感謝感謝

September 27 [Sun], 2009, 18:04
本日、おかげさまで
閉店の日をむかえることが出来ました。

短い間でしたがとても楽しい日々を
過ごすことができました。

わりと突然閉店にしてしまったので
お知らせも十分でなく
申し訳なく思ってます。

また、たくさんの方に
ご来店いただき
皆様の温かい言葉に
ただただ感謝です。

ほんとうにありがとうございました。



また何処かで
お会いできる日を楽しみしております。

閉店セールの営業時間

September 21 [Mon], 2009, 13:23
23日は水曜日ですが
18時ごろまでの営業。

24日は通常お休みですが
13時から18時まで営業いたします。

“トリトユキ”
閉店まで約1週間です。

皆様のご来店お待ちしております。


閉店のお知らせ

September 14 [Mon], 2009, 12:39
突然ですが
今月27日で閉店することに致しました。

借りている物件を大家さんが手放して
しまうということで続けることが出来なくなりまして。

他の場所でとも考えていたのですが
なかなか気に入った場所もなく
閉店することにいたしました。

残念です。


たくさんの着物好きの方々と出会え
着物話(時には全く関係のない話も)
に花を咲かせ、楽しいひと時を過ごせたことが
私の宝物となりました。

本当に有難うございました。

感謝の気持ちをこめまして
明日から全品50%OFFの
売り尽くしセールをおこないます!!

おそろしく破格です。

是非ご利用くださいませ。

もちろん
私に会いに来ていただくだけ
でも結構です。
(というか私が皆さんに会いたいだけですけど…)

それでは“トリトユキ”でお待ちしております。

秋の装い

August 30 [Sun], 2009, 14:03
もう8月もおわりですね。

夏の終わりは
なんだか
寂しい心持がします。

ちょっと秋の装い。
袷の時期があと少しやってきます。


ハンドメイドのゴブラン風の帯に
カメオのブローチで乙女度をプラスして。
(写真がぼけててすみません…。)

お休みのお知らせ

August 28 [Fri], 2009, 13:32
朝晩すっかり涼しくなちゃって

もう秋なのですね。

今年は夏らしい日が少なく
なんだかスル~と秋に移動した感じで
ちょっと寂しいです。

さて更新がいつもお休みのお知らせで
恐縮ですが
明日29日(土)お休みさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。

お休みのお知らせ

August 11 [Tue], 2009, 13:18
お盆休みに入っている方も
多いのでしょうか
電車もすいているし
人通りも少ないです。

このところお天気も悪いし
地震はあるし…。
心配ですね。

さて
19日(水)〜21(金)
お休みさせて頂きます。
どうぞご了承くださいませ。



もうすぐ阿波おどり

August 05 [Wed], 2009, 13:41
やっと夏らしくなってきたでしょうか。

もう8月ですものね。
雨ばかりでは困ります。

さて今週7日(金)8日(土)は
“下北沢一番街阿波おどり”
が開催されます。

どうぞ下北沢に遊びにいらしてください。

この日はお店も21時くらいまで
営業予定です。

本日(5日)は水曜日ですが
6時までの営業とさせていただきます。
ご了承くださいませ。

百合名古屋帯

August 01 [Sat], 2009, 15:37
気づけば8月ではないですか!!

梅雨明けしてから以外に雨が多く
なんだかはっきりしない天気に
身体もぼやっとしてたら
7月が終わってしまいましたよ。
びっくりです。

花火大会もチラホラ。
皆さん行きましたか?

ピンク地に
百合の絽名古屋帯。
青と黄と黒で
ちょっと毒っ気があって素敵です。

お休みのお知らせ

July 29 [Wed], 2009, 15:31
湿度が高く
はっきりとしないお天気が続いていますね。

あっ、でもなんか晴れてきましたよ今。

皆様お身体ご自愛くださいませ。

さて
31日(金)はお休みさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

リアル蜻蛉と紗献上帯

July 20 [Mon], 2009, 13:22
しっかり化粧をしなくてはいけない
お年頃ですが
自然と薄化粧です。

暑さで化粧をするそばから
くずれていきます…。

夏って大変。


さて
きれいな青色のぼかしに
なんともリアルなトンボ柄。

紗献上の帯は薄いレモン色。
浴衣に夏着物にひとつ持ってると
とても役立ちます。






プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
キモノとカメラと乙女な物には
めっぽう弱いワタクシ

下北沢にて
アンティークキモノ店
“ト リ ト ユ キ”
をゆるゆると営業中

13:00−18:00
13:00−20:00(水)
定休日 木

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキノ
» 感謝感謝 (2009年10月02日)
アイコン画像コラン
» 感謝感謝 (2009年10月01日)
アイコン画像ユキノ
» 感謝感謝 (2009年10月01日)
アイコン画像美雪
» 感謝感謝 (2009年10月01日)
アイコン画像ユキノ
» 感謝感謝 (2009年09月30日)
アイコン画像ハル
» 感謝感謝 (2009年09月30日)
アイコン画像ユキノ
» 感謝感謝 (2009年09月28日)
アイコン画像sugako
» 感謝感謝 (2009年09月28日)
アイコン画像すう
» 感謝感謝 (2009年09月28日)
アイコン画像アヤノ
» 感謝感謝 (2009年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる