今週の英語の勉強内容振り返り 

March 25 [Sun], 2012, 22:23
3月20日から3月25日の間の学習記録

 20日50分

 21日195分

 22日115分

 23日100分

 24日65分

 25日65分

 平均時間としては1日98.3分

レッスン内容としては
Free Conversation Lesson 2コマ
Article Lesoon 2コマ
Grammer Lesson 1コマ
Text Lesson 2コマ
TOEIC Lesson 2コマ
Level check 1コマ
Callan Method 1コマ
の計11コマ

リーディングはぐんぐん英会話の時に培っているので
なんとなくできている感じがします。
でもなんとなくっていう…。

i Talkの講師の方の質がかなり良いので
レッスンがさくさく進んでいくのですが
それについていけていない自分がいます。

DMEレッスンに決めたものの
受講するスクールさんを悩んでいました。
イングリッシュベルさんがいいようで皆さんが
よい評価をされていらっしゃるのですが
どうも私にはきついお月謝性…
結構割高なんですよね。

そこで やっぱりi Talkさんで
受講をしていこうと思ったのですが
でもイングリッシュベルさんの姉妹校 
ENGLISH METHODさんを見つけたんです。
そこはポイント制で受講をしていけるとか

どこかの英会話スクールと
同じシステムだなぁとは思いましたけど
でもi Talkさんより安価な値段で
受講できるっていうのにかなりひかれています。

やっぱり お金は大切なので
少しでも抑えつつでも授業は受けていきたいっていう
かんがえがあるので慎重になっています。

今度の火曜日にENGLISH METHODさんで無料体験レッスンを
受講してみようと思い予約させていただきました。

楽しみだなぁ〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TORI
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる