そして。 

2007年01月17日(水) 19時54分
通販開始を更新した瞬間、マッ君ご臨終。

実はこのマッ君もリコール(?)対象の可能性があったんですが・・・。
百パーセント決定。

さぁ、林檎社に連絡しようか・・・。





ぎゃーすっ!

ホテル。 

2007年01月16日(火) 16時59分
から見た夜景。
右手奥がUSJ、左手がインテ方向(らしい)。

サンジは夜景に大はしゃぎするといい、ゾロはそんなこどもっぽいサンジにときめくと良い。

そして。 

2007年01月10日(水) 1時34分
脱皮。

その後。 

2007年01月09日(火) 0時23分
指の腫れは半分位になりました。
みんなに折れてる折れてる言われてはらはらしましたが、杞憂に終わって良かったよ・・・。
けど当面湿布生活です。
インテの時、湿布臭かったらかなり公害で・・・す、よね?
う〜。

ありえない。 

2007年01月06日(土) 22時57分
出来事発生。

昨日の夜、椅子から転げ落ちた体重計(もちろん金属製)を小指一本でキャッチ→悶え痛んだ後、湿布→今日の朝痛くて湿布がなかなか剥がせず(戦うこと十分でやっと張り替え)→仕事から帰宅でさっき湿布を剥がしたら→賞味期限が3ヵ月過ぎたようなたらこ色の指登場。


なんだこれ!


写真では分かりにくいのですが、二倍に腫れてるのが気になります。
れ・・・連休で病院開いてないのに。

出来た。 

2007年01月05日(金) 4時21分
原稿完成。
ちょっと寝てきます、ぐー。

ただ今。 

2007年01月05日(金) 3時57分
ロプスをプリントアウト中。

あっ、今気が付いたけどインク切れランプが点滅しよるっ?!

うまうま。 

2007年01月03日(水) 16時03分
ぷりんどら。

何と地元のスーパーでお正月限定で売ってたよ〜!

ナメゴンと。 

2007年01月03日(水) 16時00分
言う名前の怪獣らしい。


なんだろう・・・この、他人とは思えないフォルム。

年賀状。 

2007年01月01日(月) 4時16分
やっと完成。
朝になったら出しに行こうっと。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もる
» 例えてみました。 (2006年02月24日)
アイコン画像某h
» 浮上。 (2006年02月17日)
アイコン画像寿であります。
» そういえば。 (2006年02月02日)
アイコン画像hira
» 風邪の余波か。 (2006年01月22日)
アイコン画像もる
» 連想バトン! (2005年12月16日)
アイコン画像もる
» 1日 (2005年12月06日)
アイコン画像ことぶき
» 雷が! (2005年11月27日)
アイコン画像八朔
» 涙。 (2005年10月30日)
アイコン画像寿
» 石が! (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torishiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる