もてない女 

2006年09月07日(木) 23時55分
今まで、なんとなく高校・大学に入ったら彼氏ができるんだろうなと根拠もなく
思っていました(身の程知らず
しかし、現在の私はというと・・・・
いない暦=年齢
告白されたことなしのダブルパンチで
ただ今ひたすら喪女(もてない女のこと)道を走り続けています。

高校では、お付き合いしていなかった子たちも大学に入って彼氏ができたとちらほら
を聞きます。すごくショックです。正直、あーもうこの子たちは処女じゃないのねと下品
なことまで考えてます。(最低でごめんなさい

しかし、ここまでもてない女の子もいないんじゃないかってくらい私はもてません
中学時代以降は、まともに男子と会話してないです。
女子大は、「合コンあるんでしょ?」とよく聞かれますが、そんなのかわいい女の子だけです!この4年間、一度も合コンの誘いなんてなかったぞ。
私の通う女子大は、お嬢様と地味子に二分されるので思いっきり地味子な私や
友達は合コンとは全く縁がありませんでした。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriton4009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる