すんごい腹割れ

June 30 [Sun], 2013, 22:32
新人ぷっぷさんは、さらに慣れが進行し、私がケージの前を通るとガバチョ、と飛びついてきました。
こっちが圧倒されるほどの人好きですね。そんなに警戒心がないと騙されるぞ。。。

で。すんごい開脚をなさっており、地肌が見えるほどの腹割れがおかしくって、撮影してみました。ちょっとお尻が汚れ中だけどもね。



今日は新人ちゃんの話題ばかりでしたが、うーさんもマイペースに元気です。
羽繕いのとき、羽の裏側にある筆毛の撮影に成功。ちょっと見づらいかな。実際はもっとかわいそうなほどたくさんあるのですが、鳥の写真は難しいですね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
★ポチとお願いします★
  • URL:http://yaplog.jp/toritosumu/archive/87
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
>ひよこさん
はいー。なんかすごいんです。
でも、まだ仮の姿だとおもうので、気は抜けないですよ…。
July 01 [Mon], 2013, 9:03
もうそんなに慣れたんですか!
は、早いですね…。ビックリです。
July 01 [Mon], 2013, 6:07
★ランキング参加中★
クリックお願いします。。 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

★こちらもお願い★


Flying Icon
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mkmk
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・インコ-これまで世界の中心は自分だったのに、セキセイちゃんを迎えてからは、インコが世界の中心になりました
    ・山登り-まだ近場の低山が中心ですが、無心にひたすら歩み、温泉で仕上げ、というハイキングを楽しんでいます。
    ・ダイエット-5年に一度のペースでやってくるMyダイエットブーム。2014年4月1日から、1か月に1kgのスローペースで着実に落としています。
読者になる
主にセキセイインコとの生活を綴ります。インコ臭中毒患者です。
その合間に、山の話、日々のよもやま話など挟ませていただきます。
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
とりきち横丁
http://yaplog.jp/toritosumu/index1_0.rdf