公演終了☆ 

2006年03月15日(水) 11時08分
先日12日、無事『鳥唄』公演終了しましたっ



たくさんのお客様が遠いところ足をお運び頂き、出演者及びスタッフ一同、感謝感激雨あられでございました
ワークショップから始まり、長いようであっという間の10ヶ月間でしたね。



そして出演者同様、いやいやそれ以上頑張っていたのが・・・
子供達のママさんズ
この写真にいらっしゃらない方もいますが、本当に頑張ってました。
家事仕事の合間に、色々と準備をして頂きまして、ママさんズあっての成功だと思います。
本当に、本当に、お疲れ様でしたっ

今回の公演を経て、みんなが何かしら心にかけがえの無いものを得たのではないでしょうか。
この繋がりは、一生もんですね

お客様並びに関わって頂きました全ての方に、感謝御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

制作部より。

あと5日! 

2006年03月08日(水) 16時09分
とうとう本番まで一週間をきってしまいましたよ〜
みんなで最後のまとめに入っております。

そんな中、先日なんと地元テレビの取材を受けまして
その時の様子と稽古風景を紹介しまーす。









2/26 通し稽古。その2。 

2006年02月27日(月) 12時18分

金杉真理さんと、松澤拓也くん。
拓也くん、手に持っているのは食べ物?それとも・・・?


おぅおぅ、みんな武器持って・・・戦争勃発!?


渡り鳥・隊長役の、長尾邦子さん。
とても凛々しいお姿ですね・・・♪


出番が来るまで、みんなでお絵かきお絵かき〜
本日のテーマは、なんでしょかっ。


獣の子役・伊藤一輝くん。
舞台上では、はじけまくっていますよ!
とてもカワイイ・・・持って帰りたい。

2/26 通し稽古。 

2006年02月27日(月) 12時01分
本番まで残すところ2週間となりました。
昨日26日の稽古にて、なななんと!
初めて出演者全員揃っての稽古となりました〜(笑)
まぁ、出演人数20人以上ですからね、なかなか揃うのは難しいです
という事で、今回は昨日行われた通し稽古の様子(+α)を少しですがご紹介致します


お母さん鳥と、子供達。
本当の家族みたいですね♪


出番待ちの真剣な顔を取りたかったのに・・・目ざとくカメラ目線(笑)


稽古を積み重ねて、だんだんと感情も入った本格的な芝居となってきました。
観ているみんなも真剣です。


演出のかめいさんと、脚本のおおやまさん。
気を抜くことなく、細かな部分までチェックは怠りません!


ちょっと休憩
たくとくん、もう疲れちゃったかしら?

今月のワークショップ。 

2006年02月23日(木) 9時36分


来月の12日に本番を控え、着々と衣装も出来上がってきております。
この回は衣装を着てみての稽古
雰囲気、変わるでしょ


何やら真剣な雰囲気で・・・お二人のやり取りが、今回のキーかも?


みんな、気を引き締めて稽古に集中しております


こらこら、どこからそのメガネを取ってきたのかな(笑)

“鳥唄”公演情報 

2006年02月20日(月) 15時56分
第7回演劇フェスティバル『NARITA ACT WAVE』
成田市民劇団 創作劇第一弾

“鳥唄〜とりうた〜”


作:おおやまひろこ  演出:かめいとしひこ

2006年3月12日(日) 15:00開演
成田国際文化会館 大ホール

****************************

鳥がうたっていました
別の鳥がやってきて 一緒にうたいました
生きている間に出会い 一緒に時を過ごす
なんでもない しあわせな時間
いとおしい いとおしい 大切な時間

****************************


 出演 

 阿部香奈子   伊東一輝   伊藤さやか
  伊東のりこ   伊東みずき   五十部祥子
 今福彩花   小野寺瑞香   金杉真里
 鈴木美羽   千田真喜子   長尾邦子
 中西鈴夏   萩原愛美   橋本拓杜
原田久美子   藤原茜   前田珠緒
 松澤拓也   谷藤愛莉   山崎康信
 山崎悠子   山崎良美   横井彩樺
横井沙由  横井さらら  渡邊皓大  渡邊日奈子

 大山裕子(かめやま丸)
 斉藤嘉康(かめやま丸)
 菅谷信治(演劇企画88)


演劇をもっと身近な娯楽にするために、一般公募で集まった、
下は4歳からマダムまで総勢約30人。
一年間のワークショップを通し、一つの作品を織り上げてきました。
どうぞお楽しみに!

公演当日、成田山にて梅祭りが開催されています。
花見がてらに観劇ツアーという形での御来場はいかがでしょうか♪
どうぞ宜しくお願い致します

まずはご挨拶。 

2006年02月20日(月) 15時41分
皆さん初めまして!

2005年初夏より始まった、成田国際文化会館にて行われている演劇ワークショップから生まれた『成田市民劇団』。

その記念すべき第一段公演“鳥唄”の情報をちょこちょことですがアップしていく予定でございます。

どうぞ覗いてみてくださいね♪

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» 公演終了☆ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 公演終了☆ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 公演終了☆ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 公演終了☆ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 公演終了☆ (2008年09月25日)
アイコン画像∪ょうこ
» 公演終了☆ (2006年07月14日)
アイコン画像おおやま ひろこ
» 公演終了☆ (2006年04月11日)
アイコン画像かめやま丸船長
» 公演終了☆ (2006年04月02日)
アイコン画像おおやまひろこ
» 公演終了☆ (2006年03月29日)
アイコン画像さっちのママ
» 公演終了☆ (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriuta-narita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる