっぱり嫌だ。

やめて欲しいよ。


言っても聴かないだろうね。


なんで好きになんてなっちゃったんだろう・・・


ばかだよね・・・


なんであなたじゃなきゃダメなんだろう・・・


私が求めていたものをくれたからかな?


他の人とは違うものを・・・


だから、会うとまた感情が戻ってしまうんだろう


会わないほうがいいのはわかってるけど・・・


失う方がもっと辛い


だから、あなたが望むならって


あなたの意見に賛成しちゃった


今の関係でいようって


私を必要としてくれてるならって・・・


でも、このまま居たら何もかわらないと思う


少しでも私の存在に気付いて欲しいから


私からは連絡しないことにするよ


あなたが必要としてくれる時だけ

私はあなたに会いに行く


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mei
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像あやた
» why・・・ (2011年02月12日)
アイコン画像Mei
» present (2011年02月04日)
アイコン画像あやた
» present (2011年02月04日)
アイコン画像あすみ
» 1119 (2010年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tormenta-ms/index1_0.rdf