10月発売 

September 04 [Sun], 2005, 13:04
9月発売分もまだ現物を見てないんですが、
10月発売ので、キイロイトリが・・・
http://www.san-x.co.jp/newcha/new174.html
トリだけ新素材じゃないってのがひっかかるけど
9000円かぁ・・
チョット、てかカナーリ欲しいなぁ。
よく分かんないけど40センチくらいはありそうだね。

マリンルック 

September 02 [Fri], 2005, 0:09
今日は、さるお方よりこんなモノをいただきました。

写りは悪いけど、
マリンルックぬいぐるみ キイロイトリ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
くぁー、カワイイのだー。トリはいいよ!トリ!

いやいやだっこ 

August 29 [Mon], 2005, 20:41
昨日4個目にしてやっとゲットした
キイロイトリ(いやいやだっこ)を
携帯につけました。
フフフ、いい感じ。カワイイですね。

ダブルヘッダー 

August 28 [Sun], 2005, 21:12
その後に、ヨシヅヤ太平通り店に・・・
昨日今日とリラックマさんがこちらに来ているんですよ。
普段はゲーセンでのイベントばっかりなので、普通の店は
初めてなんで、イベント限定グッズを期待してたけど
帽子だけしかなかった><
そしてリラックマ登場
最初はシャッキリしてましたけど
だんだんと、疲れてきたのか
クマらしくゆるゆるしてきていました。
最後は子供さん達に
パシパシたたかれながら去っていきました。
結局、帽子買わなかったよ^^;
そして、次の会場にGOなのです。
場所は大須のゲーセンのTHE 3RD PLANET
名古屋大須店です。
車で急いで来たワケなんですが、
クマが出てきたのはカナーリ後になって
からでした。
まぁ、きっとクマは自転車とかで来たんでしょうね^^
イベントでクジも引けて、白いバッグが良かったんですが
残念ながらポストカードでした><
イベント後に他のクマ好きな方とお話もできて、なかなかに
嬉しい一日でしたよ。また会えるといいなぁ。






お買い物 

August 28 [Sun], 2005, 20:59
今日は朝から(といっても11:00からですが)
名港のポートメッセの宝島に行って来ました。
んんー、クマ関係のぬいぐるみもボチボチ
ありますねい。でもトリは・・・・。・゚・(ノД`)
でも安かったのでついこんなモノを・・・

まあ、いいじゃないですか、ほしかったんだから^^;

かわいいですね。 

June 26 [Sun], 2005, 20:25
いやいや、行ってきましたよ。イオン熱田店。
さっそく、会場のゲーセンの方に。
おぉ!イベント限定ぬいぐるみの数々が!
もちろん両替して挑戦ですよ!


イベント限定のまねっこキイロイトリです。
イベント中で設定甘いのか、わりと簡単にとれました。
あと、クマとコリラのエプロンつきもゲットしましたよ。

コリラックマが 

June 24 [Fri], 2005, 20:16
むう、今度の土日にコリラックマさんが来店ですか。
イオンの熱田もなかなかやりますね。
土曜はいけないぽいけど、日曜日はたぶん・・・
いや是非とも行くのだ!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriseikatu1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる