(*´・∀・)Ъパワーダッピーシュ ! ! w d(・ω・`*) 

2006年01月29日(日) 17時02分
今日Lvが上がったよぅ(≧ω≦)Ъ

うれしかったよ>U<

ホント頑張りマシタよぅぅ・・・LVは・・・ ディース ! ! ( ぇー

秘密でww ( ォィ

早く130になってほしいなぁぁ・・・(ω)


っと・・そういえばですねー  書いたよ ! ! 書いたんだよww 裕ちぃ(ノ∀`*)


下手ッス・・・時間なかったんスゥ〜

ごめんなさいですぅ(。_。)・・・







クソ! ! !

下手で下手で・・・ ( 落ち込む・・・

紙に書くのならィィンデスカ゛・・・ ( ヨクナイッ !





はぁー・・・

アメしゃんタべタイ でしゅお(*´・ω・`*)

幼い私にはアメさんがナイトだめよぉ

コレが・・・おさなぃ幼い・・・  琴ちゃんディース ! ! !





あーヤダキモイ・・・www




メリクリー ( ぇぇ


ハナマキぁ

(*´ω`*)+ 

2006年01月26日(木) 21時48分
ちゃーッス ! ! !



ブログ名変えました〜ァ (´ω`*)

二ュフフ(≧∀≦)

今日ショーテルだっけかなぁ ・・・・ 失敗しちゃったよーぅ・・゜。゜(´д`)゜。・


ショックでつわ・・・・ OTZ

ホントこのごろスンゴイ暇なんすけどぅヽ(´д`*)ノヮ―ン




・・・・・・



はぁ・・・・







3姉妹・・・! ? (になぬ


ピンクぃのが俺様ちゃんだしww (ェ



フフフ・・・・




・・・・・・・・・

森ちゃんドモドモww 

2006年01月24日(火) 22時10分
友達ノッスww

マジン仔可愛いww ハァー(´ω`) ィィネィィネー(恋する乙女)

ィャ・・・   (恋せよ! ! 乙女)っしょww













ホント・・・・ww


たらこウンマーww


tyty




歌っちゃいたくなるww

ターラコー ターラコー たっぷりターラコー   (ォィ ! !

でもちと歌詞ちゃうねんww

フフフww (´・д・) :;゜.:*





ピーッス ヽ(V∀V*)ノ゛ 

2006年01月24日(火) 22時00分
ちゃス(´・ω・`)ノ

つか新しいペットでてはるがなぁー orz



可愛いー(´∀`*) ほしいゾォ・・ww

でもってかあたったらすごいっしょ (∂ω<+)vブィ

     



はぁ・・・つかこのごろLvまったくあがらにゃいッス・・・

ギルドフクマスのくせに弱いし・・・

最悪ネンww

ふゅーぅ・・・しぼんでくです。。 (´・д・`*)

はぁ・・・







イベントやりたいキブーーーン  (ディース ! ! !

・・・・・

・・・・・・・・・・・


(´・ω・`)ノ゛

(*'∀'*)Σ 

2006年01月22日(日) 18時41分
絵がでかいみたいで・・・・はりつけできへんわぁ(゜д゜)ノ

裕すませんー(≧д≦)・・_| ̄|○

ちゅーか あの狸 むかつくがな( ̄W ̄*)(ホッ ホントなぞイッス・・・ww

でも今日楽しかった〜ヽ(´・ω・`*)ノ

それとー・・・ 絵文字?きごうやっと使えてよかったワィナb

ゴレカラもどんどん +☆*{ヵゞωГヾル∋ω}*☆+



むっ(*`д´)p 

2006年01月17日(火) 21時05分
ちっす・・・(`∀´)


はぁ・・・ちょっと思ったんだけど・・・


・・・・

・・・・・・・・・・・・・


オーロラに移ろうかな♪

詰まんないしww (ぇw


ってことでオーロラ移動しまww

てか・・



メンテ長いから;; 

2006年01月10日(火) 15時53分
メンテが長いですょぅ(+_+)



・・・・




・・・・・・・・・・・・





そして・・・・



マジぁぁ じゃなくて・ホントにー長いってか今日一回もトリスタやってません! !

最悪ディーーーース ! ! !





キャラクターであらわすとこんな感じ・・・










はぁ・・・・

・・・・・・
わかりやすいです ・・・・ 。





とっても残念ディーーース ! ! !



クソ ! ! !


しかも今日歯医者じゃんかぃなーぁ;;

恐怖のズンドコにたたきおとされ・・・・た・・・・ディーース・・・・




;;


涙が出たときは・・・・(ぬ)のハンカチで・・・・ (古ぃぃぃ




ぐーーーーーーーーーーーーーぅ










(*゜x゜*)ぶは 

2006年01月10日(火) 15時48分
兎だーーーぃ! !

(つx`)つぐわぁぁ 

2006年01月03日(火) 12時01分

シープかいてみましたァァ(*`▽´)>゛
かなりてきとぅー(;`▽´)bつかつのがにゃいじゃん(しくしく



ちわーん 

2005年12月28日(水) 17時24分
ちわわわー
キモイキモイ琴cですっ(*`ー´)〇
トリスタお正月イベントあとすこしねんかーぁ^ ^たのちみw
こんなのみつけまちたぁー ってコレの本人すみませ・・・・n orz・・
チビロゼとロゼッタc(*´▽`*)(萌)
しかもおんなじかっこうしてるすぃーww
きせきてししュン間? ? ?w
ふぅぅ^ ^
でもよくこんなとこいったよなーぁ
いってみたいのだー (バカボン?
い日ヒヒ・・・・・・













ふふふ^ ^ みっけたーぁ ロゼc(*ノノ)
かわいいのだーぁ ガチャでゲットしてやるとおもたのに・・・いってみると・・
なかったと手ウ最悪なことがぁ・・・>___________<
マジほしいぞーーーぃ
むっ ! ! エステルはゲットしてやるー>_<


つくてみたり・・・w マジ5分でぉわたーぁ^ ^;

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (*'∀'*)Σ (2006年01月23日)
アイコン画像*プチ仔*
» むっ(*`д´)p (2006年01月22日)
アイコン画像
» むっ(*`д´)p (2006年01月18日)
アイコン画像
» メンテ長いから;; (2006年01月11日)
アイコン画像
» (つx`)つぐわぁぁ (2006年01月09日)
アイコン画像琴奈
» (つx`)つぐわぁぁ (2006年01月03日)
アイコン画像
» ちわーん (2006年01月03日)
アイコン画像琴仔
» ちわーん (2005年12月31日)
アイコン画像
» ちわーん (2005年12月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torisuta7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる