まほらば 6.7巻 

April 04 [Tue], 2006, 22:49
こんばんわー 姫名ですw
今日はついに!(お小遣いだいたい無くなったけど)まほらば6、7巻買っちゃいましたーvv
6巻も7巻もちょっと泣けたお話でしたので、感想が長くなりそうだ……

6巻

step by step

私のお嫁さ(殴 私の大好きな、みんなのマジシャン なっちんでーすv
可愛い!可愛すぎる!このままでは、なっちんが1番になりそう…… かも。(うつった;?
頑張る!とか可愛すぎるんですy(ダマレ
このままでは可愛い連発するだけなので、次行って見ましょー

いくえ

飛ばしちゃいましょう。(ぁ

大事(前編)

さよちゃーん まひるちゃーん お嫁さんになってくだs(またか
なかなか、水無月家の構造がどうなってるか分からない姫名でした…(誰か教えてー;orz
っていうか夕ちゃん!夕ちゃんも可愛いんだけど!?(黙

大事(中編、後編)

なんかみっちゃんがお笑いキャラになりつつある気が……
それはそれで面白いのでいいのですがvv
涙もろいまひるちゃんも大好きだよー!(ウルサイ
さよちゃんが怖いよー(何
なんかいつもと全然違うし、しゃべり方もハキハキ……(カタカナでいうと変だね。
って恨むですか!?呪うですか!?むー…… さよちゃんが強い…
朝美ちゃんも泣いちゃった;そこで私も泣きそう……だったんですが、
朝美ちゃんの登場の仕方で涙が綺麗に止まりましたv(ぇ

色々です〜〜♪ 

March 25 [Sat], 2006, 1:43
この前、まほらばの4.5巻買いました〜〜w
1番心に残ったのがやっぱり隆子ちゃんでして
可愛いですよねvエロール君(でしたっけ?)が胸キュン(古)するのも分からなくはないですv

最近トリスタやってるですよ〜w
楽しいですよw?やってない人は1度おためしあれ〜〜
基本料金は無料なんでv老若男女関係なくできますよv(宣伝〜〜/ぇ
私の中で1番強いのは、夢葉(ゆめは)ちゃんの23レベなんです〜〜。
次が奈砂(なさ)ちゃんの5レベ(ぇ)で、今日作ったばっかりの、+*夕映*+ちゃん(君?)の、
4レベです〜〜。
ついでに、夕映はネギま!から付けさせていただきましたv
この前、ふとみたら「くー老師」って人がいましたvv(笑 多分ネギま!から取ったんでしょう

夢葉はキャット、奈砂はウサギ、夕映は龍です。男でも女なんです。(ぇ
もしみかけたら声をかけてくださいなwそいでもって、春色桜色(またはファンタジア)からきましたv
っていってくれれば、喜んでパーティを組ませていただくんでv(ぇ



上の絵は今日かもネギ茶で描かせてもらったせっちゃんです。
最近ビブリオンにはまっているのは何故だろう…w?

それでわ皆さん ごきげんよう♪ ……ですv

暇なんです。 

March 20 [Mon], 2006, 18:41
とっても暇でした。今日……。
あぁー でも、塾の宿題やんなきゃ…かなしぃ〜〜
今日はだいたいパソコンやってました
リンクの更新だのなんだのを色々と。
あぁ……明日も暇なんだろうなぁ……

左の絵は、昨日、超 鈴音のファンサイトにおいてきたものです
コンテスト用のものなので、気合をたっぷり(笑 いれて描きましたv
でわ今日はこれで。 また明日〜〜

卒業式 

March 17 [Fri], 2006, 13:20
どーも、姫名です
今日、卒業式でした^^ ちょっと泣きました
男子に後ろ指指されたのが、ちょっと気になりましたけど^^;
友達とも何枚も撮って、とても楽しかったです
もうすぐしたら、またあるところで皆でご飯を食べるので、また今度

上の画像は、昨日描いたチャオさんです。
このチャオの服は大好きです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torisuta-news
読者になる
Yapme!一覧
読者になる