後遺症になる前に事故治療しとけばよかった

November 06 [Thu], 2014, 20:40
友人のことなんですが、30代の女性で、

腰がのびない ちゃんとした姿勢で立っていると、ちよっとの時間でもしんどい。

歩くと、気を抜くと、「人類の進化を横から見た絵」の人(猿人?クロマニヨン人でしたっけ?)

みたいになります。

お尻をつけてしゃがんで、たてひざしてる状態で、うちでパソコンの仕事年中過ごしている。

ただ姿勢の悪い状態で、運動もしないで、長時間座って仕事している毎日。

結局、腰の力と、お腹の力が弱いと思います。

足腰もですが.

このままほっとくと、ちゃんと歩行できなくなるよ、と言ってるんですが、家の中でできる体操ならやる、といっています。

私は後遺症で交通事故治療して栃木に通ってるんで姿勢の悪さはよくないとしみじみ感じてます。

なので口を酸っぱくしても言いたいのです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこ
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/torinokotomi/index1_0.rdf