夢小説第4段! 

2006年06月25日(日) 12時53分
第4章        『空から降ってきた少女』
一方李帆はと言うと・・・。

「英二ぃ〜。結局何処に行くの?」
「うにゃ?李帆が知ってるんじゃないのかにゃ?」
「えぇ!!知らないし!こういう時は不二に!!って、居ないし!!」(こんな大事なときに何で居ないのよ~!!)
「俺達迷子かにゃ??」
「そうみたいだね・・・。はぁ・・・。」
「嫌だにゃァ~!!!」
「はぁ・・・。(自分が方向音痴なの忘れてた・・・。)」
ーーそのころ不二はーーー
「青学に着いた♪・・・あれっ?英二と高橋さんは?迷子かな?まぁいいや!」(無責任だなぁ〜)
「おっ!不二、英二と出かけたんじゃ無かったのか?」(大石でたぁ〜!!)
「う〜ん。はぐれたみたい。その内帰ってくるんじゃない?」
「えっ!?その内!?そんなんで良いのか?」
「いいのいいの。その内帰ってくるよ♪」
「はぁ〜。胃が痛い・・・。」

******早織&跡部様は******
「はぁ〜。跡部さんだっけ?疲れたぁ~・・・。おんぶぅぅぅぅぅ。」
「はぁ!!フザケンナ!!もうすぐ着くから、そんくらい我慢しろよ!」
「えぇ〜!?おんぶもしてくれないのぉ!!ケチぃ・・・。」
「いくらでもほざいてろ!来なければ置いてくまでだ。フンッ。」
「お、鬼ぃ・・・。」
「ふんっ。」

夢小説第3段! 

2006年06月22日(木) 16時26分
第三章        『空から降ってきた少女達』
李帆がのん気に英二達とコントをやっている一方早織と跡部さんは!!
「俺様、名前お前に教えたっけ?」
「え〜っと、ん〜っと、実わ私達異世界から来ました。もう1人『高橋 李帆』という子が居たんですが落ちている途中にはぐれてしまって。」
「ちょっと待て!!異世界だと!?そんなもん有り得るか!!」(どうしても否定したいのね・・)
「しかし現に跡部サンの上に落ちた訳ですし、私達の世界では跡部サン達は漫画の中のキャラクターなんです!!!」(これでどうだ!!)
「ぜってぇ信じねぇぞ俺は!!」(んな事有ってたまるか!!)
「じゃあこれなら信じてくれましか?私が氷帝のレギュラー陣の名前をすべて書けて読めたら信じてくれますか?」
「あぁ!!まぁ良いだろ。その代わり前に正レギュラーに居た名前も言えよ」(フン。こんな女に言えるかよ!!)
「グッ!!(お、鬼ぃ〜!!)まぁ、良いでしょう。いきますよ。『跡部景吾、忍足侑士、向日岳人、宍戸亮、鳳長太郎、樺地崇弘、芥川慈朗、日吉若、滝萩之介』です!!後、言えるのは『菊丸英二と、不二周助』です!!」
「あぁ、まぁ、違う世界から来たのは認めてやろう」
「やったぁ〜♪」(コイツ一体何者なんだ?)

夢小説第二段 

2006年06月21日(水) 17時59分
第二章         『空から降ってきた少女達』
早織が苦戦している頃もう一方の少女と言いがたい子『高橋李帆』は!
ドンっっっ!!
「いっっってぇ〜〜〜!!一体何なんだよ!あぁ!あの『クソマンホールか!?』(口が悪い・・。ってか、今気づいたのかよ!!)
「あの、退いてくれるかな?」
「ん?誰・・だ・・!!」(何だよ!ってか、何で『不二周助』が俺の下に居るんだ?)
「早く退いてくれないかな?」(ふ、不二ぃ〜!ヤバイよ!)
「ん〜!!菊CYANじゃん!」(ん〜居ないと思ってたからなぁ・・早織が喜ぶじゃん!!)
「おっしゃ〜!!後は部サマを探すだけだぁ〜!!」(そ!部サマのあだ名は俺が付けたんだっけ!)
「わぁ!!何だ何だ!!ってか、何で俺の名前知ってるの?」
「ふふ・・。面白い子だねぇ・・・。」
「不二ぃ〜!のん気な事言ってないでこの子に何か言ってよ~(泣)」
「よっしゃ!そうゆう事で早織を探しに行こ〜♪」(やっぱ話が分かるねぇ〜)
「後、俺は『女』で、高橋李帆ってんだ!まぁ、シクヨロ♪(←口癖)」
「俺は知ってると思うけど、菊丸英二だよ〜」
「僕は不二周助。よろしく」
「説明は簡単に、『違う世界から来ました』って所で良いかな?」(おおざっぱだな・・。)
「「良いよ(にゃ)」」
「じゃあ、探しに行こう!Let's GO→!!」
「GO→!!」
「ふふ・・。楽しくなりそうだ。」(腹黒でた!!!)

トリップ夢小説 

2006年06月20日(火) 18時26分
第一章                  『空から降ってきた少女達』
あの〜〜〜〜!!いきなりで悪いんですが今、『私達』落ちてるんですけどぉぉ〜〜〜!!
ひゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
「「たすけてぇぇぇぇ!!!!」」
         ドン!?
「いったぁ〜い!!も〜!何でいきなりマンホールのふたが開くのよ~!!」
「・・・(怒)痛〜のは俺のほうだ!!!」
な・ん・で・す・とぉ〜〜!!
(こ、これは、夢にまで見た跡部サマではないですかぁ〜vV)
「テメェ!聞いてるのか!!」
「あっ!ごめんなさい!聞いていませんでした!」(キッパリ)
「っ〜〜〜!!テメェこの俺様に対して何だその態度は!謝れ!とにかく俺様に謝りやがれ!!」(部サマ大人気ない・・中学三年だよね・・?)
「えぇぇぇ〜!!今、謝ったでしょ!」(同じ学年だからタメでも良いよね)
「んだと!あれが謝った内に入んのかよ!(謝っても絶対許さねー!)」
「(何か聞こえる・・)ゴメンナサイー。これで良いですか?」(ちょっと、からかって見よ♪)
「なっ!〜〜〜もう良い!!」(話になんねぇ!)
「ごめんってば!跡部景吾クン♪」(名前教えてもらったけ?まぁ、良いや)
「なっ!謝れるじゃねぇか!!ってか、俺様名前教えたか?」
「ううん♪聞いてないよvV」(あっ!!)
「えっ?じゃあ何で知ってるんだ?てめぇ空から降ってきたって事はココの人間じゃねぇよな?」
「あーっと、えーっと・・・」

小説!! 

2006年06月05日(月) 20時05分
三角関係、そして・・別れ・・。

第一章

俺は跡部景吾。俺の恋人は同じ学年の忍足侑士、同じテニス部だ。
そして俺は・・『神尾 アキラ』とも、付き合っている。言わば二股だ。俺は、侑士もアキラも愛している。俺は、どちらかなんて選べない・・。
「景吾〜v今日は何処に寄ってくぅ??」(そう、俺は何時も(火、水、金)侑士と、帰っている。アキラとは、月、木に、帰っている。今は、まだバレてはいないようだが・・そろそろヤバいだろう・・)
(景吾ぉ。何時も用事やって言って誰と会ってるん?浮気してへんよね?俺は、信じてるで?)
「何処でもイイゼェ。侑士が行きたい所で」
「ほんまにええの?それやったら景吾の家がええわ!!」
(家か・・・。アキラはまだ来ないよな?)
「いいぜ!」
「やったぁ!!めっちゃ嬉しいわ♪♪はよう行こうや!」  バッッ!!
「侑士!危ない!!!」 

         キキィィィィィィィ!!!!!
                     ドンッッ!!!!!

初めての授業♪ 

2006年04月12日(水) 21時07分
今日、2年始めての授業がありましたぁ♪
今までちんたらちんたら授業をやって居たので皆「本格的な授業やりてー」とか、言ってたんですけど(私も)いざ、本格的な授業が始まると、皆熟睡ですよ、もちろん私もネ♪(バカ)

寝始めたのは1時間目(始まりかよ)に寝て、終わりに起きるつもりが、起きたら3時間目の終わりでした!!ビックリ♪
「いい加減起きろ!!」っと、親友に起こされました(笑)(自分で起きたんじゃないのかい!!

そして4時間目体育で眠れませんでした!!(まだ寝る気!!
うとうとしながら歩いてたら友達に殴られました・・・。


それでは!!!

すとーかー?? 

2006年04月11日(火) 19時16分
タイトルからヤバイですね;;

うちのクラスに「ストーカーに、近いことをしている人」が居るんですYO☆
しかも、そのストーカーに近いことをされている人が、私の友達なんですよ・・(汗)

大変ですよ。何か新しいクラスでなりたくも無いのに隣の席で(その子は嫌っています)その、男の子を見ているとガッツポーズで、小さい声で<オッシャー!!!>って、やってるんです(キモイ)女の子は<イヤーーーー!!>って、顔してるんですよ、男の子は気づいてないけど・・(泣)可哀想に・・・。

しかも、決め付けは、同じ委員会、同じ係り、同じ掃除場所なんですよ!!!これは、ストーカーでしょ!!

女の子は、不登校になりそうっと、言っていました。それか、先生に言うっと、言っていました。


それでは、虚しくなって来たのでココら辺で・・。

フザケンナァァァ!!! 

2006年04月10日(月) 20時21分
今日の部活で、いきなり部長が『今日、部活延びたぞー!!』って、フザケンナァァァ!!!

ありえないでしょ??もともと4時45分終了なんですよ・・なのに今日は5時45分終了だったんです。
しかも、今日私、部活用具忘れたんですよ・・。無いと思ってたんですよ・・・(泣)(←バカ
仕方が無いので絵をカクダケ描いて、ペンでなぞって、終了ですよ!!
それから、何時もボケている部長に突っ込まれました!!屈辱・・。(うちの部では、部長に突っ込まれたら人間終了と思われています
それでまぁ、部活が終わったんですけど・・手に『部活用具』っと、書かれました・・(泣)
それでは・・・。(バタっ!!

IN!豊橋ィィィ!! 

2006年04月09日(日) 20時20分
今日、豊橋に行って来ました。
モチ!?友達と行きましたよ^^;Mちゃんと行きました。
Mちゃんが行きたいと言うので、アニメイトへ行き、その後私が『お腹へったぁ〜;;』っと、言ったので、マッ○へ行きました。

・・・その後ゲーセンに行ったのですが・・・?
大きな音が余り好きじゃない私は《》・・・ものすっっごい不機嫌デシタ;;(じゃあ、行くなよ・・
色んな人に絡まれたのですが、私は何一つ喋りませんでした・・。(ごめん・・M・・)
まぁ、その後精分館へ行ったりして機嫌も直りましたけどネ♪♪

結局何しに行ったのか分からない一日でした!!
では、また・・・。

とうとう帰って来ましたぁぁぁぁ!!! 

2006年04月08日(土) 15時26分
すみませんスミマセン済みません!!!

大分やってませんでした・・・。

実話ですねぇ・・PC壊れてたんですよ・・。(一ヶ月)


・・・残りは???
サボリです・・・(ウオォォォォォイ!!
ごめんなさい!!!!

って、これ日常日記じゃあ無いよね・・・(汗


じゃあタイトル変えろよ!!(1人ツッコミ


なんか色々あってねぇ・・・恋とか??(聞くなよ

まぁ、青春ですね・・。


今、PCやってる場合じゃあ無いんですけどね・・

風邪引き中ですよ(汗)
『じゃあ、やるなよ!!』っと、後ろに居る兄に(何時の間に!!)注意&殴られました・・(汗)
《病人に対してなんて事を!!》っと、言う目で見ていたら、『お前が、病人かよ・・(フッ・・)』って、笑われました(泣)


あー・・・、何か余計に悪くなって来たので寝ます・・。
では、さようならぁぁ・・・。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torisisi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる