さよなら 

2006年11月23日(木) 18時32分
いろいろとありまして
今ネットができる状況ではありません
テニプリも好きなんですが絶頂期とくらべるとかなり熱が冷めてしまいました
ジャンルもテニプリから他のジャンルに変更します
いままでコメントしてくださった皆様
こんなやつと仲良くしてくださった皆様
リクしてくださった皆様
リク達成できなくてすいませんでした
気まぐれに小説を書くかもしれませんですが今のところ書く予定はないのです
すいませんでした
今後一切ココに現れる気はないので罵倒・文句言いたければ下記アドレスへお送りください
hyouteirabu「激」yahoo.co.jp
「激」の部分を@に変えて送ってください
返信メールアドレスも書き忘れの無いように
もしかしたらネット復帰するかもしれませんが、見つけたらそっとしといてやってください
今のところ復帰の見込みはないです
まぁメールチェックくらいはするのでなにか御用がある方は、上記メールアドレスに送ってください
最後に皆様本当にすいませんでしたそして今までありがとうございました

すいません無理です 

2006年09月10日(日) 16時54分
すいません
サイト岳誕までにできそうに有りません・・・・・・・・・・・・
まぁ宍誕目指してがんばりますのでよろしく
リク席あと29席っと言いたいのですがカウントすんのが悲しいので
9月いっぱいまで募集します。
詳しくは9月2日の日記をどうぞ!
ちなみに内容少し変更しました

800hit 

2006年09月09日(土) 16時47分
ありがとうございます
これからも頑張っていくのでよろしく!
やばいやばいサイト開設予定日まで今日入れないであと2日だよ〜やばい〜
だれかお助けっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
すいません今日寝てないもので多分今日も徹夜だ〜!やだ〜!
本気疲れた
小説も頑張って書いているのでサイト開設したら載せますね〜
サイト出来なかったらココに画像送りますね
ソレすら出来るか出来ないかだけど

キャーーーーーーーーーー 

2006年09月08日(金) 17時28分
やばいやばいやばい〜!
サイト作り終わってないし岳誕とか〜!
岳誕にサイト開設したかったんに〜
ヤバイ〜岳誕の絵下書きしかしてないよ〜!だれか〜
すいません正気に戻りました
リク席後29席!誰かリクを・・・・・・・・・・・・・・・・
それにもう800hitいきそうだよ〜
何からやればいいのか分からなくなってきた

ありがとうございます 

2006年09月07日(木) 21時31分
600hitありがとうございます
と、いうかもうじき700hitかよ・・・・・・・・・・・・・・・
まぁサイト作り頑張っていくことにしますのでお礼はそのときに・・・・・・・・・・・
あとリク席29件あまってます
追記にてコメントレス

すごいねぇ・・・・ 

2006年09月06日(水) 16時57分
みなさまありがとうございます昨日だけでなんと217hitもありました
おかげさまでなんともう500hitまであとわずかになってしまいました
まぁなんとかサイト作るのでそのとき小説書こうかなって思っております
がリクがまだ1通も来てないのでどうぞリクお願いします
まっ日々頑張っていきたいです
以下追記にて鳳宍妄想

まじ? 

2006年09月05日(火) 17時22分
あのとってもすごい事が起きたんですけど・・・・・・・・・・・・・
200hitいったのが9月2日くらいでしたんですよね・・・・・・・・・・・・・なのに
今日300hitいってました・・・・・・・・・・・・
なにこれ!幻覚?とか思ったのですが本当でした・・・・・・・・・・・・・・
みなさんこれからもよろしくお願いします
こりゃ頑張ってサイトつくらないとな!
あともう1つすごいことが・・・・・・・・・なんと今日だけで81hitもきてた・・・・・・・・・・
これって・・・・・・・・・・・・・・とか思いましたがまぁ気にしません!

まぁ祝いとお礼で小説リクを30名様までにします!
詳しくは9月2日の日記を見てください
ちなみにリク全部の席あいてんでおかまいなしにどうぞ
コレは先着順ですので30人いったら締め切ります
明日は鳳宍妄想書こうかな・・・・・・・・・・・・・

リク方法 

2006年09月03日(日) 16時06分
小説リクまだまだ残ってますんでよろしく
リク方法書くのわすれてたのですが
リク方法はメールでお願いいたします
返信アドレスもお書き忘れのないようにお願いいたします
氷の刃のメールアドレスはプロフィールの方にかいていますので
そちら参照でよろしく
荒らしウイルス迷惑メール厳禁です
仕方ないこんなやつの小説読んでやるかってかたリクよろしく











なんか自分寂しいやつだなぁ・・・・・

ただいま 

2006年09月01日(金) 18時42分
ただいま
帰ってきました
実際帰ってきたのは、1時30分ごろなのですが
気づいたら寝てました(どーん)
起きたばかりなので眠いです
なんかこのごろ眠いって記事ばかりだな
まぁいいや
取りあえずまた寝ます!

宿泊 

2006年08月31日(木) 6時35分
今日は宿泊学習です
なので今日は帰ってきません
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像十郎
» すいません無理です (2006年09月14日)
アイコン画像みさき
» すごいねぇ・・・・ (2006年09月07日)
アイコン画像
» 風邪 (2006年08月24日)
アイコン画像そら
» 風邪 (2006年08月24日)
アイコン画像橘 愛理
» 始めてみた (2006年08月23日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/torisisirabu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torisisirabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる