曖昧に濁す境界線 

2006年06月26日(月) 17時23分
今日は久々にバトン答えます

奏から回って来たので

自己紹介バトン

■最初に回す五人

蒼 月嘉 後三人は適当に欲しい人手挙げて

■お名前は?

妃です、じょーおう様気取りでは無いですからね(意味不明)

■おいくつですか?

女性に年齢を尋ねるのは失礼だって幼稚園で習うでしょう17です

■ご職業は?

学生ですよ学生、学校を滅ぼしてくれる方募集中

■ご趣味は?

創作に音楽、映画とか
■好きな異性のタイプ

身長高い
金持ち
美しい

はいっ、理想ですから理想

実際は根暗のくらーい美人さんが良いです(爆)

■特技は?

無い(0・3秒)

■何か資格持ってますか?

無い、毒物取り扱い取るか思案中(笑)

■何か悩みはありますか?

一応有る、大学行くか就職するか最近迷って来た

服か金か(笑)

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなのは甘いのと肉

嫌いは苦いものや辛いもの

■貴方が愛する人へ一言

何か奢れ(爆)

■回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします

蒼 愛弟子、私の生き別れの兄弟かと思う程に素晴らしいオタ精神の持ち主。良き変態仲間ですよ

月嘉 …おかーさんですかね、だらしないワタクシのフォローさせてしまいすまん。おかーさんご飯作って下さいよ(爆)



疲れた

人は其を無能と呼ぶ 

2006年06月25日(日) 23時16分
今晩は、妃です

サイト改装はあと少しで完了するので今暫く我慢して下さい、はいっ…作業遅いとか今更ですからね。文句言わないで下さいよ…悪かった、悪いとは思ってんだからさ…おまっ(一人芝居強制終了)

今日は日払いバイトの登録して来ました。やけにファンキーなお兄さんが対応してくれて……。

ホストですかあれは

スーツに茶髪にジャラジャラアクセを付け「ども〜」とだらしない口調(敬語ですが)

歌舞伎町にいる、絶対充満している

「お仕事ご苦労様です」

と勧誘の人に言われるんだわきっと

バイトは面倒臭いけどお金様が必要だからしなきゃ…あぁ、お金が降ってくれたら良いのに

エアギアに嵌りました。寧ろがびしに嵌りました

彼はナンデスカ

美しい挑発、素敵な衣装、美しいお顔、サドで優しさも有る性格

全てが萌えです

愛してしまいました

がーびーしー!!

彼は良いよ…うんっ、久々にメガヒットだって

エアギアはがびしが一番です。至上主義だなこれは

がびしをニャンニャンさせてみた(爆)

はいっ、変態発言

オタクとはキモイものですから


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torlckortreat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる