☆8来ましたああああ

October 25 [Thu], 2012, 2:07
今日の新人


☆5のレイアさん酒乱の鍛冶屋ねーさんです。


ついに出ました☆8バイパーさんです!
補正が5の2倍ぐらいありますね(;゜д゜)
メイン小隊に入れるため絶賛鍛え中!

今日の新人

October 24 [Wed], 2012, 2:06

ギルスさんです。
☆6すら出なくなったので☆5で進化しました(´;ω;`)ウッ…

メイン小隊のLvは27になりました。

都市の方はもうグッチャグチャです
良い配置と建物数がしっくり来ません'`,、‘`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

都市に必要な建築物について考える2

October 22 [Mon], 2012, 0:43
昨日書き込んだ後にバフが5個までしか

かけられないのを思い出したのでまた練り直し中

さらに、建物配置パズルも残ってるので理想の都市は遠そうだ。

都市に必要な建築物について考える

October 20 [Sat], 2012, 22:55
都市の建物がよくわからなかったのでまとめ

名前/役割/建てる個数

遺跡管理局/最初に建てる奴/1棟限定

魔晶採掘場/町の外に建てる魔晶石算出UP/周りに建てられるだけ

魔晶精製所/魔晶石算出UP/倉庫と要相談

魔晶集積所/倉庫/なるべく多く

特殊練成器/水晶変換所/一棟限定

交易所/金で魔晶を買える/一棟限定

創星館/HP自然回復量アップ/効果が低い?一棟あれば十分かも魔晶精製所建てたほうが結果有利?

傷癒施設/蒼水晶での回復量アップ/効果が低い?一棟あれば十分かも魔晶精製所建てたほうが結果有利?

遺跡研究所/遺跡探索系バフ/バフが3個あるので三棟立てれば全部かけられます。

戦技学園/ストライカーの攻撃系バフ/バフが3個あるけどひとつは幸運なので2棟でいい

防衛学園/ストライカーの防御系バフ/バフが3個あるので三棟立てれば全部かけられます。

魔導協会/水晶変換量増加バフ/2種類あるがひとつは金→魔晶石の方はあまり使わないと思うので一棟で十分

魔導科学院/魔晶石産質量アップと蒼水晶の節約バフ/バフが2個あるので二棟立てれば全部かけられます。

列焔実験棟/重量系強化バフ/バフ2種類なので二棟

疾風実験棟/軽量系強化バフ/バフ2種類なので二棟

湧泉実験棟/遠距離系強化バフ/バフ2種類なので二棟

聖堂教会/魔水晶で宝箱が買えます/一棟でいいと思います。

街路樹/防御アップ/隙間に建てましょう

今日は長くなってしまったのでこれで終わり

今日の新入り

October 19 [Fri], 2012, 22:34
今日オムニからの進化で新入りが入りました。




☆7以上が全然出ないので6で妥協

メイン小隊のLvは23になりました。
3人のLvが揃えられたのでどんどん上げていきますよ!

Lv差つくと辛い

October 19 [Fri], 2012, 2:05
ガチャは卵ばかりでした
Lv上げの方は選抜チームは
ガリュー Lv22
カーラ  Lv22
シルビア Lv21
になりました。

シルビアのLv上げがキツイなきっちり揃えようと思って
ソロでやったけどかなり厳しかった。
報酬が減らないところでは勝てないので
選抜意外の総メンバーで自動戦闘でなんとか稼ぎやっと差が縮まって来ました。



都市の方は遺跡管理局がLv12に
魔晶石は703/時間 上限8140 になりました。

現在の進行状況

October 17 [Wed], 2012, 15:02
現在のストライカー状況



ガリュー☆6 初期
カーラ ☆6 進化
クーガー☆5 進化
ヴェルデ☆5 進化
シルビア☆5 進化
カリス☆1 名声ガチャ
ナノ☆1 名声ガチャ

あとオムニ多数

適当に集めた情報によると
どうやら☆7と☆6の間に大きな補正値の開きがあるらしく
あまり低級のオムニを進化させないほうが良いらしいです。

もう手遅れ感がありますねw
まぁ鍛えるのは1小隊だけで十分らしいので地道に集めましょうか

燐光のレムリア

October 17 [Wed], 2012, 14:37
現在βテスト中の 燐光のレムリア をプレイしています。
公式ページはこちら

どんなゲームかというと
まずゲーム内通貨、名声ポイント、課金(未実装)で、ガチャを回し
それで手に入れたお気に入りのストライカーを指揮して遺跡を探索するゲームです。

他にも
遺跡探索をサポートする自分の都市開発
側近(魔女又はメイド)
手に入れたストライカー固有のイベント
装備、ストライカーの強化
などの色々な要素が楽しめます。


初期ユニットの一人 ガリュー☆6


戦闘画面 3人で一小隊を組みます

また日記でも書こうかな

October 17 [Wed], 2012, 14:26
長らく放置してたけどまた書こうかな〜
現在プレイしてるゲームは、
海外ゲーム、Minecraft、skyrim、Civilization
ネットゲーム、燐光のレムリア
こんなところかな?取り敢えずどれかの日記書こうかな

金環日食

May 21 [Mon], 2012, 8:20
曇ってたおかげで写真がとれたー


左上の雲が切れて
擬似ダイアモンドリングに!?



日食グラスを通すと・・・ぼやけるね
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:トトロア
  • 性別:男性
  • 誕生日:9月22日
  • 血液型:A型
読者になる
UOのバックパックアートをメインに更新しています。 ウルティマではGENKIと名乗っています。 その他気まぐれでゲーム日記を書くかも
最新コメント
トトロア
» コロナ エコキュートの調子が悪い (2013年09月24日)
つぅとん
» コロナ エコキュートの調子が悪い (2013年09月24日)
トトロア
» コロナ エコキュートの調子が悪い (2013年09月14日)
名無し
» コロナ エコキュートの調子が悪い (2013年09月14日)
トトロア
» 英雄 (2006年04月09日)
ショウ
» 英雄 (2006年04月08日)
トトロア
» 英雄 (2006年04月07日)
ショウ
» 英雄 (2006年04月07日)
トトロア
» 英雄 (2006年04月07日)
ショウ
» 英雄 (2006年04月07日)
http://yaplog.jp/torinuma/index1_0.rdf