ここは、嵐中心のブログです★
私は、翔ちゃんが世界で1番大好き(*´艸`)
翔ちゃんとカタチは違っても、
かずちゃん、大ちゃん、相葉ちゃん、潤くん大好きです★
毎日を過ごす中で、感じたり思ったりしたことを、
マイペースに書いていきます
よかったら読んでくださぃ★
智達大募集♪コメント大歓迎です(b'v`●)



★☆プロフィール☆★
名前→桜音(おと)
職業→学生さん☆高校3年生v
血液型→O型さん
好きなもの→嵐★翔ちゃん担ですvV
 詳しくはリンクのプロフへ(≧∪≦)
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まりな
ねがいごと (2010年06月13日)
アイコン画像桜音
ねがいごと (2009年10月27日)
アイコン画像まりな
ねがいごと (2009年09月03日)
アイコン画像乃亜
ねがいごと (2008年11月08日)
アイコン画像桜音
ねがいごと (2008年11月08日)
アイコン画像乃亜
ねがいごと (2008年11月04日)
アイコン画像真美
ずーーーーーっと (2007年10月28日)
アイコン画像RUNA
ずーーーーーっと (2007年09月29日)
アイコン画像凛香
ずーーーーーっと (2007年09月22日)
アイコン画像桜音
夏休み (2007年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
嵐大好き★ 翔ちゃん大好きな桜音です(*^-^*) 高校3年生で 音楽だぁいすき(*´艸`) ピアノやキーボード、ギターをやっています(p'ε`q*)☆。+ 作詞作曲も趣味のひとつ。 音楽とはずっとずっと関わっていきたいです。 他は料理やお菓子作り、小説を書くのも好きです★ こんなおかしな私ですが、よろしくお願いします(O´ω`o)
Yapme!一覧
読者になる
2008年11月04日(火)
ねがいごと



ずっとずっとずっと願ってきた。
消えたいって
思い続けてきた

今もその思いが消えない

変わったようで
全然変わらないじぶんが
嫌になる


今ね、誰とも連絡取ってないの
友達がくれる
電話にも出てない
メールも返してない

本当にさいてい



私ね、自分を守ってるの
傷つかないように
傷つけないように

守りにしか入らない
逃げることしかしない

外見も中身も醜い
汚い 気持ち悪い
ほんとに自分が大嫌い
自分いらない
自分自身に吐き気がする

自分が映る
鏡を壊したくなる

自分を見てくる人たちから
逃げたしたくなる
視線が怖くて
体が震える



おっきなことなんて
もう望まない




支えてほしいわけじゃない
助けてなんて言わない

さみしいとか
くるしいとか
言わないから


恋だっていらない
彼氏なんて
そんな贅沢言わない




ひとりで乗り越えて
生きていけるだけの強さと

普通に、
ほんとうに普通に
生きていくだけの
力がほしいの



でも、もう普通がわからない
まったくわからない

私は汚くなった
醜くなった

もう無理



みんなの前から消えたい
いなくなりたい

はじめから存在してなかったみたいに

跡形もなく消えたい







翔ちゃん、

幾度となく
たくさんあなたに
助けられてきた

いつの頃からか
翔ちゃんだけが支えだった

しょうちゃん と しあわせ は

イコール になる

翔ちゃん = 幸せ


だから真っ暗になっても
どん底にいても
まだ幸せがなんとなく
感じられていた気がする


だいすきで
だいすきで
苦しいくらいすきで

口に出しても
言葉にしても

すき が
だいすき が
重たくて 伝えきれなくて


だけど翔ちゃんが
こんな重たい すき を
私に ファンに望んでないことを
知ったときから

私はいろんな気持ちを
封じ込めた


友達が
いわゆる嵐の
いろんなプライベートを
教えてくれたときから

あぁ そっか

って 現実が見えた



嵐に寄り添わない
寄り添っちゃいけない

嵐 はお仕事


私の目の前にいる

櫻井翔 は

仕事として演じて
つくられたものなんだって
改めて実感させられた



それでもね、すきだったの

だってそれでも
翔ちゃんは翔ちゃんで
私がそう感じたなら

偽りない すき だから

つくりものじゃない
嘘じゃないって
思えたんだけど


でも こころは正直で
翔ちゃんや嵐みんなの言葉は
遠くなった気がする

嵐みんなの言葉
翔ちゃんの言葉を
どこかで疑ってしまう


ほんとうに そう 思ってる ?


って 信じられなくなってた





ね、そういう部分も汚いでしょ




でもさ、
それでも私は生きてるんだよ

嵐に対して
純粋な気持ちが
薄れても

それでも生きてるの

前みたいに
目をきらきらさせて
嵐を見ることがなくなっても

生きてる



前なら無理だって
思ってたこと






それに気がついて
嵐にも
翔ちゃんにも

手を伸ばせなくなって




私は本当に
いま 
生きる理由なんて
どこにあるんだろう…






ない、よね

生きる理由なんて
どこにもないの




依存に近いけど


嵐は私の 希望 だった

翔ちゃんは
私の 夢 だったの


だから生きてることに
前を向くことに

うなずくことにした




だけどさ

もうないよ


いまなーんにもないよ




家族が泣くから

こんな私でも育ててくれた

お父さんやお母さんが
泣いちゃうから

生きてる



お兄ちゃんも弟も

いろいろあったけど
こんな私にも
普通に接してくれる


だから生きてる



親友が支えてくれて
きっと私が死んだら
悲しんでくれること
知ってるから

生きてる




ここで出逢えた人たちが
いつだって
支えてくれた

だから生きてる






私はただただ
だれかのために 生きてる



ううん、それは聞こえがいいだけだね



ただ単に
自分の意思がないの


自ら生きたいわけじゃないから
せめて誰かを傷つけないように
生きてるのかな

わからない



いつ死んだっていい

そんなことさえ
思ってる

最低だね

世の中には
生きたいって苦しむ人が
たくさんいるのに




それでも もう
消えたいよ


今でも思う

きっと私がじぶんで
「 生きたい 」
って思えてる日は
来ないんじゃないかってこと





ねぇ、
私は間違って
生まれてきたんだと思う

本当は別の誰かが
ここにいたんだと思う


そして私がいないことで
みんなが
もっともっともっと
幸せだったと思う






なみだも
もう出ない

えがおも
もうない

ひとりでいる
それでいい
さみしくないよ


汚く 醜く
そうなってく
それだけ



それでいいから


もう消してください


おねがいします














 
   
Posted at 03:09/ この記事のURL
コメント(6)
2007年09月21日(金)
ずーーーーーっと





ずっとずっとずーーーーーーっと




ひとり








もういいや









 
   
Posted at 03:15/ この記事のURL
コメント(3)
2007年09月03日(月)
夏休み








夏休みも終わります。






とにかく、夏休み中は、
地元の人たちとあそんでました(*´`)

幼馴染とかともあそべたし
すごくたのしかったあ★


地元の小さなお祭りで
幼馴染でもある親友と、男友達と
夜中まで真剣に恋バナしたのが
すごい印象的ヽ(´ー`)ノ

あんなにばかだった(笑)幼馴染の男の子が
あんなにしっかりと恋愛観を持つようになっていて
大人になったなーって。

3月にクラスの男女なかよしで
遊んだとき以来に会ったんだけど
こんな数ヶ月で
変わるんだなー(p'`q)
恋って人を変えるね。
しかも高3ともなると、本当に考え方がね。


2日目にあった地元のお祭りでは
元中の地元メンバーと
朝まで公園で飲んでました('ー`)

男の子がけっこー多かったかな?

とりあえず、みんな変わった!
リーゼントにしてくるばかもいたし(^_^;)笑
結局10人くらい集まった。
女子は私と親友2人だけ(^_^;)(^_^;)笑
まあ…地元メンは男女関係ないからいーの★


久しぶりに地元の公園に行ったんだけど、
そこは星がちょうど綺麗に見えるの。
周りに余計なものがないから。
流れ星がいっぱいみれて、
みんなで騒いでたよー。
すーーーっごいきれいで
私はずーーーーーっと星ばっかみてた。
それで泣けてきた。

流れ星は願いなんて叶えてくれないんだよね。
叶えられるわけない。
あんなに速く流れちゃうんだから。
願いなんて叶わないことを知った。





男軍団がお酒買ってきてくれたから
飲んだよねー。
普段はあんまり飲まないの、私。
酔うのがいやで(^ω^;)
…というか、そもそもお酒強くないからさあ。

でもなんだかすごく飲みたい気分で
久々に飲みました。
ちょっとほろ酔いでいー感じになって
気分がすごいよかった(^ω^)

買出し手伝ったときも
足元ふらふらー笑
「だいじょうぶ?」ってすごい心配されて
最終的に男友達に笑われた(゜∀゜;)
私の親友さんはすでにもう
語りはじめてたよ。笑
自分の恋愛について延々と。笑
酔ってるね、確実に。
いろいろあったときだったから
ペース早かったし。


地元メンバーは気軽でいーヽ(´ー`)ノ
お酒もおいしかったのは
このメンバーだったからだ★
すごいみんなと話せて
昔はよかったなーって改めて思った。
星空から空が明ける頃くらいに
みんなで記念写真とか撮っちゃったしね。



結局朝の5時に帰宅だった+.(*ノェ゜)b゜+゜



ほんとーに書ききれないくらい
いろんな話したよ。










夏休み中は、高校の友達にも会いました。

女友達はもちろん、男友達にまで。



専門学校の体験付き合ったり、

花火大会浴衣で行ったり、

普通にたくさん語ってあそんだり。






みんなすごくいい人たち(*'v`+)








ありがとう。

























もうすぐ夏が終わるっていうことは、

今の私がいなくなるっていうこと。


いつもそうだよ。





もういやだ。










ここにいる私は


ひとり。





もういい。
















 
 続きを読む…  
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(4)
2007年09月01日(土)
ここを




この場所をなくしたら

もう何にもないの




なのにこの居場所すら

否定したよね




みんないらないっていうじゃない

たすけてなんてくれなかった

なんにもなかった


なのに今になって笑いかけるなんて
ずるいよ






汚い私じゃ

受け入れてくれないくせに


私が笑わなきゃ

私じゃないくせに











ごめんね


ごめんなさい












 
   
Posted at 03:01/ この記事のURL
コメント(0)
2007年08月31日(金)
しっかりしなくちゃ





もうずっとずっと、

いろんなことから逃げて。


疲れて、人と関わるのがいやで。

傷つけるのがいやで。


このブログも、更新しない日が増えて。


今、誰がみてるかわからないけど、


私は今日もここにきてしまう。




しっかりしなきゃなー。
頑張らなきゃいけないことは、
たっくさんあるんだから。




前みたいに、泣く時間は少なくなった。

強くなったのかな、これは。

泣きたくても泣けないの。
誰にも本音をいえない。


真美にもRUNAさんにも、
翔菜さんにも、凛さんにも、遥にも。


言わなきゃいけないことがあるのに。




…あ、でも

遥にはメールでお話したんだった。









がんばろう、って

何度も思う。


でもがんばるためには
ひとりじゃ何にもできなくて
人と関わっていかなきゃいけない。


人と関わるのがこわい。


こわいんだよね。









私、思うんだ。


今私のこの文章で、

誰かを不愉快な思いにさせてるのかもしれない。



…きっとさせてる。










そろそろブログも

やめるべきなのかもしれない。

















 
   
Posted at 01:56/ この記事のURL
コメント(2)
2007年08月25日(土)
ひつよう





必要とされたいけど、されたくない。





 
   
Posted at 03:14/ この記事のURL
コメント(3)
2007年07月28日(土)







きえたい




どうしよう…









 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
コメント(4)
2007年07月11日(水)
Time








嵐のアルバムを聴いた。





開封して、曲を流して。


1曲目を聴いたとき、涙が止まらなかった。


久しぶりに聴いた嵐の歌声が、

心に響いて痛かった。









…なのにね










結局最後は何にも感じなくなってた。










何の曲を聴いたのか、


どう感じたのか、



何を想ったのかよくわからない。












私の心が汚すぎて、


やっぱり綺麗すぎる嵐の歌声は、





もう私の心に届かなくなってる。












なにもいみがない










 
   
Posted at 01:53/ この記事のURL
コメント(4)
2007年07月09日(月)
(ρ_;)





授業が人いっぱい…




こわい







息苦しい…






 
   
Posted at 13:26/ この記事のURL
コメント(3)
2007年07月06日(金)
合宿







3日間ほど合宿がありました。







1日目はスタジオにこもって
ひたすらバンドの子たちと合わせ練習★

キーボードはまあまあ弾けるよーになりました(*^-^*)

夜は嵐好きな子たちで
フレンドパークみたり
宿題くんみたり。



ZEROはまたまたスタジオ練習入ってて
見れなかったあー(;_q)



ビデオ録ったから
帰ったらみる★


フレンドパークや宿題くんも
もお一回みようと思います(b'v`●)






2日目は

朝からスタジオ練習入ってて
お昼からはライブ★


それから朝の4時までずーーーーーっとでした(´_`;)



つかれたよー。。。



約15時間くらいですかねー…(@_@;)





私は夜もともと強いので
結構おきてるのは平気でしたけど
みんな辛そうだったー。。



でも

私は具合が悪いし

お腹痛いしで


動けなくって


ゆうたさんが胃薬持ってきてくれて
お腹はだいぶよくなりました★


ゆうたさんのそういうとこがすきです(*^m^*)笑





みんなはそのあと
ちょっと部屋戻って寝てたけど


私は眠れなくって


ひとりで起きてたー。







そんなこんなで

3日目は賞の発表★



まさかまさかで

私もいただいちゃいましたΣ(゜д゜lll)




ありえないです……




もらえるほどのことしてないし

キーボードも上手じゃないです。。。






あちゃーーー(◯ε☆;)







ほんとにごめんなさい…(^_^;)(^_^;)笑












バスで帰って


おうちに帰って


やっとひとりで落ち着いて




寝ましたあ…(。_ _)zzz..












コメントはちゃんと返すので

待っててください。。。


本当に遅くなってごめんなさい!!!



明日必ず返します。






本当に本当にありがとうございます(;_q)



みんな大好きです(;_q)(;_q)















 
 続きを読む…  
Posted at 02:25/ この記事のURL
コメント(4)

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.