はるーのーうらら 

April 21 [Mon], 2008, 18:37
どうも

清楚系で中身が濃いちりめんでつ^3^←

ホリーさんのニキで見てからこのフレーズが気に入ったww



そろそろブログを変えようと思ってる所存でございます



というわけで早速ひこししたお

http://jaco06.jugem.jp/

たいへんだ 

April 20 [Sun], 2008, 5:19
ねむくないwww



ごめ


そんだけ^q^


似合わぬ 

April 19 [Sat], 2008, 13:58


恰好で出掛けます


模様がかわいくて買ったけど
自分が着ると痛いなwww

昭和のにんげん 

April 18 [Fri], 2008, 9:02

最近某所でこんなケンぬこばかり描いてます




アナログで^^



どうにも画面と向かって描くことが
億劫になってるもんで紙とペンがお友達状態
いや こっちのほうが描きやすいってのもあるんだがね
距離感とかさ^3^



あー今生きてるか死んでるか息してるかわからんです

まさに生きる屍


ぶっちゃけニキ書くのも面倒とi(ry




だれか癒しをください^q^


アンニュイなきもち 

April 14 [Mon], 2008, 15:09

ゆうやと言い張ってみるw

とつぜんだが明日という朝日をもう拝みたくない
寝て朝を迎えたくないっ
目が覚めたときには花畑が見えるといいよ^q^


あーつくづく今の自分って駄目だーなー
たぶんファミリーのなかで1番だめだとオモ
そして今まで生きたなかで最高にだめだとオモ

まわりは頑張ってるのに
自分全然だめだし
もっと気合い入れて生きなきゃいかんなぁ…
ってこの意思の弱さがいかん



もーだめだ

明日休もう←←




元気になれたら
暗い記事一掃しよww


目標、見失いました 

April 09 [Wed], 2008, 22:40

懐いのみっけた
弟好きだったなー メカラッタ・・


4月入ってからどうにも生きた心地がしない
そんなちりめんです

無気力



無気力








む    き  りょ    く


この世に要らない人間なんていない
と何かで言ってましたが



ごめ^q^ ここにいるやwwwww



もう自分なんて
迷惑はかけるし
役に立たないし
忍耐力は無いし
金は蝕むし
なんかもう全部駄目だし


人以下だwww


家畜にもならんwwww




わたしいきてていいの?\^0^/












おふぅ

今日最高頂に気分の浮き沈みすげぇwwww
そしてこのUTSU様かなり長居してますね
いつになったらその重い腰をあげるのかしら

もうお茶菓子はありませんよ←




あと最近こんなばっかさーせんww
どうも明るいこと書けなくて・・


みんなごめんちゃい


ほわあ〜 

April 08 [Tue], 2008, 9:35

ど★も
みんなの心のアイドルちりめんだよ★





↑の文は忘れてください^^

いやはや

UTSU様がおかえりなさいしてしまったよ
一時元気になってこのままいけばーと思ってたんだけど
まあただよ
乙女ディが終わっても音楽聴いても絵描いても心が晴れないんだな

もう自分自身との接し方がわからんです
見放したいです ホントに
禁止ワードを頭の中でエンドレスエンドレス

エンドレスサマー



誰かちりめんのパイロット代わってくれww←


からあげ海賊 

April 05 [Sat], 2008, 1:55

うまうまだったが
からからだった^q^



例の事件から味覚がすっかり変わったため
辛いものが駄目に…




もう韓国へは行けない




話は打って変わって
(なんで打って変わるって言うんだろ)

非常に残念なことがありまして


とうとうこっちで音楽戦士が入らなくなりました


普通さ
このご時世さ
番組増えるとかが普通じゃね?

な の に さ

ただでさえ田舎で電波少ない上に音楽番組入らないのに
何を考えてるんだテレビ局は
これでまたもや元気が無くなったww


やんわり嫌いだったが本気で地元が嫌いになりましたー

絵が描けないので 

April 03 [Thu], 2008, 18:03


羊の毛でパンダつくたお

1円玉サイズだけど
小さいせいでお顔がぶっちゃいくにww


もっと他のもがんがる^^

あうあうー 

April 03 [Thu], 2008, 16:27
また火のデブデみたよ



2枚目だけ


ホント楽しそうだなー
メンバーやスタッフの仲良しっぷりが微笑ましい



あーだめだ  まともなこと書けそうに無い!
いやね 見てて楽しかったさ!面白かったさ!

で も ね




だめだー 
その後にジワジワとこみ上げてくるー
なにかがきてーるー^^
ドリンキ聴いても元気出ないから
動いてるもの見たら大丈夫かなー思ったけど
ぜんぜん駄目だった★
もうファンとして失格だ^q^




しばらくはこのデブデは封印しときます
元気になったら心から楽しい気分で見たいと思います

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちりめん
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30