アンズだよ!! 

September 12 [Wed], 2007, 21:46
ひさしぶり〜! 『アンズ』だよ
なんかずいぶん、更新してなくてスンマセン
いろいろあって・・・(笑)


ところでみんな探偵学園Q』みた? アンズは見たよ
やっぱ、『リュウ』カッコイ〜(/^U^\)
みんなは、誰派? キンタの人とかいるの・・・?



「あべ」ソーリー、やめちゃって・・・この世の中どーなんのー

それじゃ、みんな、またね〜。 楽しみにしててね


杏でぇす 

September 08 [Sat], 2007, 16:36
はろぉぉぉぉぉぉ!!


杏だよ
皆杏の更新楽しみにしてた

楽しみにしてなかったとヵまぢナシだカラ((藁”

ぁんま話すことってなぃんだけどぉぉ


でも、なんヵ、今楽に稼げるアルバイトってテレビでやってて
『結婚式に出席』とヵ、『お墓の掃除』とヵで、1日1万円とヵ
稼げるらしいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ぃぃよねぇ

杏ゎ今月お金がぁピンチ!!

だカラなんかぃぃバイトあったら杏に言ってね

ぢゃぁ、ばぃばーぃ

こ〜んにちわ!!げ〜んきぃ!? 

September 03 [Mon], 2007, 15:38
             今日の担当ゎ、あんなでつ
    たぶん、皆の学校わぁ、夏休みも終わって、学校が始まってると思うけど、もぅヤダ〜
   めんどい×D もぅ、これからず〜と早起きやん絶対×A遅刻する日があるだろう・・。
   その時わぁ、杏&アンズよろしく
   しかもぉ、あんなの学校わぁ、もうチョットで『運動会』・・・・・・・・なんだな。杏&アンズ
   がんばろーね まぁ、皆もがんばってね
   あと、豆知識なのかなぁ、まぁいいや。あのねぇ、今日「9月3日」わぁ、『ドラえもん』   の誕生日なんだってドラちゃんお誕生日おめでとう

ほん怖(/ ;) 

August 28 [Tue], 2007, 10:27
みんな〜、ひさしぶりデス 『アンズ』です

今日は・・・「ほん怖」 アンズ、こわいんだけど、
見ちゃうんだよね〜(笑”   でも、一人では無理
しょこたんとかでるんだよねそれはいいんだ〜。
マヂこわいけど、夜が楽しみなのら!
それでは、バイバ〜イ

やっときたぁ〜!! 

August 20 [Mon], 2007, 15:24
こんです
やっと杏のばんがきたよぉ〜
かなりうれし素

杏は宿題にかなり苦戦中・・・・・
夏休みももぅじき終わるのにどーしよぉ
かなりしんぱぃ

でも、頑張って宿題終わらせていっぱーぃ遊ぶんだ
走召楽しみ


あんま書くことなくてゴメソ
って感じで杏の1回目の更新終わりにするよ
杏は今カラもち宿題

ぢゃぁ、ばいばーぃ
杏の2回目の更新楽しみにしててね

感動 

August 17 [Fri], 2007, 15:06
今回の担当わあんなです
この前、○○の花火大会にいってきましたぁ。
形がハートだとか、流れ星だとかもっと、いろ×Aとあったけど、みーんな
『ギザかわユス』だったよぉもう、感動感動の連続だったよぉ
花火に近い場所で見たからハクリョク満点また、来年も行きたいなぁ、、、、、、、、、
なんちって((藁”  
    
 でわ、今度の担当は、、、、、、だれかなぁ分からないわぁ。楽しみにしててねぇ
ばいばーい

どーも(^∀^) 

August 13 [Mon], 2007, 17:37
どうも!今回の担当は、始めましての『アンズ』です〜。
更新、がんばるので応援ヨロシクです

アンズ、今「暑さ」と戦ってるんだ!暑すぎてまけそう・・
せみとか、ちょーうるさい!! やっぱ、アンズは冬派だなっ

はじめますて! 

August 09 [Thu], 2007, 12:43
はじめますて今日の担当は『あんな』ですよろしくお願L1します

あんな、ぜんA宿題終わんないよ     全部終わってる人は天才だぉ
つーか、うらやましL1よ、、、、、、、、、、。
まぁ、これから更新がんばるのでよろしくお願L1しま〜すぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏&あんな&アンズ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アンズ
» アンズだよ!! (2007年09月16日)
アイコン画像さおり
» アンズだよ!! (2007年09月15日)
アイコン画像あんな
» アンズだよ!! (2007年09月14日)
アイコン画像アンズ
» アンズだよ!! (2007年09月12日)
アイコン画像さおり
» 杏でぇす (2007年09月09日)
アイコン画像あんな
» 杏でぇす (2007年09月08日)
アイコン画像あんな
» こ〜んにちわ!!げ〜んきぃ!? (2007年09月06日)
アイコン画像さおり
» こ〜んにちわ!!げ〜んきぃ!? (2007年09月05日)
アイコン画像アンズ
» ほん怖(/ ;) (2007年09月03日)
アイコン画像結愛
» ほん怖(/ ;) (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる