テンションぽっかぽか 

May 17 [Tue], 2011, 1:37
HA!!!!!


なんだかんだTSやってなくてもここにはくるのだよ!!
さぼっててもね。なんかね。みんなとしゃべりたいなってね。

さみしいんだよ!!!!

なんか手ごろにみんなでチャットできるとこがあったらいいのに
そしたらみんなよぶのにね

みなちゃとラビとナギは・・・
まぁ今もちょいちょい連絡取ってるからいいんだけどさ
めしあんはたまーにだけど

まだまだボルペンにはいっぱいいたからさ
ほんとに・・・なんだか懐かしくなってくるよね

もぉ何人かは引退してたり
消息不明になってたりさ。
正ともりいとししょーどしたし。

姫はね、ちょいちょいコメントくれるからうれしいんだけどね^^
いつかチャットとかなんかイベントぶちかましたいよね

もし、これを見たら出いいんだ
だれか・・・チャットしよう。わいわいしたいぜよ

以上、ここにはTSはまだ自宅のPCではできないけど
ここの更新だけはできるんだよ^^!!


*李下ちゃん
もちろん覚えてるよ!!おおおおおひさしぶりです!!
かあいいうさこだもん(*´ω`*)おぼえてるよぉ
みつけてくれてありがとお、すっごくうれしい!
たまにしか更新してないけどよろしかったら見てね(`∀´*

コメントありがとぉー!

*姫
無事いきてまつ!
よゆうのよっちゃんなので絵とかかいちゃってるのよん^^@
また姫の絵みたいわぁ

コメンツありりん!

ひっさひさん 

March 18 [Fri], 2011, 0:47
こんばんわーん
ちゃんと地震きてもいきてますって私です。

今日久しぶりにTSやったよー
うさぎ装備フルでチャージして満足してあきt(

ナギとれーはさん召還したがネカフェの彼岸島に夢中でした^p^
ほんとうにすいませんでした。

正のアドレスとか・・・しらん・・・なにしてんだあいつ
あいt(

久しぶりに書いた絵でもさらしておきます。


でけぇ・・・。

であさらばん!!

さみい 

December 26 [Sun], 2010, 0:47
おひさしです。
モンハン日和ですね。シャキーン!!

最近寒く手がガタガタしとるよ。
TSといえばインしてますよ・・・たまに

この間ナギになんか・・・なんだろ・・・
召還するあいつ、カードでだすやつ。
手伝ってもらったのyn

だめだ。手がふるえるwww
さみいさみいwwww

ほんっとにたまにインしてるのでそのときはよろしくおねがいします
あ、あけてないけどおめでt(ry」

めしあん・・・お年玉きたいしてます。
ナギからももらうからよろしくbb

んでは生きてるだけをおしえたかったので!
さらばん!!

姫えええええええブログ消えてるよおおおおお
いきてるかああああああ

ひどいや!! 

June 10 [Thu], 2010, 23:07
やほおおおおおおおおお!!!!1
今日3時間インして最後の5分ぐらいにラビと遭遇して
挨拶してもシカトされたウェルグルです!!!


ひどいよね!!
あのこひどいよn(ry


最近月1〜2回ぐらいインしてんだぁ
ネカフェだけどね3時間〜6時間ぐらいね(´ω`)ノ


んでボルペンメンバーのイン率クソ低いわwwwwww
ふいたわぼけぇwwww

なにマスターがきいぇないだけでしょぼくれとんじゃぁwwww
まぁ、僕がわるいんですけどねん

ただ今日はたまーにインしてるよ!ってことをいいたかったんだ!

んじゃぁ!またラクガキだのこんな記事のせるよん!
ラビ次は無視すんなよ!!


泣くからな!!

ふぅ! 

April 10 [Sat], 2010, 16:56
らくがき^p^

うほっ 

April 09 [Fri], 2010, 21:14
やー!
若干Tsへの道が開かれたマスターだよ!

過去のオンラインをけしてクリーンアップしたら3GBから17GBにふえた\(^o^)/

でも今光に変えてる最中だからまだネットつながってなす(´・ω・`)
ランケーブルかってくるぜ


そーいや夢でTsやってデッフさんとお話したわ^p^
内容忘れたけどね



今日は報告だけ\(^o^)/
新しいペンの試し書きでかいた落書きおいとくわwwwwwww
てきとだから線汚いけど^p^

(無題) 

November 17 [Tue], 2009, 23:31
お久しぶりですウェルグルです

ここんとこ色々あってまたまたでてこれなかった\(^o^)/
まぁ、そんなこんなで誕生迎えたわけですが…

友人からもらったケーキ…
ショートケーキ食えないうえワンホールを1人で食えとwwwwwwwwwwwwww?
死ぬだろこらぁwwwwwwwwwwww

これから頑張って食べます…
絶対太るわ…^p^


いくつになったって?
永遠の17歳に決まってるじゃないか☆
成人に近い年なわけないじゃないか☆ミ♪


またいつか絵をだしに出没しますぇ

残念すぐる^p^ 

October 13 [Tue], 2009, 9:59
やぁ二日酔いで気持ち悪いウェルグルだよ

今日は姫のリクエストで絵のせにきただけだから続きは
時間がない&眠い&気持ち悪い&殴り書き&最近人間の絵かいてなかた(機械ってことね^p^
25時間ペン持ち続けたからゆびいてぇ
の、残念絵だから注意ね!
しかもえちゃっていう。

ウェルとルーしかいません


>正へ
あらっ、お名前かえるの?
変えたらおしえてくれ!!

>ししょーへ
そうっすねwwwwwwww
ししょー大好きっすから^p^

だから首つらないでえええええええええええ!!


以下絵

ブワットン 

October 08 [Thu], 2009, 0:29
かいたつもりだったけどかいてなかったのでコンテストの結果いいますよ
はい。優勝ですよ^^

1年でもかわいい子いたけどまぁ、勝ちました。
優勝商品はいろんな人からのハグとたこやきいっぱいでした^p^
後日かきますぇ


でっふさんからのバトン!


Q1 こんにちは。
A1 こんちわっす

Q2 お名前をどうぞ。
A2 ウェルグル

Q3 年齢は?
A3 永遠の17だし

Q4 血液型は?
A4 A型

Q5 どこに住んでる?
A5 周りから見たら都会だけど都会の中の田舎

Q6 出身は?
A6 日本っす

Q7 趣味は?
A7 絵書くとか水彩画とか・・・さいきん廃墟に興味がいってます

Q8 好きなものをお答えください。
A8 うぃっす

Q9 食べ物
A9 生ネギとチャーハン

Q10 本
A10 マイナーな小説とか表向きではない漫画雑誌

Q11 TV番組
A11 あんまみないなぁ

Q12 ラジオ局
A12 きかないっす

Q13 アーティスト
A13 RADとか、V盤とか

Q14 曲
A14 英語、早口、ヤンデレソング、民謡曲、ロクマのボス戦BGMとかそれをエレキギターで弾いたのとかアレンジとk(ry

Q15 言葉
A15 言葉ってどーゆー意味^p^
    口癖ならてか物まねで「優勝は私に決まってます」とバトチェのぱやおをよくやる

Q16 同性
A16 一緒にばかやって、考えて、これでもか!ってくらい楽しい生き方してるやつら

Q17 異性
A17 おもしろいのが好きで時には真剣で前向きな生き方の子

Q18 しぐさ
A18 女子なら髪の毛書き上げるときとか
    男子なら腕まくり

Q19 スポーツ
A19 なんでもいけるよ

Q20 チーム
A20 え、どんな?

Q21 続いて嫌いなもの。
A21 了解

Q22 食べ物
A22 魚介類と茸

Q23 本
A23 少女漫画とあまりにも少年すぎる漫画^p^;

Q24 TV番組
A24 もぉ俺の人生なんかいいやーって感じの特番みたいなの
    なら死ねばいいっておも(ry
    もがいてこそ楽しいのに

Q25 ラジオ局
A25 わかんないなぁ

Q26 アーティスト
A26 なんだろー・・・ファンの前でいったらぶっ殺されるけどえくざえr(ry ちょっと苦手かな

Q27 曲
A27 あんま・・・男性も女性もかなりの愛愛しいのはちょっと;
    RADみたいなド直球で創造的で現実なのは好き

Q28 言葉
A28 あきらめた発言、素でイラっとすr

Q29 同性
A29 本気で死にたい死にたいいってるやつ
    ほっとくしかないだr(ry

Q30 異性
A30 きゃあきゃあうるさいのとかギャルちっくは_

Q31 おしまいです。嘘です。
A31 どっちかなー。

Q32 身長は?
A32 172だと思う。縮んだかな

Q33 好きな色は?
A33 白、赤、黒、青、紫、銀

Q34 ご当地自慢を。
A34 建物いっぱい都会dd(ry

Q35 今について。
A35 え?

Q36 着ている服
A36 ハイネックの半そでと真っ黒の長ジャージズボン

Q37 聞こえる音
A37 男性うたってみた裏表ラバース

Q38 場所
A38 親の部屋

Q39 最後に電話した人
A39 妹

Q40 会話の内容は?
A40 おなかすいたよ。台風来るよ?危ないよ?いつかえってくる?
    めずらしくデレてた

Q41 最後にメールした人
A41 同人女性先輩^p^

Q42 その内容は?
A42 冬こみろくま原稿手伝えwwwwwwwwwwwwwwwwとか
    君の秋休みにえちゃでろくま語ろうか^^とか
     じゃぁペンタブ買いなおします^^とか

Q43 最後から二番目に電話した人
A43 親^p^

Q44 会話の内容は?
A44 旅行で一週間かえってこないそうです^p^

Q45 最後から二番目にメールした人
A45 クラスメートの女子

Q46 その内容は?
A46 スラダンの流川くんのまつげにマスカラぬりたいwwwwwwwwwwwwwwとか
    流川くん絶対ブリーフもってるよwwwwwwwwwwwwとか
    プラチナ☆シルバーカラーなブリーフですねwwwwwwwwwwwwwwとか
    流川の股間は股間isドリーム☆ランドwwwwwwwwwとか
    流川くんはパンツだけの男じゃない!!とか
    
    夜中なだけクールな女友達がぶっ壊れてた
    そして俺もぶっこわれてた

Q47 うざいですか。
A47 なにが?

Q48 兄弟いる?
A48 いますぇ

Q49 いるなら構成を
A49 1個下の妹と
    大阪に腹違いの同い年の弟

Q50 職業は?
A50 学生ですwwwwwwwwwwwwwwニートじゃないですwwwwwwwwwwwww

Q51 携帯の機種を
A51 どこも

Q52 S?M?
A52 肉体的S精神的Mです。
   あ、仕事とかストレスにたえるてきなMね

Q53 身長いくつ?
A53 何度も聞くなし

Q54 体重は?
A54 愛の大きさ分の重さ

Q55 足のサイズは?
A55 25^p^ちっせぇwwwwwwwwwwwとかいうな

Q56 好きなマンガは?
A56 蟲師、荒川アンダーザブリッジ、メガミ&ギガミ、
 
Q57 何時に寝る?
A57 早朝4時〜5時

Q58 何時に起きる?
A58 朝7時とか8時
    明らか不眠症です。
    前は12時とか13時に起きてた

Q59 パソコンには強い?
A59 どうなんだろ、自分の目的には強いんじゃないかな

Q60 子供のころの夢は?
A60 ジャニーズだったきがすr
    それ親が望んでたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q61 今の夢は?
A61 声優か漫画家。
   漫画はシリアスでもギャグでも恋愛でもなくて人一人一人が考えて無限に広がるストーリーがかきたい
   
Q62 かなえられそう?
A62 どうなんだろうね

Q63 好きな。
A63 ん?

Q64 異性のしぐさは?
A64 なんかしつこくねwwwwwwww?

Q65 好きな異性の髪型。
A65 好きになっちゃえば、なんでもいいんだよ

Q66 中身:外見
A66 5:5
   ほら、中身は一緒に変えていけばいい
   外見も一緒に素敵になってけばいい

Q67 ツンデレorヤンデレorデレデレorその他
A67 えっ・・・・えー・・・
    女性→その他でデレツン(明るくて楽しければいい!て感じなんだけど内心ちゃんと考えてる子
    男性→その他でヘタレ犬だろおおおおおおおおおおおお(

Q68 出題順序ばらばらでしょう。
A68 うん。若干やりにくい

Q69 では。
A69 はい。

Q70 人間とは?
A70 自分の位置をどうしても上級にしたがる生き物

Q71 人生とは?
A71 素敵だね

Q72 大人と子供の違いは?
A72 汚いか綺麗か

Q73 死とは?
A73 リセット

Q74 生きるとは?
A74 白紙

Q75 世界とは?
A75 ただの背景

Q76 愛とは?
A76 白紙のなかの赤いインク

Q77 勇気とは?
A77 その白紙に新しいものを書き込めるか

Q78 天井の染みを数えたことってある?
A78 染みないんすけどwwwwwwwww

Q79 川の流れに黄昏たことは?
A79 ねぇywwwwwww

Q80 好きな。
A80 途切れすぎでしょ

Q81 数字は?
A81 2がいい

Q82 ではイメージで思い浮かぶ人をお答えください。
A82 ういっす。なに、TSで?Tsか

Q83 優しい
A83 FのRさん

Q84 かっこいい
A84 ししょー

Q85 美しい
A85 これN氏だろwwwwwwwwwwwww

Q86 可愛い
A86 みんな^p^

Q87 筋肉
A87 めしあんとししょー

Q88 暇人
A88 これデッフさんとナギと俺じゃね(ry

Q89 芸人
A89 みなちゃwwwwwwあのこネタっこすぐるwwwwwwww
    あと芋^p^

Q90 吟遊詩人
A90 え?

Q91 勇者
A91 え、正

Q92 魔法使い
A92 ゆいさ(ry

Q93 遊び人
A93 正とラビと姫だよきっと

Q94 師匠
A94 ししょー

Q95 弟子
A95 ナギだよきっと(

Q96 先生
A96 ん、俺でいい(ry)めしあん^p^

Q97 芸術家
A97 Fのますだだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Q98 情熱家
A98 正^p^

Q99 大魔王
A99 これレノちゃじゃね

Q100 バトンを回す人を10人。おつかれさま。
A100 やってないjの子とFの黒レースでハっときたやつ^p^



ひさしぶりだった^p^*
まわしてくれたデッフさんありがとぉ

正にあいてえええええええええええええええええええええええ((

(無題) 

September 30 [Wed], 2009, 1:05
文化祭終わって友人2人がうちにきてます。
ウェルグルっす


酔ってませんよwwwwwwww
ちなみに俺です

うしろの服が女物とかいうな^^
まちがえて買ったの^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TSを愛する人の1人
読者になる
J
ウェルグル(ウェルorマスター)
↑獅子のガンナー(雑用orメイン)
イベント堀など雑用係り
アイテムあつめでこき使われてます

ルーシュル(ルー)
↑命中剣オンリーチャンピオン(GVor見た目)
全ては命中にかける!
それがうさこさ!!
獅子から若干メインを取り返されたっぽい兎

ロールイ(ルイ)
↑魅惑の姉御(GV,LD専門予定)
ただいま育成中
魅惑すぎてHPなんだこいつwwwww
になってきた・・・。


著作権表記 Copyright(C) 2007 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2007 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぎ
» テンションぽっかぽか (2016年03月29日)
アイコン画像もりい
» テンションぽっかぽか (2016年03月06日)
アイコン画像ねぎ
» テンションぽっかぽか (2015年07月26日)
アイコン画像ウェルグル(ルーシュル)
» テンションぽっかぽか (2015年06月30日)
アイコン画像ねぎ
» テンションぽっかぽか (2015年06月21日)
アイコン画像もりい
» テンションぽっかぽか (2015年06月13日)
アイコン画像ウェルグル
» テンションぽっかぽか (2015年03月11日)
アイコン画像ねぎ
» テンションぽっかぽか (2015年03月09日)
アイコン画像もりい
» テンションぽっかぽか (2014年12月03日)
アイコン画像封姫
» テンションぽっかぽか (2013年08月29日)