(無題) 

2007年07月05日(木) 21時47分
喜田おめでとう(´;ω;`)
今では広島になくてはならない存在…(;_;)監督を批判したくはないが岡ちゃんの馬鹿

(無題) 

2007年07月05日(木) 16時39分
ジンクスというのを信じてしまいます…失恋だそうです。
信じないようにします★+゜

(無題) 

2007年07月05日(木) 1時42分
真剣に虎・鷹専用のブログを作ろうかと思う。
虎・鷹に関して嬉しいことや腹立つことが誰にもぶつけられないからな('A`)


山田太郎物語見たい(゜∀゜)

リアルに将来心配や…

(無題) 

2007年06月27日(水) 23時13分
ちかGJ
堀内くんGJ
ダルくんGJ
かわいかった〜

(無題) 

2007年06月25日(月) 23時55分
うん。またや。ちかの話聞いたら余計や。あの子の話聞くのすごい好き。けど聞く事によって考える。はたから見たら「こいつあほや」って笑われるやろうな。最近、この事ばっかり考えて周りの事や自分にとって今やるべき事に目を向けてなかった。まどかには八つ当り、ちかにも八つ当り、あきや優ちゃん、ともちゃんには泣いた。何してるんやろ自分。いつまで変な意地張ってるんやろ。
素直になって人と接する事できへんのかおまえはって言いたくなる。なら直せって感じやな笑。
いつまで人にあわせるんやろ、いつまで人の事ばっかり応援するんやろ、殻ぶち壊して行動しなあかんのに(;_;)
こういう所がトラブル起こる元なんやろうな。



なんかすっきりした。

(無題) 

2007年06月24日(日) 0時23分
おつかれさまでした〜

(無題) 

2007年06月23日(土) 13時32分
きいて欲しいことときいて欲しくないことがある。
今日は後者。

(無題) 

2007年06月22日(金) 15時47分
パン食うのやめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年06月21日(木) 7時30分
チャリパンク(゜Д゜)幸先悪いな

今日の虎・鷹 

2007年06月21日(木) 1時05分
虎、上園初勝利おめでとう(´∀`)この調子でローテ守ってくれ!!!ただ、JFK必要なかったような気もする…
もっさん猛打賞おめでとう!!!正味、これが1番嬉しい!!!坂効果かもしらねぇが(゜Д゜)守備はほんまピカイチなんやから打撃の調子も今日のを維持してくれよ(`・ω・´)もっさんはすぐダメになるからな…ライバルのセッキーも一安打。おまえら仲良しか(゜∀゜)w切瑳拓磨して頑張って欲しい!!!サードにセッキーならすごい安心出来るんだが笑…今岡ファンには大変申し訳ない。


鷹、見てないので知りません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torisanhero
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろんぼ
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月10日)
アイコン画像ビリーと付き合いました
» (無題) (2007年06月03日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年05月26日)
アイコン画像ビリー
» (無題) (2007年05月17日)
アイコン画像ほわいとまん
» 無題 (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる