イメチェン

April 20 [Fri], 2012, 20:35









二次転職したら髪色変えたいなぁーって思ってたんだけど・・・。
まだまだ二次転職が遠そうでwww
誘惑に負けてイメチェンしましたっと!ww











エメラルドグリーンにしてみたwww
うんうん、カワユスなwww




ふぃ〜!

April 20 [Fri], 2012, 19:08








ばんわー!w
今日も今日とてトリックスターだよ♪


えー、今日はですねー。
よーやっとゴーストブルーのクエがほぼ終了!
まぁ・・ノーラ族のクエの一部は飛ばしちゃったけどwww

でもでも、Lv125のTm105まで上がったよん( ´艸`)

そんでもって念願だったゴーストブルーセットをゲットしたのだ!







帽子がチャームポイントwwww


さて・・・・。
あの・・・・。
みなさんTmはどこであげてるんだろ?w
蜃気楼の島のお猿は25回フルにやった!
あとはやっぱまたゴーストブルーのお猿さんなのかな?



ブルーペンギン

April 17 [Tue], 2012, 21:15








いきなり更新止まった!w
けども、プレイは続行ちう!w

蜃気楼の島を一日でクリアして、今はゴーストブルーのクエを進行してまww

そんな中、ブルーペンギンをペットとして連れてる人を発見w
いいなぁーって調べてみたら、ブルーミングコーラのブルーペンギンがDorpするだと!?

すぐさま友のクレールとともにブルーミングコーラに飛んでww
オレは30分くらいでゲットできたぉ♪







向かって左の一回り小さいのがオレのゲットしたブルーペンギンw
右は野良青ペンギンwww

って、ん?
なんか・・・。
他の人たちが連れてるペンギンより小さいような・・・?


まっww
可愛いからいいや(〃艸〃)ムフッ





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:める
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
出現鯖:F
属性:光龍見習い(一次転職済)
お嫁さん:なし
所属ギルド:なし

ブログで使ってる名前=トリスタキャラ名ではありませんww
ご注意くださいヾ(・ω・`;)ノ

みんなで楽しく!w
レッツ☆トリックスター♪


メッセージ

TITLE


MESSAGE

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ