入院してました。 

2005年08月30日(火) 14時31分
『明日はいよいよ8/24(水)。SMAPのコンサートやぁ・・』なんて
思いながら眠ったその日の夜中、急に脇腹が痛くて目が覚めた。
とにかく痛くて、うなされて起きたって感じ。
『なんかめっちゃ痛い・・』って思って起きようとしたら起きれず。痛くて。
やっとの事で座ってみてもズッキンズッキンしてるし。
前に友達に、”咳をしたらろっ骨折れた”って子がいたから、
私も知らん間にろっ骨にヒビでも入ったんかなぁ・・と思ってた。
とりあえず痛いし、午前中に病院行って、痛み止めの薬でももらって、
そのまま仕事に行き、夜はSMAPのコンサート・・なんて思って
病院に行った。したら、そのまま入院(泣)
いやよ、私はSMAPのコンサートに行くのよという訴えも却下され、
おとなしく入院してました。
痛みの原因はろっ骨にヒビではなく、”肺炎”でした。
肺炎って普通、風邪をこじらしてなるってイメージやけど、
私の場合、咳もでないし、熱もない。
なのに、レントゲンを見るとしっかり肺炎になってました。
しかも血液を診ると、ちょっとややこしい肺炎だったみたいで、絶対安静と。
今日まで約1週間、入院してました。
入院って小学校の時以来やけどかなり退屈ですね。
私の場合、体はほぼ元気やったし。
私、ほんまにここにおらなあかんの?って感じやったし。
最近の私はちょっと体が弱すぎると思う。
気合い入れて生活しよ。

ぶらぶらと。 

2005年08月19日(金) 22時22分
雑誌で見たバッグがどぉーしても実物見たくて
今日阪急百貨店に会社帰りぶらりと行ってきた。
そしたら今日から阪急百貨店リニューアルオープンらしく人だらけ。
お目当てのバッグの発売は9月からとか言うし、
疲れただけやったなぁ。
帰りに彼氏と天丼セット食べた。

鮎の塩焼きが食べたいなぁ・・

念願の。 

2005年08月18日(木) 21時40分
サムギョプサルを食べました。
でも店に着いた途端、『チシャ』がないと…。
マジ切れ寸前。
サムギョプサルにはチシャが必要なのよっ!!
でも私の尋常でない落ち込みっぷりを見て、店の人がチシャを買いに行ってくれた。
サンクス&ソーリー。
おかげでとてもおいしくいただきました(●^д^)
サムギョプサル欲、満たされたり。

最近、考える事。 

2005年08月14日(日) 20時03分
料理の勉強、もっとしなくちゃなぁ。
もうすぐ健康診断やし、去年の体重に戻さななぁ。
サムギョプサルが食べたいなぁ。
彼氏の引っ越し、もうすぐやなぁ。
どんな家具おこうかなぁ。
どうやったら便秘解消できるかなぁ。
細木数子は年取ったオカマに見えるなぁ。
携帯変えたいなぁ。
SMAPライブ楽しみやなぁ。
ミスチルの大阪ドーム講演行けるかなぁ。
早く髪の毛、のびひんかなぁ。
会社の女の人たちの集まりって正直めんどくさいなぁ。
誰にも言ってない社内恋愛、いつかバレへんかなぁ。
彼氏とディズニーランド行きたいなぁ。
早く涼しくならへんかなぁ。

久しぶりの日記。 

2005年08月14日(日) 19時41分
というわけで、お盆です。
暑いけど、やっぱり休みはいいですねー。
私は京都の貴船にぶらりと行ってきた。
いいところやったなぁ。。
生まれて初めて『川床料理』を食べた。めちゃ感動。
私は海より湖より池より、川が大好きなので。
大好きな川の近くでおいしい料理食べれて最高。
クーラーかけてるみたいに涼しくて居心地よかったなぁ。
毎年、夏は行きたい感じ。

買っちゃったー☆ 

2005年07月30日(土) 20時32分
BEAMSでワンピース買ったー♪
前から気になってたんやけど、今日試着してみたら
いい感じやったので購入っす。
ワンピースなんて何年ぶりでしょう。
ワンピースの下に着るキャミソールも一緒に購入。
この夏、ちゃんと着るようにしよ。

今日、駅から彼氏の新居を見てみたら完成間近って感じ。
彼氏は私の近くの駅に引っ越してきてくれるのです♪
一応入居予定は8月末か9月始め。
8月は色々と入居に向けての準備があるから忙しいな
住むために、物をそろえていくのってすっごい楽しそうー。

こわいわー。 

2005年07月24日(日) 11時58分
『宇宙戦争』疲れたー(笑)
落ち着かへんねんもん。
すごく怖かったです。
話の奥深さとかはなかったですが、やっぱ映像ですね。
あと、人間が我先にと逃げる様。
せっぱ詰まると人間ってあぁなるのかなぁ。なるんよね。

リベンジ。 

2005年07月23日(土) 10時13分
これから『宇宙戦争』見に行きます。
やっと。
人の感想はまちまちやけど、私単純やしあぁいう映画は楽しめそうかな。
普通にドキドキハラハラしてそう。
とりあえず見てきます。

蒸される・・。 

2005年07月20日(水) 22時08分
暑いぃぃぃ。

晩ゴハンは『えびとカニの京風クリームパスタ』。
絶品。
最近、外食が多いなぁ。

もうすぐ彼氏クンの一人暮らしも始まるし、
料理の勉強、本格的に始めにゃ。うっし

赤ちゃんって。 

2005年07月18日(月) 22時02分
高校・短大と同じだった女友達が子供を産んだので会いにいってきた。
次の10月で1歳やって。
かわいいこと、かわいいこと。
とにかく私はデレデレやった。
赤ちゃんってカワイイー。
ふにゃふにゃで、すぐヨダレ垂らしちゃって、お母さん大好きで、
ふとした瞬間に笑顔なんか見せてくれると、『ポヨ〜ン』ってなる。
旦那様の方は、中学・高校と同じやったんですけども、
なんか昔とはえらい違いで、ほんとにお父さんしてた。

私も欲しいなーなんて思ってしまいました。
その前に結婚かー。
25歳やし、あ、もうすぐ26歳か。
彼氏クンとは付き合って9ヶ月、そんな話もなし。
私たちって結婚するのかなぁ。
なんかあんまり今まで考えてなかったけど、ちょっと考えたり。
赤ちゃん、かわいかったなぁー



2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» こわいわー。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torinomai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる