姿勢を整体で正して綺麗になりたい

June 18 [Thu], 2015, 19:28
気になった時にちょっと姿勢を正すのではなく、1日に5分でも10分でもいいから、姿勢を良くする事だけ考えて「練習」するのが大切です。

ただ模範的な姿勢を目の前に出されても、その人がどのような意識でその姿勢をしているのか、どこに力を入れているのか等がわからなければマネしたくてもできないものです。

そしてなお且つ、その姿勢でただ突っ立ってばかりじゃ意味がないので、それを意識したまま歩いたり走ったり座ったりも自由にできるようにならなければ身に付きません。

私は藤沢で美容効果もある整体に通いながら治しましたよ。

実は大変猫背でした。

小さい時からずっと。

姿勢をのばすと胃が痛かったりクラっとくるくらい苦手でしたが1分保ち…5分…保ち… っと少しずつ姿勢を正しくしてる時間が耐えれるようになりましたよ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もやし
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/toritorikotomo/index1_0.rdf