狂蜘と申します。

October 15 [Mon], 2012, 20:00
どうも、管理人の「狂蜘(くるいち)」と申します。
このたびサイトを新設いたしました。
まだまだ展示物は少ないですが、今後更新をしていきたいと思います。

さて、私実は過去にサイトを立ち上げておりました。
その頃は改装の度に「隠しページ」なるものを用意しておりました。
「隠しページ」では、グロ含む暗い内容のお話やイラストの展示をしております。
こちらのサイトでも、「隠しページ」を用意する予定です。
すごいグロい!までいかないので生ぬるい感じではありますが、ホラーやグロ好きに気に入っていただけたらなと思います。
まぁ、既にホラーが表の方で出ているんですけども。こちらはあまりグロとかじゃないので表に出しております。

表でも隠しでも、イラスト・お話を少しずつ更新していけたらな、と思います。
「bird's nest」をよろしくお願いします。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狂蜘
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる