B'Zバカ 

2006年09月01日(金) 17時13分
以下、人形とは全く関係ない内容です


↑会場にそびえ建っておりました、歴代のCDジャケがガーっと載ったタワー
ちょっと欲しい・・・実家の畑に置きたい。


え〜・・・
B'Zバカになってきました。
ユニバーサルシティーウォークで開催中の「B'Z Treasure Land」と、
B'Zライブジム「MONSTER 'S GARAGE」(at.大阪ドーム千秋楽)。
中学生の時から、「1回は『ドーム』『千秋楽』を体験してみたい!」と思っていたので、
B'Zの2人がたとえ豆粒サイズくらいにしか見えなくったって・・・
充分です。充分満足なのです。
いやー、それにしても3回スタンドは遠かったな〜・・・


アンコールの時、稲葉さんがアリーナを1週走ったんですが、
それを見て
「あぁ・・・なんて熱い男なんだろう・・・ビバ筋肉!」と目頭が熱くなりました。
以前に増して、スゲー稲葉さんが好きになりました。
かっこいい・・・ほんとかっこいい。
松本さんも、相変わらずウインクやら手でサイン送るみたいなのやってて、
サービス精神がすばらしいなぁ・・・と感動しました。
スモークオンザウォーター?をセッションしてて、
それがまたかっこよかった。渋いなぁ。

トレランは、展示や映像?が見れるファンクラブイベントなのですが、
はじめは行く気なかったくせに、予想外になかなか面白かったので、
はしゃいで展示物(撮影OKの物)と写真を撮ってしまう始末・・・
衣装の展示もかなり興味深かったです。
思ってたより、2人とも小さい細いんだなぁ・・・と。
特に松本さん。
女の子サイズのよう・・・かわいいじゃないか!
こんな小さい体からあんな音が・・・と思うとジーンときました。

まぁ、とにかく久々にB'Zバカになりました。
楽しかったです。
また機会があれば千秋楽見に行きたいなぁ。


↑兵庫国体のマスコットキャラ「はばタン
このキャラ、不死鳥らしいです。・・・・。
ゆるキャラいいわー。
(私の手と足が亡霊のように写りこんでます、キモくないよ〜


秋物 

2006年08月06日(日) 1時41分
昨日、急に思い立って、
ブライス用に買ってた耐熱のウェフティングの残りで
ユノア用のウィッグを作ってみました。
何とか形になったけど・・・
つむじが酷い状態なので、帽子無しでは使い物になりません
でも、ロング巻き毛、エルビに結構似合ってます。
今度写真撮ろう
もう完全に女の子です、うちのエルビは

それにしても毎日暑い
夏は本当に苦手なので辛い・・・

でも、もう洋服とかは秋物出てますよね
ツモリのファーの上着が欲しい欲しいと思いここ数年
今年こそはどうにか欲しいです。
でもかわいいのはすぐ完売とかなんだろうな〜
PSで見たファーブルゾンがかなり・・・欲しい。
アザラシ模様?とかなんとかだそうで。
ファーでポチポチ模様って!
見た瞬間目がでした。

ルシス到着〜 

2006年08月03日(木) 2時19分
ユノア・ルシス届きました!やった!
ほんと嬉しい・・・待ちに待ったルシス(巨乳ver.)。
ドリーバード3で見て以来ほしくてたまらんかったのですごく嬉しいー


・・・て、この写真は2枚ともエルビなのですが
ルシスはまだバリ取りしかしてません。
これからヤスリかけて、離型剤落としてメイクです。
先は長い・・・。

ルシスについてたアイとウィッグを拝借してエルビに装着してみたのですが、
すごく女の子っぽさがアップします。
ちょっと自分でもびっくりした。
目の色がすごく影響するんだなぁ。
ルシスについてた目は紫色でした。
こんなに変身して見えるとは・・・面白いので他の色の目も欲しくなってきました。
写真が悪いので、わかりにくいけど、ルシスのオプションウィッグをつけると、
色素薄い感じになって新鮮でした。
「エルビかわいいじゃないか・・・」と改めて親ばか炸裂させました。
それにしても、口の中?歯パーツ?がポロポロ取れてしまう。
ぎゅ〜っと押し込んでも、フェイス部分をカチッとはめると、
その振動でぽろっと。
あと、左手のマニキュアがはげてました
ついでにエルビ全部メイクしなおすかなぁ・・・どうしよう。悩む。

早くルシスと並べて座らせたいです。
並んで座ってるの見てニヤニヤしたい

あと(?)、くるりのベスト良いですね。
なんとなく買ったんですが、気にいって毎日聴いてしまってます。
ナイトライダーがすげーいい!

久々すぎ 

2006年07月15日(土) 20時02分
書くの久々すぎます。
どうにかこうにか生きております。

スゲー鬱々で胃がおかしくなったり、
ライブで半泣きしたり、
そうめんの残りを冷蔵庫に入れ忘れてダメにしたり、
靴ずれ3箇所したりしつつ、
生きております。

最近のヒット(自分内)
・トミーヘブンリー6のカップリング曲「ABOUT U」
(これはものすごくツボった!ブリグリぽくてあぁ〜と思ったり)
・ピエヌの「スパークリング アイズ(BE707)」
(今更買ったピエヌ・・・、いや、近所でピエヌ商品が全部割引になってるんですよ。
 マキアージュより入れ物とかかわいいんだよなぁ)
・エスティ・ローダのグロス(ピンクカップケーキ)
(甘い!すごいコレは!幸せな気分になれる!)

甘い匂いのお化粧品(コスメていうのですか?)大好きです。
リップも果物の匂いのしか使いません。
(ニベアが安いしおいしそうな匂いで好きです)

かわいい物や化粧品、下着とか見たり買ったりする時、
「あー、女に生まれてよかった〜」とかすごく思う。
でも、「男になってかわいい女の子と歩きてー!」とかもすごく思う。

1日稲葉になってみたい・・・

ユノア・ルシス(巨乳ちゃんver.)届くのもうすぐ・・・かも。
あぁ〜、楽しみすぎる。
早く組み立ててメイクしたい。


支離滅裂な文章だなぁ。

あれ? 

2006年05月28日(日) 23時50分
新しい携帯、USBがついてて、
データをパソコンへ転送できるみたいなんだけど・・・
何回やっても「USBが接続されてません」と・・・。
やっぱ説明書読まないとだめか〜
説明書読むのめんどいなぁ、と思ってしまう。

・・・ということでまた写真なしです。
面白みも何もなくてすみませんです。

けっこう 

2006年05月20日(土) 11時28分
すきすぎるのも、結構疲れますね。
非常に疲れる。
かといって、嫌いにもなれそうにもないので悔しいところです。
彼氏とか男の話ではありません。女の子の話でもありませんが。

彼氏とはもうかなり長いので、そういうのを過ぎてしまってますね〜
いんだか悪いんだか。
人に「付き合って○年になる」っていうと
「結婚しないの?」「子供早く作ったら?」と言われますが
「ウルセー!」
・・・・・なんか言えませんよ。そんな、言えません。
薄ら笑いでかわしますよ。

結局連休(といっても2日しか休みありませんでしたが)は写真撮れませんでした。
着せかえしてうっとり眺めて満足して終わりました。

お着替え 

2006年04月28日(金) 23時51分

着替えさせてみました。
洋服もなかなか似合います。
豆が着るとシックな感じです。

なんか、初めて雑誌でブライスを見たときの感覚が蘇るかんじで・・・。
あれはティーフォートゥーと初期スケデを見たんですが。


この子、ひいきブラTOP3に入りそうです
親ばか全開!

フジテレビの昼ドラ、週に2・3回見れるんですが、
今日は笑いながら見てしまった。
なんだありゃ!
飛び飛びでしか見てないんで、いまいちストーリー把握できてないんですけども、
あれはおもろい。
台詞がクサクサ!
「ミネコさんは草の匂いがする。う〜ん、草の匂い〜」
って、なんだそりゃ。
あと、タイトルが初めに出てくるところで「ババ〜ン!!」と鳴る効果音・・・

学生の頃、友達と夏休みとかに
ツッコミ入れつつ昼ドラ見てましたが、楽しかった。
見終わった後真似して再現してみたり。

マーガレットミーツレディバグ 

2006年04月27日(木) 22時03分
マーガレットミーツレディバグさんが来ました!
念願の豆千代ブラ!
かわいい(この写真は写り悪いですが・・・)



髪がすげーモッサリ!!
予想以上の多さです。
2つに分けてお団子にしても持て余すほどの多さです。
真っ黒かと思ったけど、若干茶色っぽい黒で自然な感じです。


目の色のせいか、悲しげというか、不機嫌な雰囲気ですが、そこがかわいい


・・・で、エクセレントのブライスの目って、ガチャ目と呼ばれる物があるというのはうっすら知ってたんですが、家に居るエクセレントブラが特ガチャ目ってわけではなかったんで、
あんまりどういう状態の物を指すのかわかってなかったんですよ・・・
あぁぁ・・・うちの子、ガチャ目だ・・・
瞳の高さがずれてる・・・。
正面目だと結構目立つような。気が。。
(このくらいのガチャ具合は軽いのかな・・・わからん)

いや、でもこのままかわいがります。

モッサリ具合がすーごいかわいい!
これで一応、ネオブライスは打ち止めです。
もう揺らがないぞと。

結局 

2006年04月20日(木) 22時11分


マーガレットミーツレディバグ・・・
結局振り込んでしまった
もう買わないぞ、もう買わん。
ブライスは打ち止め・・・たぶん。

久々すぎ 

2006年04月16日(日) 1時56分

カニホルさんのファーパーカー着用
日記書くの久々すぎ・・・。
暖かくなったことだし、これからいっぱい人形の写真を・・・
・・・撮れるんでしょうか?
最近1週間がすっごく早い。

マーガレットミーツレディバグのキャンセル分が当たってしまった・・・
ダメもとで応募してみたんだけども、
当たったらやっぱり欲しいよぅ、となってきた
どうしよう、迷う。
これで13体目。
エクセレントだしな〜、黒髪のもっさりほしいしな〜
多分買うんだろうな〜・・・。

そういや、B’Zのドームチケも当選したんだった。
生まれて初めてドームという所に行きますよ。
でっかいんだろうな〜。
2人が豆粒くらいにしか見えないんだろうな〜

B’Z、すっかり聴かなくなってしまっってたんですが、
なんかの番組で「ピエロ」のPV見て曲聴いて久々に好み曲で、
またちょっと前のCD出してきて聴いてみたりしてます。
「The 7the~」から「ELEVEN」まではほんとよく聴いたなぁ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像鳥子
» 久々すぎ (2006年09月01日)
アイコン画像うみねこ
» 久々すぎ (2006年09月01日)
アイコン画像鳥子
» ルシス到着〜 (2006年08月04日)
アイコン画像ラギー
» ルシス到着〜 (2006年08月03日)
アイコン画像鳥子
» 久々すぎ (2006年07月18日)
アイコン画像ラギー
» 久々すぎ (2006年07月17日)
アイコン画像鳥子
» あれ? (2006年05月31日)
アイコン画像ラギー
» あれ? (2006年05月29日)
アイコン画像鳥子
» マーガレットミーツレディバグ (2006年04月28日)
アイコン画像ラギー
» マーガレットミーツレディバグ (2006年04月28日)
http://yaplog.jp/torivine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torivine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる