バレンタインデーイベやー 

February 25 [Mon], 2008, 17:39
久しぶりにトリスタ日記も・・・
バレンタインクエ(?)でセイメイドさんを狩り狩り。
いつもは水中フィールドにいるセイメイドさんが陸上に・・・
・・・なんという違和感。
しかも”失恋”セイメイド・・・。
ゴメン。失恋してるのに殴ってゴメン。



しっかし湧くわ湧くわ・・・。

わらわら・・・  わらわら・・・

そのうち枕もとにセイメイドのお姉さんが立ちそうです。

明日は転職〜・・・待ってろオッサン!!ラヴ!! 

July 06 [Fri], 2007, 0:01
てりゃぁ!!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
          もいっちょぉ!!


そうして狩り続けること数十分・・・










ドーン!!
マジで目前。







そして遂に・・・
Lv up!!!



パンパカパーン(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


むふふこれで渋いケイ・バイソンのオジサマに変身・・・じゃないや転職させてもらえる・・・w
ィャーン <(´∀`)/ バヵーン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ照れるぅ〜www
明日は転職だーぃ

うさ耳メイドさんラヴい〜w 

June 27 [Wed], 2007, 23:42
ああ、メイドさん・・・

メイドさん・・・・(*´Д`*)

メイドさんにキュンとするこの気持ち、そんな揺れ動くこの気持ちを〜♪わかってほしい〜♪ララ~♪

眠くなってやった。今も後悔はしていない。(寝れ

寝てないからテンション妙だよ☆ウフフ 

March 20 [Tue], 2007, 7:40
ぅあ〜・・・・ぁ〜。
やっちまったよ。いつ以来か、完徹。
うん。頑張ったよ。イベントでね。かれこれ6時間以上か・・・。
よく掘った。
驚きなのはこれから学校で、しかも自転車で駅までいかなきゃならんトコ(*´∀`)
あぃ。行ってきます。ノシ

アル君転職式〜(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!! 

March 18 [Sun], 2007, 2:06
久々にトリスタにIn。
友達のドラゴンのアル君が転職するっていうんで
キャロさん、ももちゃんとともに現場へ急行。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

                 

     ドラゴン転職前は↑こんな感じ

さて、アル君の転職。
キャロさん、ももちゃん、ラテに見守られながら、「まだー?はやくぅ〜」等急かされながら転職。





ズドーン!!!!!!!!!
転職させてくれるマスターと話をしていたアル君から突然閃光が。




そして次の瞬間・・・・・
      

                         タララ〜ン♪
                         一次転職龍のできあがり〜。
                         
                 転職後の龍は美人さんなんだよなぁ・・・・。|ω・)。oOムフフ






 その後は”祝うぜ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ ”ってことで美人さんをお花で囲む
      そして止まらないハートのエモティンwwww
      追尾型ハート爆弾(くらうとメロメロ)に追われる龍。
      そして兎たち。・・・・え?
      キャロさんもウサ好きさんだからねぇ。
      ウサ中毒患者だもの。私とウサ中毒同盟でも組む?
      ってか組もうかしら。笑



キレイなお兄さんは好きですか?(待っ


今日から君もサンタだ☆(ぇ 

March 08 [Thu], 2007, 13:56
さてさて3月のイベントが始まりました(≧∀≦)イェイ!
いろいろお伝えしたいことはあるのですが・・・・ムフフ。
今回はモンスタークエスト(以下モンクエ)と堀りクエスト(以下掘りクエ)があって、
装備品やら合成アイテムやら貰えるようになっています。

で!それで何が言いたいのかと言うと!
       
      これ!!⇒
前からいいナァ、と思っていたサンタ装備^^
今回の掘りアイテム   
アニバーサリーボックス50個と某タヌキさんに交換して貰いました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
可愛いしょ?可愛いしょ。



嬉しくて季節感まるで無視して
          浜辺を駆け回っちゃったいw

マロ狩り〜 

March 05 [Mon], 2007, 22:54
久々にINして〜、
今日は登校しよ|ω・)。oO
って事で、てってけてってけ押し寄せる私のファン(違)を跳ね除け学園へ。




早速ロビンさんに一仕事依頼されるラテ。
え〜っと・・・マロさんを20匹撃破ですか。了解です。
ラテってば頼られてるw

・・・この子ヨダレ垂れてる!!

そんなこんなで終わり〜。

ロ・ビ・ン・すわぁ〜ん
このラテ、貴方の為にマロを20匹狩って参りましたσ(≧∀≦)







































・・・・。
そ、それだけですか。orz
うん。知ってた。知ってた、ラテ。
別に泣いてなんかないもん。これは目に虫が入っただけだもん。



また行ったけど。(懲りない

トリスタVDイベ 

March 04 [Sun], 2007, 1:09
この間のVDイベ。
ラテはタウ様よりロビンさんにやっぱり思い入れがあるのでロビンさんに2票!
入れちゃいましたΩヾ(*・∀・*)
結局タウ様の勝利だったけど楽しかったな↓誘拐事件〜





可愛い顔してやるときゃやるんですd(@´∀`+@)(違っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:σ(≧∀≦)ラテ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ジュエリア
金鯖、虹鯖中心に活動中。
兎ラヴ!!暑苦しい程ラヴ!ウザったい程ラヴ!!
ウサギーっっっっ!!!!ヽ(`Д´)ノ好きだァァァ!!!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる