昨日はイベント〜 

July 13 [Mon], 2009, 13:36
天気予報だと14日とか言ってたのに、もう梅雨が明けたかのような暑さになりましたねぇ(-_-;)

さて昨日は秋葉原、有楽町、桜木町へ出かけてきました。

秋葉原にはドラクエを買いに(笑)
有楽町にはランチと鞄や靴を探しに。
桜木町にはネオロマ・ライブに行ってきました。

いやー今回のライブは時間通りに始まり時間通りに終わりましたね。
珍しい(笑)
内容も楽しかったしよかったっす(^o^)
オープニング笑ったし、和彦さんはバックダンサー付きだったし、隣の子は感動して泣いてるし、後ろの子はいちいち舞台に向かってツッコミするし(ちと煩かった;)で色々と面白かったですね(笑)

次は9月の連休にあるネオロマですけども、さてどの日に行きましょうかねぇ♪
アンジェ神楽とぶつかってるんで最終日かな〜。

まったく 

July 06 [Mon], 2009, 2:54
数ヶ月放置しててすいません;。
せめて月一更新はしないとココの意味ないですよね(- -;)

ええと、サイトほ方は本当に放置しっぱなしでアレなんですが…
イラストも描きかけが放置してあるしどうにも…(モニョモニョ;)
とりあえずオフラインの状況とか書いておきます。

★8月……夏コミ ブリーチ<浦x一> サークル参加
★9月……アンジェ神楽 遥か4<那岐x千尋> 応募済み

と、一応なっております。
のでこれから原稿を猛ダッシュしないといけないです。
ドラクエなんて買ってる場合では無いです…ね。うん。
実際買ってもすぐ遊べないから予約してないですけどね〜(^^;)

お久しぶり〜 

March 08 [Sun], 2009, 22:33
てか、今年初だったですねカキコミ(苦笑)

ええーと、現状として先月中からのプーを活用して今月はゲーム三昧してました。
何のゲームかと言えば「遥か4」です。
昨年の誕生日プレに友人に貰ったのをやっと…やっと…!開封してやってました(^^;)
そして先ほどメイン8名+悲恋ED+サブ5名を終えた所です。
後残るはサブ5名だ!今晩中には終わるかな!?です(笑)
いやースッゲー久しぶりに描きたい気になってますよ。
ほんと久しぶり過ぎてどうしたもんやら;。
でもイマイチ、メインカプが決まらないんですよねー。
最初に落とした那岐とか最後の風早や年齢的ツボなサザキや大穴で忍人とか、
何かどれもそれぞれ良くて(笑)
はぁ〜全員描けるようなスキルを持って無いのが悔やまれます。
もう少し日々描いてればもうちょっとどうにかなってたかもなぁ……くぅ;。

後、TVの昔の浦原さんに萌えですよ(笑)

ジャンプフェスタ〜。 

December 25 [Thu], 2008, 9:12
相変わらずお久しぶりですー(^^;)

えー土曜日に友人とジャンプフェスタと映画に
行ってきました。
早めに行ったつもりだったけどやはりというか
会場には既に長蛇の列ができておりました(--;)
グルグルと建物の回りを蛇行しつつ中に入って
からは友人と別行動で各々の見たいステージへ。

私は見たいのはBleachのしかなかったので後は
ブースをウロウロとしておりました。
んでなぜかDQの新作を試遊したり(笑)
買い物も早い時間にしたのであまり並ばずに
ゲットできてよかった;。

写真は屋台村だかのBleachで購入してみたクリームパン。
トッピングでワカメのってます(苦笑)
味は普通のクリームパンでした(当たり前か)
勿論ワカメとは別々に食べました(^^;)


で、昼過ぎ友人と合流してからは見残した所を
消化して早々に退却。

場所を新宿に移して映画館へ。
映画の感想としてはまだ観てない方もいると思う
ので簡単に言うと面白かったです(簡単すぎ)
過去の作品からどんどん良くなってる感じ。
絵も整ってたし浦原さんも沢山出たし一護は
可愛かったしでDVDになったら欲しいかな(^^)


で、えー近状も少し。
鳥本は新刊でます。
サ○ラ○ズさんには再三お世話かけました(苦笑)
ネオアンは…何か配布できるようなのが有れば
いいですねー(=_=;)
あ、でも委託の方は遥か4の新刊ありますよー(^^;)

色々ヤバイ 

November 29 [Sat], 2008, 16:27
もう11月も残り少なくなってきましたねぇ。
アレもコレも片付いて無くてグルグルしてます。
そんな中、本日アマゾンから届いたレイトン!
うわー開封して遊びたいーO(><;)(;><)O
でも我慢しないと後のしわ寄せがエライ事に
なるのは目にみえてるし。
ううう、せめてオープニングムービーだけでも…ダメか(>_<)

うわー11月ですよ。 

November 15 [Sat], 2008, 16:35
11月に入ってめっきり寒くなってきましたねぇ。
すっかりコタツの虜してます(+。+)
携帯ゲームするには最適です。
TVゲームの方もしたいけど何となく面倒くさい気がするのは何故なんですかねぇ(^^;)

さて、サイト絶賛放置中ですいません;。
なので、こちらに冬の予定書いときます。
冬コミですが、ネオアンで参加致します。
場所は…今出先で分からないので後程(苦笑)
一応新刊予定…です(^^;)
それと友人の遥か4本の委託もする予定です。
新刊が委託だけにならないように頑張らないとです(><;)

ブリーチは仕事があるかもしれなかったんでどうしようかと思ってたんですが、行けそうなんで一般で行く予定です。

近状としては、先週の8日はデザインフェスタ、
9日はタカミーのシークレットライブに行ってきました。
デザインフェスタ初めて行ったんですがいやーなかなか面白かったです。
11時半から19時まで居ました。
殆ど最初から最後まで居たという(笑)
翌日は当たったライブへ。
久しぶりのスタンディングは大変疲れましたorz
まあ椅子があっても立ってますけど、ぎうぎうで立ってるのはまた違って疲れますね(^^;)
感想は一言で言えば楽しかったです!
番号が比較的早いのだったんで4〜5列くらいの正面で見れました♪
初めてこういうイベントに当たって良い記念になりましたわ(^・^)

バイオの映画〜。 

October 19 [Sun], 2008, 23:15

を観に新宿へ行ってきました。写真は微妙にお高いパンフです。
本当は土曜の19時の回のを観る予定だったのですが、映画館に
ついてみたら23時の回しか席が無かったのでやむなく翌日も新宿に
行く事に(- -;)
なんつーか、全国3ヶ所2週間上映って何……て話です。
確かに特殊だけど絞りすぎだろうそれは。

で、内容はというとバイオハザード4の1年後の話でした。
ゲームから1年しか経ってないのにレオンがにがみばしった男になって
ましたよ(笑)
もう少し凝ったストーリーでもよかった感もありますが、映画の時間枠と
してはしょうがないのかな〜と。
でもアクションとかはやっぱりカッコよかったです(^^)
しかしレオンは納得だけど、クレアどこでそんな技身につけたの。って
所もありましたけどもね。
後ゾンビはもっと出てこないと〜(笑)

この映画を観るとゲームがしたくなりますが、私にはプレイは無理
なのよね〜(^^;)
Kくんまたプレイして見せてくだせい(笑)


話は違いますけども、この下の記事のコメントに削除対象なカキコミが
ありましたけども、認証機能付けてるのに書き込むってのはワザワザ
手書きで書き込んでるって事なんですかね。迷惑だな。

うおー。 

October 14 [Tue], 2008, 2:28
マジで月1日記になってるなぁ(- -;)
て、事で今月はもう少しマメに更新できるように頑張ります。
サイトの方も放置しおりましてすいません;。
いっそブログだけにしようかとも思ったんですけども、
やはり絵を載せられる場所は残しておきたいので、このままの
スタイルでいきたいと思います。

今さっき、買って放置してあった「ザ・ビーンズ」の彩雲国読みました。
燕青、静蘭の過去話でしたが……2人とも苦労してるなぁと。
いい話だったと思う。
燕青はある意味ハッピーエンドな感じだよね。
静蘭は…うーん、でも救われたからいい、のかな。

ブリーチは乱菊絡みでギン出てくるのかな〜って振りでしたね。
どうなるのかな。

10月〜 

October 02 [Thu], 2008, 19:19
いやーすっかり秋ですねぇ(-.-)
そして今年も後僅か…。
いやはやです。


えー写真はネオアン祭りで貰ったステッカーです。
友人に貰ったので4人揃いました(^-^)v
イベントも思っていた以上に面白く(失礼な)あっという間に
終わってしまった感じでしたね。
漫画やアニメは終わってしまったけど、イベントはまたやって欲しいなぁ(゜-゜)

そういや、そろそろ冬に向けてネタ考えないといけない時期に……。
あう〜結果が来てからじゃ辛いのは目に見えてんですけどね〜(^^;)
ん〜普通にいけばネオアン。
ゲームにハマったら遥か4!?

9月だなぁ。 

September 07 [Sun], 2008, 20:52
写真は仕事場33Fの窓から見える風景。
東京タワーの右奥にはお台場も見えます。
景色はサイコーなんだよねぇ景色は。

えーもう9月ですね(^^;)残暑の辛い季節ですが皆さんお元気でしょうか。

今月はネオロマオンリーがあります。
一応参加なんですが、新しい物はちょっと無い…です(--;)
うーん配れる物くらいは作りたいとは思っておりますが、さてはてどうなるやら(>_<)

オンリーの後は舞舞感謝祭に行く予定です。
これで彼らを見納めかと思うと少し寂しいですねー。
そういや遥かといえば周りで遥か4をしてる人が多いです。
面白そうなので私もやってみようかな(・∀・)

ジャンプの見開きカラーの一護がステキ過ぎなので
ハガキ投票参加したいと思います(笑)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像torion
» お久しぶり〜 (2009年07月06日)
アイコン画像蒼魔
» お久しぶり〜 (2009年06月29日)
アイコン画像torino
» うおー。 (2008年10月16日)
アイコン画像あいら
» うおー。 (2008年10月15日)
アイコン画像torino
» 9月だなぁ。 (2008年10月14日)
アイコン画像あいら
» 9月だなぁ。 (2008年09月19日)
アイコン画像torino
» 行ってきましたよ。 (2008年05月23日)
アイコン画像あいら
» 行ってきましたよ。 (2008年05月20日)
アイコン画像torino
» ええっと; (2008年02月20日)
アイコン画像あいら
» ええっと; (2008年02月15日)
Yapme!一覧