御無沙汰でございます 

2004年12月03日(金) 13時16分
誠に御無沙汰でございます。
妊娠発覚後、パソコンに向かうのが苦痛でした。
何をしても吐き気に襲われ・・・
あんな辛い日々はもう二度と御免です。
やっと悪阻の時期も終盤を向かえ
前向きに生活できるまでに至ります。
最近はベビーグッズを通販でチェックするのが
何よりも楽しみです。
5ヶ月を過ぎお腹も妊婦らしくなり
これからはマタニティーライフをエンジョイのみです。

精一杯の更新 

2004年10月12日(火) 11時12分
今の体調からしてこれが精一杯のネタです。
タモさんファンとしては欲しい!

いい動き 

2004年09月17日(金) 14時48分
マリオ・ジャクソンだそうな。。。

へぇー 

2004年09月08日(水) 10時20分
Blog読んでたらリンクがあって ここ
非常に読み応えあります。
オレオレ詐欺にあった人の話です。
コメントしてる人もいましたが
『お年寄りが引っかかるのかと思っていました』同感
若い人も引っかかる手口があるんですね。
ちなみに我が家にも怪しいAIR MAILが届いたりしてます。
“超ラッキー”みたいな。。。
怖いですね、世の中って・・・

覚えていますか? 

2004年09月06日(月) 15時03分
昔、学校の帰り道などに怪しいおじさんが商売してました。
それはそれは魅力的な商品でした
子供たちは『どうして?どうして?。。。欲しい』と
惹きつけられ親に怒られたものです

はい、こちら!



空中に浮いている“おじゃる”です。
我が家で一番偉い人が地下道を歩いていて
おじさんのパフォーマンスに酔いしれて購入した物です。
昨晩のオンステージは最高に笑えました。

シルバニアビレッジ 

2004年09月04日(土) 9時05分
御殿場にあるGrinpa(旧・日本ランド)の中に
シルバニアビレッジなる施設があるんです。
そう、シルバニアファミリーのパークです。
小学生の頃でしょうか?大好きで集めてました。
まだ発売してたなんてビックリ
近いしな〜行きたいな〜


お勧め品 

2004年09月02日(木) 14時02分
ル・クルーゼ スパチュラって知ってます?
先日仲良しの奥さんに進められて購入しました。
こちら・・・



評判通り、いい!
かなりの高温対応です。
見た目もかわいい

ル・クルーゼって高いのに買っちゃうんです。
私の持ってる物は。。。
オーバルの大きなお鍋(オレンジ)
やかん(ブルー)
小さいお鍋(オレンジ)
スパチュラ(赤)
以上です。

そそ! 

2004年09月01日(水) 13時17分
日曜日の晩におこわ作りました。
なぜ?突然おこわかと言うと・・・
土曜日の朝見た“いつでも笑みを”でレシピの放送を
してたからです。
とにかくもち米と材料を炊飯器に入れて炊くだけ!
と言うお手軽さにやられました。
しかも炊飯器を見たら“おこわモード”があるじゃございませんか。
結果、上手に炊けました。
もちもち感がたまらなく美味しかった。
しかし写真撮るの忘れてしまいました。
あはは。。。

Good ! 

2004年08月27日(金) 8時57分
タイ風ココナッツミルクカレー出来ました。
かなり本格的に出来ましてぇ〜
好評でした、あっはっは。。。



ちなみにカレーを入れてるお皿は
先日購入した一番のお気に入りです。
御飯を入れてあるお皿は親友からのプレゼントです。
これも使いやすくてお気に入りです。

P.S 

2004年08月26日(木) 16時39分
前から見ててくれた方々・・・
内容一新させて頂きました。
顔写真とか載せてると怖いし。。。
なので古い書込みは削除させて頂きました。
どうぞよろしく。
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Newつぶやき返し。。。
アイコン画像おむ
» いい動き (2004年09月28日)
アイコン画像とりちゃん
» そそ! (2004年09月02日)
アイコン画像takeasa
» そそ! (2004年09月01日)
アイコン画像とりちゃん
» Good ! (2004年08月27日)
アイコン画像takeasa
» Good ! (2004年08月27日)
アイコン画像とりちゃん
» 夏はカレー (2004年08月26日)
アイコン画像おむ
» 夏はカレー (2004年08月26日)
http://yaplog.jp/torinosu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torinosu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる