部活 

2007年04月05日(木) 18時54分
今日 部活動紹介のリハーサルがあッた
メチャ 緊張した
先輩のユニホーム姿とっても 可愛いヵったぁぁぁ$$
ソフトボール部の ユニホームも可愛いヵったょ
野球部やっぱりかっこぃぃ

どんな1年生が入ってくるヵ楽しみ
いっぱい入ってきてくれますように・・・・・・((祈

顧問の先生が変わる!? 

2007年04月02日(月) 12時31分
テニス部の 顧問のセンセーが
違う中学に 行くことになりました$$

あのセンセー おもしろヵッたンで
ちょっと残念・・・ ヵナ

デモ 部活中にバナナ食べとッたし
変テコで さるみたいな先生でした・笑

今日の部活で 先生へのプレゼント何にするヵ
決めてて
先輩が  「バナナは??」ッテ 提案したのは ウケました
バナナが ピッタリだッたと 思うンにー・・・

結局 写真立ても必用ないト言うことで
花束 ダケになりましたとサ00   チャンチャン


*****************************
こんな 意味不な文を 読んで下さり ぁりがd

4月2日 今日の部活 

2007年04月02日(月) 12時24分
今日の部活は晴れていたので
コートでやりました
最近 雨ばっかりデ コートでの部活は 久し振りだッたょ

外周はキツかッたケド
サーブ練習のトキ おぉばぁさぁぶが入ったので
メチャ 嬉しかッたぁぁ

最後のトキに 男子が邪魔してきて
すっごく ゥザかった

お久成$$ 

2007年04月02日(月) 12時07分
このプログの更新もお久デス
さぼってて すいません
みんなのプログ ちょぉスゴかッたンで
ちょっと 焦ってます
先輩や友達に見せれるよぉな プログにするゾ

結果遅れてすいません 

2007年03月17日(土) 19時10分
本日A回目!!
こんちー

ピアノのコンクールの結果なんですが・・・
ちょっと自慢してもぃぃですヵー??
実は 奨励賞だったんです$$
これは スゴイんだかスゴクないんだかー ・笑

デモ私の頑張ったデス

自慢だけして終わっちゃって悪いのですが
ここらへんで・・
3・2・1・ 発射!!   ばぃばぁい

更新サボってすいません;; 

2007年03月17日(土) 19時04分
みなさん!!
1ヵ月以上も 更新して無くてすいません
中学は大変で・・・
帰ってきたらスグ寝てしまう日々が続いていました・笑
こんな 私なのに コメントしてくれてる
もっちぃと むぅサン ぁりがとぉございます!!
感謝 感謝
みなさん 大好きです  チュッ   え

ぁっ!! 吐かないで下さぁぁい   笑

それでは ここで・・
3・2・1・ 発射!!  ばぃばぁい

ぴあの 頑張るゾ$$ 

2007年02月13日(火) 23時26分
私 来週にピアノコンクールあるんです$$$
メチャA 練習頑張ってます

もちろん!!
目標は 本選出場です

頑張るぞーーーー!!
ぉーーーー@@@@@@@@

これからもコメよろ!! 

2007年02月13日(火) 23時21分
最近 コメントしてくれる人 多いです
これでも多い方なんです

皆さん どーぞ よろしくッッ

目指すモノはただ一つ!!
リンク集に10人 いれるぞ!!
ぉーーーーー@@@@@@@@@@


それでは。
3・2・1・ ¥¥¥発射!!

すのぼ 講習会! 

2007年02月12日(月) 14時32分
ココでちょっと すのぼについて 語りたいと思います!!
っつーか 語らせてください

まず すのぼは リフトから降りる時がメチャAむずいデス
右足を 板からハズして乗るのですが
降りる時は 右足も いたに乗せるんです!!
リフトが 降りる直前に 体を 傾けなければいけないし・・
足が着いたら 右足で地面を蹴らなければ
進まないんですよッッ
難しかったです・・・

あと 曲がる時は膝を曲げなければいけないそうです!!
転けたら ちょ〜〜痛いです・・・・

ほんとは 語りたいこともたくさんありますが
みなさんが 飽きてきたようなので
ここらへんで・・・

3.2.1.発射

すのぼの魅力にハマったぁ〜♪♪ 

2007年02月12日(月) 14時29分
土日になんと 長野県に行ってきました☆
すのぼしてきました☆

メチャA疲れました・・・・
デモ メチャ 楽しかったです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toritoma
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか★
» 部活 (2007年04月15日)
アイコン画像もっちぃ
» 結果遅れてすいません (2007年03月23日)
アイコン画像もっちぃ
» ぴあの 頑張るゾ$$ (2007年03月10日)
アイコン画像むぅ
» ぴあの 頑張るゾ$$ (2007年02月15日)
アイコン画像むぅ
» すのぼ 講習会! (2007年02月12日)
アイコン画像まリな
» 部活後に・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像わな
» 部活後に・・・ (2007年02月09日)
アイコン画像もっちぃ
» ゆかチャン よろ$$$ (2007年02月09日)
アイコン画像ゆか★
» ゆかチャン よろ$$$ (2007年02月08日)
アイコン画像もっちぃ
» ゆかチャン よろ$$$ (2007年02月08日)
http://yaplog.jp/toritoma/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる