トリスタw 

2005年12月22日(木) 22時27分
今日終業式だったよ〜 それはさておきトリスタ開始w

今日はイベントやりましたwサンタと魔女どっちも終わった;;



イベントスキルもゲットw


あとはモンクエだけだ〜・・・・・・商品券欲すぃw
モンクエ終わったから幸運装備にして商品券狙おうとすると・・・・装備に失敗しました??なんどやっても同じ・・・w仕方ないからそのままでいいや・・・w ロバートの画面で止まった・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
動かない・・・wあきらめて強制終了w またやろうとすると接続できないという散々な日でした(´・ω・`)ショボーン

トリスタ日記 

2005年12月17日(土) 18時49分
このごろ更新してないなぁ〜^^;
あともう†デュオ†今日で58LVになりました(σ`・ω・)σYO!!!
あいかわらずサブのダカランではやってませんw

今日は・・・ 

2005年12月13日(火) 22時50分
今日はガチャをしましたw1000円分(ちょびりっちで)
手に入ったアイテムは・・・・ウルフヘッド ポプリ??の帽子みたいなの
へんな指輪などw

今日は眠いからやめ・・・・寝ますw

画像が載せられないのでトリスタ日記の続き 

2005年12月11日(日) 23時24分
あと転職品集めをしました(本当はこっちがメインw)
ついに・・・・ついに・・・やっと転職品揃いました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
 ほら・・このとおり^^
あと5LVあげるだけ(○´艸`)クスクス
って5LVって長い!!
こんな時間・・・・・宿題がぁ黒バラがぁ〜まぁいいや寝ようって・・・・良くない!

トリスタ日記 

2005年12月11日(日) 22時36分
今日はキャプテンカルマン狩りしてましたw(ほとんど狩ってないけど)
          撃ち

           
                  逃げ 
        
を繰り返して勝利して調子に乗りダンサーイザベルにケンカを売ってみる・・・・w
           撃ち

     隠れ!?        死・・・・
  
結局死・・・・・・・w

トリスタ・・・今日は・・・・ 

2005年12月10日(土) 11時35分
今日は転職品集めしてた・・・・・・・
モノクルどこにも売っておらず加入要請してたら6個売ってくれた(●´ω`●)
そういえば最近サブのダカラン(20LV)でずっとやってないなぁ〜
†デュオ†転職させたら30LVぐらいまであげるか・・・・播(・ω・´。)
あと5LVなのに・・・・・・・・
え〜っと一回店放置してやめ!!
こんな値段で買うか(笑
うわ!!やばい部活が・・・・・昼飯が・・・・・・どうしよううわぁぁぁぁぁぁぁ
なんて逝ってないで早く準備して部活逝こうっと・・・・・
帰ってきたらトリスタやろっかな・・・・・・・
誰か〜コメントして〜・(´・ω・a)

トリスタ日記 

2005年12月09日(金) 20時59分
今日はマロ狩りしてましたw
54LVだったけど1LVアップヾ(*´∀`*)ノ
あとギルメン目覚ましポプリでからかってましたw
残念ながらからかってた画像は無いです・・・・w

試しに書いて見ました 

2005年12月09日(金) 18時14分
これからトリスタの日記を書いていこうと思いますw
ちなみにメインの†デュオ†とサブのダカランが僕のキャラです(弱いけど・・・・・
もし会ったら気軽に話しかけてねw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» トリスタ日記 (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torisutannka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる