右脳左脳チェッカー

July 11 [Sat], 2009, 23:24
たきたの右脳左脳チェッカー*

右脳60%「愛されキャラのお人よし」タイプ

座右の銘は「いい人は、どうでもいい人のこと」なアナタ。
その人の良さと安心感、頼まれるとNOと言えない性格のせいで、
ついついパシリっぽい位置に甘んじてしまうこともたびたび。
時代錯誤でもかまわないから、たまにはツッパリやハッタリを
取り入れて低値安定位置から抜け出そうぜ!!







ミクシィのやつやってみました。

やはりTHE適当な子なのでしょうか。。。



先日の大手町ランチ非常に楽しかった!!
昼間からビールとか!!
ビールフェアで350円とか!!
お日サマの下でビールとか!!




最高でした★
幸せすぎました♪

早く響行きたい!!
串亭行きたい!!


おしゃデートをすると
全部綺麗になれた錯覚を起こすー


高級感を満喫できました♪

いちごちゃん

May 20 [Wed], 2009, 23:39
ママンが
今日
夏スリッパを
買ってきてくれた-


いちごちゃん
お値段
360円

inしまむら



今流行りのしまらーですよ
流行りに乗ってしまいましたね

壊してしまおうか

May 15 [Fri], 2009, 15:52
今日予約したかった説明会をけってさ

15時から
どうしても説明会行きたかったとこの
予約があったからさ


パソコンの前で15時になるのをずっと待ってて




結果
予約できなかった


15時になっても
企業からメールはなく

どうやら5分ほど
センターで止まってた
みたい


結構そこにかけてたのに




3日間しかないから
多分この先
あく確率は少ない

諦めないで
毎回見ようと思うけど


本当にショックだった

興味あった説明会
けったのに…
パソコンの前で
ずっと待ってたのに…



だからネットは嫌い
所詮機会だから







なんて
イラついたので
愚痴ってしまいました


またいい企業見つけてやる

お初www

May 11 [Mon], 2009, 21:14
今日は彩とサン下でたくさんストレス発散した後
(あやありがとー)
ゼミでした。


なんか知らないけど
超面倒臭い三年の男子がいて

すごいんだよ?
言ってることすごいんだよ?
でも適当さを学んでほしい…

おかげで
ゼミ3時間やりました・・・
私はパソコンをいぢりたかった・・・

まじめなのはいいことなんだけどね。。。



で、疲れ果て
イップク。

皆で帰ろうとしたんだけど
方向がばらばらになり
私はバスケ部に所属してる3年のゼミ生と
二人で下ることに。

意外と普通におしゃべりしてたら

『5分くらい待っててもらえればバイクで送りますよ』






・・・・・・・・・????


『え、いいよ????汗』



『あ、大丈夫っす』




そして彼はバイクを取りに行ってしまった。。。

(専大寮に住んでるみたい)






5分後





『じゃ乗ってください』




とりあえず乗ってみる。
意外と高い。
ちなみにビックスクーター。
TK先輩といっしょ?。


メットつけた瞬間






走り出した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








怖いかったけど
たいしたリアクションとれなかったけど
風びゅーびゅーだったけど







めっちゃ楽しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





バイクってあんな楽しいの???
ジェットコースターみたいだった!!!

マジで楽しかった!!!




駅に着いたら
あっさり帰ってった!!



なんてさわやかで
サバサバして
やさしい後輩なんだろう笑


これから使うしかないよね!?笑

ね?笑







ゼミ入ってよかったと思った瞬間でした。笑




春ですね♪

May 01 [Fri], 2009, 14:59
ベランダでタバコを吸っていたら
虫が・・・
小さな虫が・・・
小さな命が…

脱皮してました。


羽を脱ぎ捨てた瞬間
また新たな大人へとなり
旅立って行きました・・・



春ですね♪




この温かい陽気と
すがすがしい太陽

テニスしたいですね♪





ゴールデンウィーク二日目。
のんびり ゆったり
過ごしています。


就活をしている4年生とは
思えないくらい!!


フリーダムのHPとてもいいです!!
活性化最高だね☆

でも・・・
アドレスとパスワードが分かりません・・・

梅教えて〜!!

雨の日

April 22 [Wed], 2009, 0:02
今日は雨でしたね・・・
冴えないいちにち。
二日酔いで頭痛いし

最近マジで金がない。
親に怒られたので
短期のバイトしようと思います。

でもね
母に今日
お願いだから
お金あげるから
ストパーかけてって
言われました。

それくらい
あたしの剛毛が
気にくわなかったみたい・・・
嬉しいのやら悲しいのやら・・・




てかてか
クワバタ結婚おめでとう!!
今日TVでプロポーズされてた
いいね〜結婚★

とーっても幸せそうだたYO!!!!




今日は夜沢山食べちゃったから
明日からまた頑張ろう!!
今年は絶対水着着るもんね!!
あーあ
言っちゃったもんねv

今年の目標♪

たぼー

April 16 [Thu], 2009, 23:19
今日は朝から面接
天気いい〜って思う頃
終わり

母と日比谷で
待ち合わせ

無印カフェを発見し
宝塚劇場の前で
朝から並ぶ
ファン達を見ながらの
お茶会

いい時間になったとこで
みゆき座スカラ座へ

映画『マリー』のタダ券
入手したので
見に行きました

母は寝てましたが
私は子供を育てる辛さを
痛感しました笑


その後
次の面接が銀座だったため
そのまま同行
ランチして
母と別れ
私は面接へ

今までで
一番恐い
面接でした

とにかく
笑顔0でした
怖かったです


してまた母と合流し
ブランチだろう収録を横目に
銀座をプラプラ
若干夏に向けての
水着を見物し
噂の醤油ロールを買い
一枚服を買ってもらい
千代田線の遅れにイライラしながらも
帰宅



醤油ロールは
好まない食感でした



でもね
今日はとんねるずの食わず嫌いになななんと
山田孝之出てたんです


顔をにやけさせ
久々にテレビ見ました
(部屋にテレビないんで)

今日の山田クンは
乗り気ぢゃなかったす
大トロがそんなにも
嫌だったのでしょうか
がしかし
私と同じとこ発見
彼はガリが心底好きみたいです
寿司ガリ寿司ガリの繰り返し

おんなじ

やはり
かっこよかったです


思ったことは
私矢島美容室の矢島美容院(バックダンサー的な)に応募しようかな
ダンス歴問わないみたい

リアルに考えました笑





して10時からは
『BOSS』
天海サン好きです

ドラマめっちゃ
面白かった
ハマりましし

あと
福山サンと織田裕二が出る
映画
絶対見たいです






とまぁ
今日は
あまり意味のない日記を書いてみました

おわり。


本当に応募しようかな笑

一年目の手紙

April 10 [Fri], 2009, 22:51
あやから教えてもらったやつ!!
あたしはこんなでした・・・


今日で付き合ってからちょうど1年。って、たきちゃんのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。たきちゃんが「手術」「老若男女」って発音できないことについて?(笑)
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、たきちゃんってすぐ「私のこと好きじゃない気がするから別れる」とか言うよね。おれは何も言ってないのに。電話すると、いきなり思い詰めててびっくりするときがあるよ。
おれってそんなに信用されてないかね?この一年間で別れたいと思ったことなんか一度もないけど、「別れたそうだから…」ってのは10回は言われたと思う。もう少しどんと構えていてほしいんだけどな。

正直なところ、最近たきちゃんと会ってても楽しくないんだよね。あんなに笑顔だったたきちゃんが、最近は我慢したり不満そうにしたり怒ってばかりいる気がする。それもおれのせいなのかな…。たきちゃんがそんなだから、なんだかおれは疲れてきていると思う。
たきちゃんって付き合う前は恋愛以外のことでも一生懸命だった気がするし、輝いて見えた気がする。でもここのところは、そういうたきちゃんのいいところが見えない。もっとしっかりしていたと思うんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはたきちゃんには感謝してるんだ。
たきちゃんは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

たきちゃんが言っていた「どんなに困難があっても二人の気持ちさえブレなければ大丈夫だよね」っていうセリフをおれは今でも大切にしているし、おれもそう思っている。だから、これからの一年も、また次の一年も、一緒にいられると思ってるし、一緒にいたい。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、あと金がないときでもちゃんとメイクはしてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。たきちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。






さすがにオークションには出しませんよ・・・笑

なんかこれすごいね!!



なんか・・・一生懸命頑張るわ!!

メイク・・・ちゃんとするわ!!!




あー面白い♪♪♪

危険

March 24 [Tue], 2009, 14:48
原宿は危険だ…
何かいろいろ買っちゃったよ…
後悔はしてないけど
これから
どうしよう…



不安だ
危険だ



なるべく来月は
来ないようにしよう…笑



あーあ
どしようかな…

ふごぁゥゥェ

March 07 [Sat], 2009, 20:10
昨日の面接は、ぶーでした。どうしたもんかね。面接ってどうしたらいいか分かりませぬ…


てかねー
昨日連盟追いコンあったんだけど、ゆうこりんが来たの
まぢ嬉しかった
めっちゃ久々に会って、ゆこりんは少し大人になってました


セシルの服やらサマンサのバックやら持っててかわゆだったーきゅん

そのまま楽しいからカラオケ行ったし

もち手紙熱唱したし


とりあえず幸せでした

ゆこりんにはOLが一番いいよーって言われた定時に終わるしねって

それからゆこりんのブログに鍵ついたのは、本人も分かんないらしい

ゆこりんも自分のブログ見れないんだって笑


あー
楽しかった
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たき
» いちごちゃん (2009年05月22日)
アイコン画像あや
» いちごちゃん (2009年05月21日)
アイコン画像たき
» 壊してしまおうか (2009年05月15日)
アイコン画像あや
» 壊してしまおうか (2009年05月15日)
アイコン画像たき
» お初www (2009年05月12日)
アイコン画像あや
» お初www (2009年05月12日)
アイコン画像
» 春ですね♪ (2009年05月06日)
アイコン画像たき
» たぼー (2009年04月21日)
アイコン画像みぃ
» たぼー (2009年04月21日)
アイコン画像たき
» たぼー (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる