なんとなく存在してたい 

2005年04月15日(金) 21時02分

新生活も一人始まらず今日も、ひたすらドライブ漬け。漬物になりたい今日この頃。そしたら腐れないのに・・・・・・・・   あほかぁぁぁぁ
思い出に浸ることって、良いことなのだろうか??なんて今日は考えてみた。浸れるほどの思い出があることは、そりゃーよかとことです。うんうん。
だけど、私はどうも最近浸りすぎではなかろうか?それもこれも今の私にはありあまるほどの時間がある・・・・・生まれてこの方ここまで時間を食えるのは初めてではなかろうか?!はっ。と思うほど。今までは時間に食われてばっかだったんだよな、きっと。
そして、時間を食い始めて最近、思い出に浸るようになってしもうた。しかも思い出って自分の都合よく美化されるじゃん・・・・  もうナルシスト精神様様だよ・・
辛い時こそ我を忘れて何かに没頭しろとか・・・そういうのって本当だよな。時間食いすぎてると無意味に自分のこと考えてまうもん。別に自分のこと考えるほど自分ネタがないんだが、無意味に過去をひっぱたりつねったりしてるもん・・・・な。そんな生活が始まって一ヶ月が過ぎた。そろそろ現実に戻りたい戻らなければ 
浸りすぎて、どこかに飛んでいかないようにそろそろ注意しよ・・・・・ひゅ〜るる〜
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriningen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる