癒し… 

2007年05月27日(日) 9時32分
昨日は癒しを求めて、大学を目指してドライブがてらに高梁まで行きました(^O^)
早くも田植えが終わって青々とした風景が広がってました!まさに癒しだね!田舎はいいね(^^)
大学では先生と久しぶりに会って、人生の討論会をしたよ!「今で満足せずに宇宙の様に果てしない上を目指せ!」だってさ(^_^;) 面白い方だ…。。
夜には後輩も呼んでディナータイム! スパゲティー・サラダ・パン・デザート・コーヒー(^0^)/ 先生ご馳走様でした!!

…そしてなるべくブログ頑張りますw(゜o゜)w

はぁ〜(>_<) 

2007年05月07日(月) 21時08分
連休も終わり…。。連休は一体何をした?もっともっと満喫したかったな〜。。
んで、ついに仕事が始まったよw(゜o゜)w しかも月曜からであり、仕事もたまっており…。 なんて疲れるんだ(:_;) タフにならないといけないな〜。あ〜髪切りたい!旅したい! これって仕事から逃げてるんだろうな。
ダメだよな(-.-) 仕事を楽しめる位にならないとね!もう三ヶ月経つのにさ(-_-)
…さて!今日は早くに仕事しまって、大好きな人と会う予定だったのにダメだった。。ゴメンナm(__)m

第二弾 

2007年05月04日(金) 21時49分
はい!その従姉妹です(^0^)/ 久しぶりに会うと、大きくなってたよ!!

宿直がんばるぞ^/^

春真っ盛り 

2007年05月04日(金) 21時47分
今日はゆっくり過ごしたよ! 昼はほか弁を買ってから婆さん宅で食べたよ(^_^)
外の天気もよくウロウロしてたら!なんと!イチゴがなってたよp(^^)q 従姉妹とプチイチゴ狩りして食べたけど、うまい!!新鮮なんだろうね(^o^) やっぱ田舎は大好きだわ!

リフレッシュ! 

2007年04月29日(日) 22時51分
またまたご無沙汰ですね!
今日一日すっごい楽しかったよ(^_^) やっぱ遠出はいいね! 車の後ろで沢山話せたしp(^^)q
でも楽しいとなんでこんなに一日が早いのだ!?不思議だな〜f^_^;
今日のメンバーは気兼ねなく過ごせるから、定期的に旅したいな(^_^)
…弁当も旨かったし言う事なし!
…ヨッシー運転ありがと!…カッチン楽しい話ありがと!
…マイ!これからもずっとよろしくな!

ご無沙汰 

2007年04月22日(日) 21時54分
久しぶりの登場〜(^^ゞ

近頃、仕事以外はとても有意義な日々を過ごしてるよp(^^)q もっともっと楽しく過ごしたいな(^^)
…と、同時に友の幸せを願う毎日でもあるかな!頑張ってほしい!

ど〜も(^_^) 

2007年04月15日(日) 13時49分
朝は山!で朝ブログ!
昼は同期!で昼ブログ!

いや〜久々に同窓会メンバーに会ったよ(^^) 懐かしい顔ぶれだったな〜!でもまた会うんだけどねp(^^)q 一日予定なしだったから声してくれてよかったわ(^O^) 若かれし頃の青春がカムバックしたわ!!色んな思い出を作ってたんだな!あの頃は楽しかったよ!
それを糧にこれからもそれぞれの道で、それぞれの思い出を作らないと駄目なんだな)^o^(

曇りだね… 

2007年04月15日(日) 8時31分
朝は6時に起きて入山してきたよ(^^) 気持ちは僧侶!?
早起きしたら気持ちいいね〜(>_<) 一日有意義に過ごそうかな(^0^)/
昼は同窓会のメンバーと会う予定…! 少数だけどね! 一足早く会ってみようかな(^_^)

第四弾 

2007年04月14日(土) 18時18分
本日第四弾ブログ(^^)
記録更新だ!
…写真はジイサン宅と農作業中のバアサン(^_^;)

車を取りに行ってからジジ・ババと民芸に昼飯食べに行ったよ!帰りにはホームセンタータイムに寄り道〜!ババは植木鉢を買って大喜び(^^) ジジは車で昼寝f^_^; 俺もウロウロしたよ!! いい観葉植物あったから、部屋を掃除したら買いに行こうかなp(^^)q
今日は一日早かったわ(・o・)
さて、明日も休みだから夜もブ〜ラリ・ブ〜ラリ遊びたいわ(^O^)
さてさて、暇な人はいるかな〜???

V(^0^) 

2007年04月14日(土) 12時33分
第三弾!

無事に到着〜(>_<)
いや〜(^^) 体力落ちてるわ…。。 いい運動したよ! 職場まで歩いてくるとは思わなかったf^_^;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toripiyokun
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もりマン
» 癒し… (2007年05月27日)
アイコン画像もりまい
» はぁ〜(>_<) (2007年05月08日)
アイコン画像もうひとつ!!
» リフレッシュ! (2007年04月29日)
アイコン画像森さん
» リフレッシュ! (2007年04月29日)
アイコン画像もりもり
» ご無沙汰 (2007年04月23日)
アイコン画像もりちゃん
» ど〜も(^_^) (2007年04月15日)
アイコン画像もりお
» 楽しかったな! (2007年04月14日)
アイコン画像もりお
» ?? (2007年04月13日)
アイコン画像モーリ
» あ〜(・o・) (2007年04月11日)
アイコン画像もりお
» 恋すれど廃盤!? (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる