(^^;行っちまったよww 

2007年11月04日(日) 13時01分
今日は、法隆寺に行って参りましtw
無双とか戦国とかのつながりで行ったんだけどネw
後トリスタに今はIN出来ないと言う悲劇もコロコロと・・(


(о´д`ノやっぱり・・・聖徳太子君でしょww(?w
耳2つしか付いてないのに4・5・6人くらいの人の話聞こえるんだって?すげーよw
何モンだ?こいつww(○ケモン?w

まぁ法隆寺の中身はとってもかっけかったんだが・・漢字読めないよ漢字;;
伽羅?wwキャラっつーの?これw
もう、、5年位に習った歴史だっけ。。んなもん覚えとるかッ!!w
↑※こいつはカナリの重症で人に言われた事すぐに忘れます。ご承知ください。

!!!!!!!!!!!!!!!
すっげー!!大仏君じゃん!www
かっけーよww
こりゃあ鹿<大仏になったねーw(・・・?w
ちっと興奮し過ぎで誤爆っちまったww
;w;そーいえば・・スマン!このブログ見てる方!スンマセンデシタッ!!
大仏・・・記念物だからさ、写真取れなかったよ・・・(ぅわ=ん><・。
けど、ずるいよねw
マスコミとかはさー写真パシャパシャ撮ってさ・・・
可笑しいよね^^^^^^^^^^^
やべ〜・・・ひっひっww
笑っちまって止まんねーww(ぉぃw
ここで分けも分からなく笑う大ばか者は管理者のみですねw
一緒に笑う人は赤十字病院へ進めますw

きゃあ!カワイ=!w
鹿カワイイよ鹿ww
鹿せんべいとかやったら喜ぶよww
こりゃやっぱ獅子>鹿>大仏だねw(獅子ってオィw
ちっこい鹿に餌やったらとっても喜んでたしwww
これはいわゆる萌だ!!
↑びゃ”あ”ー恥ずかじぃー!w     

ぅぉ!もうこんな時間かww
それではぁ=!

bay-bay(`・ω・´)ノ

ウニョ〜ン(ノ:3ノ))=@ 

2007年10月29日(月) 22時20分
コンニャちはー
またまたドラ子のお話ですが、
あのリカバのバグの真相?がわかりました!
あれは言いズらいのですが、・・・ただたんにあれですね^^;自画自賛ですね(ぇw←こいつバカ
そのですね、まず指定していた場所にあるキーボードを打ちます、そしてそのまま、
回復させたい人のところにマウスをスライドさせながらクリックします。
すると、キンッ!となったまま回復が出来なくなってしまったと、言う事ですね^^;
↑そうとう自分はバカでしたww
んで、話は変わるのですが、(変わるなよw
トリスタバトンしってますか〜?あれ、やってみたいんですけど・・・どうやれば・・?と、前に言われた事があり、その後調べさせていますと、見つけましたょ!
んじゃ、今から書かせてもいらいますねー^−^*
◆使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
えとー使用キャラですか?今はドラ子の名前が、エルフ・スターガンですそれと、
レベルは、んとー・・・あれからレベ上げしてっとー・・78だwこれは一応サブですよ?サブw
◆所属ギルドを教えて下さい。また、自キャラについている称号は?
ここは、まじめにしますねーw(今まではどうだったんだw
‡ラキ☆ウサ‡・・・所属G→ハニーなんとかですwww(ぉぃw
称号→オ ト モ
エルフ・スターガン・・・所属G→妖精の羽?だっけ?尻尾?ww(ぇーw;;
称号→×
§ネコちゃん§・・・所属G→(о´д`)ノbokemon
称号→称号無しでいいや
◆狩派?掘り派?
狩派です!w
◆種族を好きな順番で並べて下さい
兔>竜>獅子>狸>姉御狐>猫>牛
◆仲の良い友達で一番多い種族は?
獅子&龍!www
◆TS恋人(配遇者)はいますか?いれば名前を教えて下さい
いますょ。けど言わない
◆TS結婚してますか?ところで結婚記念日は
してない!
◆好きなマップは?
メガロ重いがww
◆初対面で貴方を見かけた時どう声をかけたらいいですか
時代遅れでwwwww
◆バトンを回す5人を探して下さい
ムリです(蹴
これを見てくださった人たちでwww

それではまたまた時間が急いて来たので
bay-bay((・ω・)ノ

うう・・(´;ω;`ノ 

2007年10月28日(日) 14時40分
うぎゃーーーー!
どないしょー・・・
ぁ!実は。。。友達にすすめられてドラ子作っちゃったんですよドラ子!
今日の日の出の時間にはもう転職してましたが?(自慢かょww
だって・・「うし!きょうの5:00(朝)までに、転職すっぞー!」なんて言われたので・・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


あのー・・ムリですが?
ってフツーに言ってみると、「無理なことない。さあ行くぞ」といって試練の部屋まで強制送還されました;
ぁちょー・・・
結局はラキ☆ウサもその後にレベ上げ手伝ってもらいまして、
ようやく110いきました;そのレベまでいった時は、もう普通に1:00(昼)
でしたがww
もう頭の中こんがらがってるよ;;;www
それと、もうひとつ最悪なことが・・・
ドラ子のレベは65まで上がったのですが・・・TMpointが少なかったのかもしれません・・が!
リカバー・・・あたんないよ・・?バグかな・・再起動してもリカバひとにあたんないよ;w;
これじゃあリカバ覚えてる意味ないじゃんかょぉ=!!

・・・リカバ何回やっても何回やっても意味がない!♪だからゴールドポーションだけは最後に取っておくー♪

見たいな感じですねw(ぇ
ぅー・・・どないしょー・・
ほんとに何回やっても何回やっても意味がない!
キンッ!って鳴っても回復できないしー・・♪
何だよモー・・・!
ってことで次回はそのバグの解決法をお教え致しますww
それではー・・
day-bay(^3^)ノ;:*+`*+;:`

初めましてぇw 

2007年10月27日(土) 20時08分
初めまして^^
あやクルと言います(ちょw
トリスタが大好きなおバカさんです^^
トリスタのキャラの中で一番好きなキャラは・・・
やっぱり二次獅子でしょ〜ww
皆さんもそうですよねぇ?(キモィw
時々SS撮った記事もちらほら出しますんで^^
面白かったり、変なこと言ってたらすぐにコメント下さいな(ぇw
もう夜中も記事出すことあるんでw暇さえあればブログ読めってことですね^^(ぉぃ


さっそくですが。。今日はパラへ自分磨きをしに行って参りましたところ・・
至る所にパンプキン帽をかぶった人たちがいらっしゃいました^^;;
(最近INしてないから・・しかたないょ・・ね?)
って事でー・・やっちゃいましたょ・・
やっちまったぜw
青看板で・・『何故?自分はこんなに遅れている人なんですか・・・?』と・・・
やっぱり皆優しいね^^
変なものがあるみたいなオーラ出してちょろちょろ来て下さるんですもの・・(ぉぃ
だって・・教えてあげるーって・・・一日で18人位来たんですもの・・
はい。これで自分が一日どれだけ暇か・・おわかりですよね?ww
内容は皆さん至って同じwけど・・
ありがとうございます!
これから色々なところで・・『‡ラキ☆ウサ‡』を見ることでしょう・・
見つけたら・・・すぐさま!「時代遅れ!」と、でも言ってやって下さい;;
そのほうが自分も喜びますので^^
それではぁ=3
bay-bay(^ω^)ノ+`*・。;:
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやクル
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-トリスタが一番かな・・・
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (^^;行っちまったよww (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (^^;行っちまったよww (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» (^^;行っちまったよww (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (^^;行っちまったよww (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» (^^;行っちまったよww (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» (^^;行っちまったよww (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (^^;行っちまったよww (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» (^^;行っちまったよww (2008年09月20日)
アイコン画像洋二郎
» (^^;行っちまったよww (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» (^^;行っちまったよww (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる