桜コーヒー 

April 06 [Tue], 2010, 23:59
色が怖いw

ばかにつけるおくすり 

April 01 [Thu], 2010, 2:31


こんばんは。
夜中にすみません。


とりあえずアメブロのトップをいじったので
急遽更新〜

とりずかん☆はいぱー 〜ばかにつけるおくすり〜


そんな感じです。
今のところアメンバーはリアルにお会いした方のみって感じにしようかと。

アメ限記事とかまだ全然書いてないんですけど
そのうちアメンバー限定でご帰宅日記とか書こうかなwとか思って。

だって全公開にしちゃって知らない常連さんとかに突撃されたら怖いwww←


そんなわけで落ち着いたら感謝の言葉とか述べたいので
この記事はそのうち編集しに来ます!


今は夜中なんで取り急ぎご報告でした!!


ではでは
明日は秋葉原からのしょこたんツアーのターン!!!

宿題は8/31に始めて結局終わらないタイプ 

March 31 [Wed], 2010, 23:28
こんばんは〜

今日はお知らせ的なものがありまして。


以前ちらっと書いたのですが
この度アメブロさんにブログを移転しようかと思う次第です。

ただここは思い出いっぱいなので消せません

またひょっこり更新するかもしれませんしw


で、アメブロのトップを自分絵でカスタマイズしようかと思ってたんですが
このままだと終わらないなぁ


【理想】
移転しま〜す

→アメブロのリンク貼る

→カスタマイズされたトップ絵どーん!



【現実】
終わらないお…(´д`;)

このままだとキリの良くない中途半端なタイミングで移転になるお…



みたいなw
超乙wwwww


そんなわけで
アメブロさんのURLはカスタマイズが終わってから貼ろうかな、と(^ω^;)

春待ち桜並木 

March 30 [Tue], 2010, 23:05
桜ほころんできた!

写メだと暖かそうに見えるけど
今日も寒かったなぁ


うっかり薄着で出かけて凍死(゜д゜)


暖かくなったら桜並木の下をお散歩しよう
そうしよう

透明水彩ユーザーの憂鬱 

March 29 [Mon], 2010, 23:13
私だけかもしれませんが

エアコンを彩色中に入れてると
乾燥しすぎて紙表面の水がすぐ飛んじゃって
綺麗なぼかしが作れないのです…


だから透明水彩使ってる時はエアコン厳禁!!


今日なんか死ぬほど寒いのに(´;ω;`)


コピックなら関係なくエアコン使えるけど
CGもエアコン使えるけど



やっぱりアナログが好きなの。
透明水彩が好きなの!!!

無彩色の花 

March 28 [Sun], 2010, 22:17
昨日歌ったのボカロの曲ばっかりだ〜

とりあえずotetsuさんの曲が好きすぎる!


自分は高い声が出ないので
今まで男性ボーカルの曲に逃げてたんですが


なんかちょっと…
頑張ったら思ったよりいけるかもしれない…

キー高い曲ちょっと練習してみようかな
(`・ω・´)


だってこのままじゃ
一緒にカラオケ行った人が延々と
TUBEとか郷ひろみのターンに付き合わされるんですよ?w
そんなの可哀相www

一時間だけ 

March 27 [Sat], 2010, 18:03
ヒトカラきたあぁぁぁ
(゜ω゜)♪

おもいで金平糖 

March 26 [Fri], 2010, 22:26
泣けた(´;ω;`)


サックス少女と文学先生の話が一番好きだ〜


持田先生の漫画は泣かされ率高いなぁ


あと最近だと河原和音先生の青空エールとか
おすすめ!

気が狂うほどおすすめ!!

デザート! 

March 25 [Thu], 2010, 12:32
職場の休憩室に信玄餅があった(゜∀゜)
いただき〜!!


食べ終わったら休憩終わるまで寝ます(ρд-)zZZ

















星が舞い散るイメージで 

March 24 [Wed], 2010, 12:26
ミクの某曲聴いてたら
めちゃめちゃ創作意欲掻き立てられて

勢いでらくがきしたら久々にしっくりきた!


あ、これもうちょっと丁寧に詰めれば
気に入る一枚になりそうかも!ていう。


上手く描けないと何だかんだ落ちるけど
これがあるから絵やめられないんだよなぁ


仕上げたら改めてアップします


だかその前に描かなきゃなものがたくさん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イツコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
中川翔子ちゃん大好き
ドナルドダック大好き
漫画大好き
お絵かき大好き

そんなマイペース人間の気ままなブログです。
描いた絵とか、買ったものとかを更新していく予定。
基本、テキトー気まま更新。

ポリシーは、オタクだけどオシャレでいること。
だからしょこたん超崇拝!

月刊ファンロードにちょこちょこハガキ投稿させてもらったりもしています。

★中傷・悪質宣伝コメントは削除させていただきますので あしからず!★

現在コメントは承認制にしています。
反映までに時間がかかる事がありますが、ご了承下さい。
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヤンちゃん
» 春待ち桜並木 (2010年03月31日)
アイコン画像トモス
» 無彩色の花 (2010年03月29日)
アイコン画像おまめ
» 無彩色の花 (2010年03月29日)
アイコン画像astram
» おもいで金平糖 (2010年03月28日)
アイコン画像こばやん
» 星が舞い散るイメージで (2010年03月26日)
アイコン画像トモス
» 間違いなど無いんだと思わせて (2010年03月22日)
アイコン画像イツコ
» やばあああぁぁぁぁぁ (2010年03月21日)
アイコン画像イツコ
» パクりんごりらさん再び (2010年03月21日)
アイコン画像イツコ
» ぱすてるぴんく (2010年03月21日)
アイコン画像トジーニョ
» やばあああぁぁぁぁぁ (2010年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる