弾けろBODY&SOUL〜太陽よりあつくなれ〜♪ 

2006年06月10日(土) 1時09分
ほんとポコポコサッカーボールがでますな〜wおかげさまでもうイベ一人分おわりですbとくにしたい目標がないという事実。化石がてにはいりにくいためめっさモチベーションDOWN・・・・一個10Mたけぇぇよ・・・・PTはいろうかとおもったkどwとくになかったしーw暇じゃw

ついにワールドカップ開幕!!ねれない日々が続く・・・・みるきはなかったが吉宗をみたかったのでとりあえずそれまでドイツ戦見てる今。加地をつぶしたドイツは嫌いじゃ。けど、初戦からこんないい試合がみれるとはおもってもなかった( ┰_┰) そしてクローゼ誕生日おめでとう!

ふりむかず、歩いてゆけるさ〜きっとまた会うその日まで〜♪ 

2006年06月08日(木) 0時13分
あれ??サッカーボールがポコポコでる・・・・鉛筆も・・・・なんかイベらくになったみたいだなぁーwこりゃあ、イベスキルまで到達しないとGクレが判断したのかな??まあ、いいやイベがらくになってほんとよかった^^

もう花虫狩りは習慣になってしまった・・・ハロもついに200個・・・・処分せな!!そうそうw花虫倒しててレベル150になったら・・・・・・・・・・・・・・・・




こんなんでたんだけど・・・・・GETって??なんか俺にくれたの??調べてみても特にふえてないし・・・
なんなんだいったい・・・
レベル150になったんでついに!!







                   




黒パルマジかっこいいっすよ( ┰_┰)







きょうも時間ができたのでMIXIをやってみる。招待メール??はあ??そんなんねぇよ・・・ふむふむ、ね俺はできねえってことか!!うーむ、しかたがない・・・・けど、結局最終的に招待メールをもらうことができた^^あっざーす!!そこでついにMIXIをやってみる・・・・・一言「だめだ、わからん」なにをしていいのかさっぱり><

ハーフタイムなんてなしにすぎる日常〜俺もなんとかここで一応〜♪ 

2006年06月07日(水) 1時12分
うーん・・・・・なんかINする時間がへってるなーwやらなかやいけないこといっぱいあるのに><休み中ほとんどINできなかったから今日授業後ソッコー帰ってきてトリスタがんばってみた・・・イベ4割しゅうりょーw今日の収入はハロ100個w

最近うちらの間ではMIXI(??)が話題になってる。よくわからんが音楽が共有できるようになる(なった??)らしい・・・WinnyとかニュースでとりあげられてたのにMIXIだと大丈夫なのか??そもそもMIXIってなんだろう・・・・そこでとりあえず試しに友達がはじめてみた。感想は「なんか日記みたいのがいっぱいあってよくわからへん」だそうだ・・・・うーむMIXIとはいったい・・・よしw明日にでも登録してやってみようb

あれもほしい〜これもほしい〜もっとほしい〜もっともっとほしい〜♪ 

2006年06月03日(土) 1時30分
イベントがはじまりましたが今回もほり。せっかくほるんだから、ついでにいいものがでたらないいなーとwタバスコでほりました・・・・・・・・はい!なにもでません!!これだからほりはイヤです。もうすぐ150になるからそろそろ装備をいじくろうかなと、蔵黒パルマをてにいれようとしてたんだけどねww世の中そんなに甘くないなー。ためたもうお金でかっちゃおうっとwとりあえずw今回もイベもなかなか時間かかりそうで・・・・ワールドカップ中はイベ装備でいようと思ってたんすけど・・・・結構カチョワルイ・・・・応援帽子(青)はなかなかすきなんだけどねーwてか日本は今年どこまでいけるのだろうか・・・・前回とちがって今回は厳しいグループにいるからなぁー。せめて予選突破はしてほしいっす!がんばれ!!ニッポン!

涙かれるまで〜♪ 

2006年05月31日(水) 1時40分
うまれてはじめてスポーツでなきました。マジ金本のスリーランに感動しました( ┰_┰)

最近はなにをしてるかというと・・・・・・・


↑こんなかんじですわ。まあ、金ためてます。
ちょちほしいものができちゃって;;だから今週はレベル上げよりも金ため週間w目標は一日20Mぐらいで今週中にできれば200Mが目標でがんばります!!

精錬イベント〜 

2006年05月27日(土) 8時34分
なんか今やらなきゃいけないイベがいっぱいありますなーwぜんぜん理解しきれてないです・・・><Gvおわってかる〜くレポートかいたら朝5時ですわw寝たら一限まにあいそうになので徹夜です><bあ〜ねむい・・・・・早朝INっていうのもなかなかいいっすよーw人がいないからほりに専念できますわwまあとくにほしいものないんで鉱石でもほって精錬でもしよーかなと思い(イベもあるしねw)猛烈に勉強しましたwやっと精錬というもの理解しましたよ!んでんで実際やってみてひとこと!!ムリ><しんどっw
結晶とかでなさすぎwwしかもレベル11だっけ??マックスペットもらえるの、つくれるわけねぇじゃんwっていうかリペアパウダー必須でしょw明らかにGクレもうけようとしんてなと思いつつ使っちゃった・・・・てか80パーでみするとかしんじられん><けどネイトとちがって5個入りで300ポイントはなかなかいいかもwwネイトももう少し安くなったらな〜下宿生はお金がないのですよ・・・・・あっw時間だw授業いてきまーw

六甲颪に〜颯爽と〜蒼天翔ける〜日輪の〜青春の覇気〜美しく〜♪ 

2006年05月23日(火) 2時31分
今日はホントツカレタwww甲子園いくとほんまつかれますわ><声がかれてます・・orzまあ、楽しいからいいんだけどね^^今日はなんといっても今岡のスリーランwもう少しセンターよりにとんでたらキャッチしてたのにな〜wってホームランシーンで俺うつってるでねーか??

てか最近INしてなさすぎww
1ヶ月前のペースはなんだったんだろう・・・最近ハンゲのほうがやってる時間ながいかも;;;;地味にハンゲのスロおもしろいんだよね〜。ピンキーチャンス??あれあつすぎwぶっちゃけしんどいけどwwさてと明日からはがんばりますかな!!

あれもほしい〜これもほしい〜もっとほしい〜もっともっとほしい〜♪ 

2006年05月19日(金) 5時25分
つつついにケーブルテレビがとまりました・・・どうやら口座にお金がないらしいですね・・・このままいくと電話代、電気代も危うい状況ですね・・・・・NHKもはらってないやwケーブルテレビはいいや解約しよう。
さてさてイベントはじまって1週間ちょいたってやっとほりおわった・・・ハァハァ・・今回はしんどかったですわ><まあ2週間あったのはありがたいですけどwwwてか、ぼーって・・・・・・正直いらん・・・・TMクエもなかったし、今回は時間と労力だけをつかったイベントでしたよ・・・おいしかったのは足かせとジェニーがてにはいったくらいかな〜ということでイベに時間をとられ全然レベルもあがてなかったので今日はひたすらレベル上げwとりあえずミスフリクエを全部おわらしてやっと137・・・・・ここまでくるとさすがにすんなりあがらんなーwてか毎度PTくんで羊がいて思うんだがw同じ魔でもこっちが1匹かると羊は3匹くらいはかってるっていうのがうらやましいww風羊とかおいしすぎや><竜にも範囲魔法キテクレ・・・・
そうそうw新たなギルメンがはいりやした!!ヨロシク(^○^)/

白いブラウスに合う女の子〜なぜいつも悲しそうなの〜♪ 

2006年05月10日(水) 4時15分
みなさんGWはたのしかったですか??結局目標の140はむりでした><てかGW中レベル上げしてねぇよ・・・・INすらしてなかったな・・・・休みも終わりきづいてみれば今日からイベですよ・・・・ほりほりほり〜はい飽きた・・・orz40ムリ・・2回は根性でやったんすけどw結局最後のほうはギルチャでおわりましたよーwてかイベよりギルチャのほうが何十倍もたのしかった^^そこでエヴァの話がでてきたんすけど、バンプのアルエという曲はEVAの綾波 レイのために(モチーフに)作られた曲なんですわ。まあ、いわれるまではいい曲だな〜とカラオケとかでうたってたけどもいわれてみるとすごいマッチしてんだよね、まじでw白いブラウスに合う女の子〜なぜいつも悲しそうなの〜♪征服すがたのレイ  うれしいときにどんな風に笑えばいいかわかんな〜い〜♪ヤシマ作戦後のレイが自然におもいうかんできますw一度アルエの歌詞みてみてくださいwほんとにうまく歌詞つくってありますからwwこういうところがバンプのよさでもあるんですけどねーw普通4曲ぐらいしかシングルってはいってないのに21曲目ぐらいに歌があったりしますからね〜w隠し要素がおおくてばんぷはおもしろいですよ^^w普通にいい曲ばかりだしw


こりゃあ掘る気うせるわな・・・・てかイベ品でてもひろえないって^^;;;↓

た〜こまきまき〜た〜こまきまき〜まあ〜いてまあ〜いて・・・・・ 

2006年05月05日(金) 2時55分
GWみなさんはいかがおすごしですか??早くも二日目で暇ですw横浜やら名古屋やら奈良やら大阪やら神戸やら長野で遊ぶやらわんさかあった予定が前日にドタキャンされてまじ暇デスwどうやらGW=トリスタだと神はいっているようですね。とりあえずGW中に140目標にやってみますか〜。いや〜けど遊ぶ予定がきえたおかげでいいこともありましたよっw今日はついにタコ足まきましたね〜wギルド告知に2日にまきますってかいてあったんでちょっとショックうけてたんすけど、まだやってなかったみたいで今日参加できてマジLUCKYでした^−^

しかも今日のIN率は過去最大(??)でめっさおおかったんですわ↓



でもってこれがうわさの蛸足・・・・・↓


はんぱねぇよ・・・・・・
これをパラダイスのどこにまいたかっていうと・・・・

パラダイスショップ
周りの人たちは不思議がってましたねーw
そりゃあそうだ^^;;
P R
〜簡単な紹介〜
名前 ジェラ〜ド☆
職業 学生兼ギャンブラー
趣味 サッカー、音楽をきいたりうたったり
最近ほしいもの お金、時間そしてなによりも「愛」
ほっとんど虹サバにいます。最近は熊ばっかしばいてますwPT入ること多いので出会ったらヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆みかけたりしたら気軽にはなしてかけてください^^このプログの作者はとてつもなく国語が苦手ですorz文章的におかしなところが多数あったりして理解できない箇所があるかもしれませんがあらかじめご了承くださいm(_ _"m)ペコリ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torisutalife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる