お気づきだとは思いますが 

2006年02月01日(水) 23時35分
このブログもう更新しません(・∀・)

消したりもめんどくさいから、多分そのまま残すけどー
いままでありがとうございました☆

怪人達の音遊び 

2005年12月27日(火) 0時00分
SE:Welcome to Jungle(ガンズ)

ロックンロールモンスターズ(ナオさんとかタイトとか)

世界の終わり(ミッシェル)
バンビーナ(布袋)
ディズニーランドへ(BJC)
赤いタンバリン(BJC)
ダンデライオン(バンプ)
リンダリンダ(ブルーハーツ)

幕間の映像→ロッキーホラーショー

バンド名忘れた(秀がいた)
記憶と空(マリス)
メリゴの何か
密室(爆竹)
ラルクの昔の
死の舞踏(マリス)
エバーフリー(ヒデ)

幕間→蒸汽船ウィリー等白黒ディズニーアニメ

GOHST MOUSE CLUB(とわシノ小杉たくみ)
アンダーザシー
ビビディバビデブゥ
愛を感じて
ホールニューワード
小さな世界
ミッキーマウスマーチ

EN(おしげとわシノ小杉)
ヒューミリ
少クロ
キャンディ

QUEENのPV

ビジュだけわかんない曲があったなぁ(オバンギャなのに。笑)。
ってゆーかアンコールに完敗…
2日連続でなんか…なんか…(つ∀`゜)

夢の国 

2005年12月23日(金) 0時14分
やっばり夢は充電しないと死んでしまうよ。
次のボーナスは年パスだな(半年先ですよ笑)

地元 

2005年12月18日(日) 21時03分
うちの地元、本気田舎なんですがこんなん突如現われても(笑)。

クリスマス何着てこうかなー.:*・゜☆*.゜+
あ、でも団長来れなくなっちゃったんだ(´・ω・`)
2人でエリア2DAYSの予定だったのにねー…。まぁ26は来るみたいだけど(笑)

とりあえず、あと2日ー!

天王洲 

2005年12月16日(金) 10時11分
もー!うちの本社は馬場なのに!
親会社のビルが天王洲なんかにあるせいで
朝から疲れたっつーの((´Д`))

帰り買い物して帰ろー☆

なつかしいのみつけた 

2005年12月15日(木) 23時12分
NANA買ったよー(●´∀`●)
詩音さんのくだりはバンギャ的には…皆さんどう思いますー?笑
でもね、今月のクッキー立ち読みしたんだけど、
このあとの展開のタクミが池なのー!!!
やぁっぱ一之瀬巧が一番池だな!
そりゃあ吸ってるタバコはジタンだってね!
でも、実際トラネスがいたら乙るのはナオキだな、うん。笑


ってゆーか、いい加減に連絡欲しいんですけどー;
毎月毎月、こっちはすぐ連絡してるのに
毎回待たされてる気がするー(´Д`)
すぐわかんないなら、そういう風に言ってよ!って。

大人の人たち 

2005年12月15日(木) 10時19分
昨日から怒濤の7勤がはじまりましたよ〜
明日研修だからまだ気持ち的には楽だけど…でもなぁ(´Д`;)

というわけで、相変わらず囚われてるわけですよ(笑)。
聴いてるCDは、ガーゴか会場売りかって話ですからね(`∀゜)b
だって、人間の条件→ハレルヤの流れがあんまりにもかっこよかったんだもん(*´Д`*)=3
そりゃ思わず物販でください!ってしちゃうわ。
あ、関係無いけど夏への扉まだ開けてない!画像も使用してない!フレッシュやっぱ凄い!>外の人達へ

2.5楽しみだわぁ(*´艸`)

って今気付いたけど、3月頭って…!吉井のツアと時期被ってんじゃん(゜Д゜))))
また休み希望で悩まなきゃいけないのか(´A')
あー…いっそ蹴るならイザベ(ry
ねー…どこ行ってどこ削ろうか…
っていうか、来年もこんな事で悩んでる自分が一番嫌だー(゜∀。)アヒャ

さー今日もがんばろー

寒いと思ったら… 

2005年12月13日(火) 14時05分
雪ーー(゜Д゜))))!!!!
今日はアラスタマジックにやられて渋谷にきてますよー
あたしこそ迷走だ(笑)

紙の山 

2005年12月12日(月) 23時00分
これ何回読み直しても笑えるわぁ(゜∀゜)
まじ書いても書いてもネタが出るからなぁ
この紙の山が、うちらのアラスタ2ですよ!
今、前回のアラスタの日記も読んでみたんだけど。
同じくらい濃いと思ってたら、今回に比べて随分あっさりしてる風に書いてある…
やっぱり今回キテるなぁ(o´ー`o)
でも、前回も結構キテたと思うんだけどなー苦笑
キテたよねぇ?なったん?

あーほんとアラスタ大好き(*´艸`)
なんていうか、サイコ追っかけるのとは全然別モノなんだよね。
「楽しい」って単語しか出てこないもん!
だっこ禁止令は出ても困らないけど、アラスタ禁止令は困る!非常に!!

なったんもみぃたんも本当にありがとう
あたしみたいのが急に転がりこんできて
「え(゜д゜)?」っていうこともきっといっぱいあったと思うのに
一緒に馬鹿やってくれて楽しかった!
2人がいたからこんなに楽しかったんだと思います!
本当にありがとう。:*(人゚∀゚)゚:*。
大好き


というわけで、また明日☆笑

大阪→東京 

2005年12月10日(土) 23時36分
覚書ラストォー!!!!
っていっても物凄く短いですが…
画像もあるから注意してくださいねー

って書いたけど、携帯から見てる人には問答無用で画像が出るのか…
失礼しました;
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 怪人達の音遊び (2006年01月09日)
アイコン画像まゆまゆ
» 怪人達の音遊び (2005年12月27日)
アイコン画像なおこ@昨日アド街でアキバやってた!
» なつかしいのみつけた (2005年12月18日)
アイコン画像ゆみさま@明日はメイドカフェ
» なつかしいのみつけた (2005年12月18日)
アイコン画像なおこ@外の人
» 大阪→東京 (2005年12月14日)
アイコン画像ゆみさま@やっぱりもずいは癒し系
» 大阪→東京 (2005年12月13日)
アイコン画像Kだぉ
» 名古屋バンギャぁ (2005年12月09日)
アイコン画像なおこ
» あたし馬鹿だと思う (2005年11月19日)
アイコン画像目立たないKさんだよー☆
» あたし馬鹿だと思う (2005年11月17日)
アイコン画像なおこ@今日は米軍って呼ばれました
» 年越し (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torinohana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる