( *´▽`) 

June 29 [Thu], 2006, 5:12
みくしぃハジメテミマシタ
三日坊主だけど誰か友達になって エヘ☆

がおった 

February 08 [Wed], 2006, 3:05
こんばんは。
学校の出席日数がやヴぁいとりですwwww
補講が52コマぐらいあります(ノД`)
バイトの日数・時間など相談の末減らして頂ける事になったのですが
最近金遣いの荒い私に生活が出来るかどうか・・・
月最低でも8万は欲しくなってます。
5〜6万で生活出来るかな・・・orz

あとですね、PCがかんばしくありません。
文字打つたびにキシキシいってます。
更新どころぢゃないべwwwwwww

お久しぶりです 

February 01 [Wed], 2006, 4:33
誰も見てないとは思うけどひっそり書いていきます。
ええ、ひっそり生きていきます。
パスとか忘れて投稿が出来なかったとか、何度もパスを打ってたとか
誰ですか?え?それ・・・

まーそれはいいんですけど
仙台に来て早いことであとちょっとで1年になります。
バイトを始めて1年になります。
こんなに長続きするとおもわんかった(ノ∀`)
なんてゆうかバイト優先みたいになっちゃってますが
2年目は気合入れて頑張りたいと思います。
うん・・・とりあえず頑張るのはテスト期間過ぎてから頑張ります・・・・・・・

あーあとデジカメ買ったんですよ。
まだ有効利用してないので今度なんかしらUPしますね(゚∀゚)

だ・・・ら・・だら 

May 05 [Thu], 2005, 1:51
お久しぶりです、ネット復帰しました。
4月20日ぐらいにはネット出来てた様な気もしますががg
HDがぶっとんだのは内緒です。
お陰で顔文字がないわぁ(ノ_・。)

近況のみということでご報告というかメモ書きというか・・・
学校は大変充実しております。朝つらいけど
ただバイトに不満たらたらみたいな。
時給は仙台にしては申し訳ありません。
その分やっぱりつらかった |||orz
23時上がりを甘く見ておりました。
生活の為と思いつつ頑張ります・・・・ます・・ます・・

ああ!だらだらしたい!!!!111!!!!!!!1

いやいや。。。 

April 02 [Sat], 2005, 4:09
ID忘れてもうblog終わるかと・・・
ほんとあせった(;´Д`)

えっと、仙台に向かうまで@24時間切ったと思われます。
準備とか準備とか準備とかまだ何もしてない私ガイル。
いやまぢどうしよう、ほんと急かされないと何もしない自分ふぁっく

そんななんだでRoやりました(ぇ
まぁ主な理由は装備品返す為だったんですがw
ログインしたら枝約100本ぐらい折って見送ってくれるらしいので
さすがに首都ぢゃやばかろうとジュノでボキボキッとzz
ボキボキ
そんな大したの出なかったんですがー
天使とアクエンとゴスリンぐらいかなぁ、ドロップはお察しw
やっぱりちょこちょこ折るより一気にどばっと折った方が楽しいね
・・・こう・・・・・・・死ななきゃ・・楽しくない?wwww

んで私は初紫開けました!
れっつぎゃんぶる(゚∀゚)!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!









('A`)ヴァー

納得いかないんでもいっこ

ダブルクリック トントン

('A`)ヴァー・・・・・・・・・・
さようなら1,7M。こんにちは・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

気に食わなかったので青箱8個ほど追加購入して開けました
以下結果

けっこうかたい皮1個獲得
レッドジェムストーン1個獲得
ニンジン1個獲得
黒色の染料1個獲得
紅ポーション1個獲得
服1個獲得  [S1スケーピューラ]
ミルク1個獲得
星の粉1個獲得

だめwこんな結果だめwwwww


停滞とか 

March 31 [Thu], 2005, 14:37
うちの兄者につられてメルブラ三昧なだけです\ノ'∀ン_

やヴぁい 

March 29 [Tue], 2005, 12:30
ヤバイヤバイヤバイ・・・
引越し予定日4月3日まで@5日しかないょ・・・
このぐだぐだ生活ともおさらば つwT
あーどうしようどうしよう
準備し・・な・・・・くては・・朝起きれるようにしな・・く・・て・・・は・・・

今日は飲み会 

March 28 [Mon], 2005, 0:30
今日は中学からの友達が私の追い出し会開いてくれたので
親にお金せびって参加・・・4千借金。・゚・(ノД`)
まぢ・・び・・・ん・・ぼう・・・・・・
待ち合わせ時間とか当日まで決まってなくて
飲み会だからどうせ夜からだろーって余裕こいて犬洗ってたら
携帯にメールがきとりました。
4時半に集合!!
え?うそおおおおおおおおおおおおん!
この時の時間が4時半とか、もうおわっとr
至急遅れることを電話で連絡して準備してると・・・
ピンポーン→母出る→友達来る→( д)゚ ゚
いやwwwwwwww待ってwwwww予想外すぎwwwww
そしたら何か手にでっかい荷物持ってるし・・・
何かと思ったらオーブントースターを私にぷれぜんつしてくれるらしい。
持つべきものは友ですね(*´Д`)
オーブントースターとか買わずにフライパンでトーストしちゃうぞー
とか思ってたから嬉しかったデスw
これで引っ越しても餅が食えます。
んで、3時間飲んで2時間カラオケ行ってきました。
長くなったからおしまいzz
締めの曲は踊るぽんぽこりん

悲しい時〜 

March 27 [Sun], 2005, 7:17
日記二日目にして書くことがない時〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・
      (:D)| ̄|_
そ、そうだなぁ・・・ちょこっとリアールのことでも。
わたくし4月から学校に通う為仙台に移り住みますっ
仙台に住んでる人がいたら仙台情報Plzzzzzzzzzzzzzzzzz
なんとかなるさーとか思ってるんで
何の準備もしてませんw;
初めての一人暮らし不安がいっぱい・・・つwT
何より・・・ネットないよおおおおおおおおお
早く手を打たなきゃ!!!!1111!
ネットよりも日々の生活考えろって感じですが
ネットなきゃいきてけないwwwwwwwww
もうやだwwwwこのネット依存症wwwwwwwwwっうぇ

すべてはだるいから 

March 26 [Sat], 2005, 1:20
ブログにした。
今は後悔していない、すべてはどうにかなるだろう\ノ'∀ン_
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヴぁる
» がおった (2006年03月18日)
アイコン画像贄っぽい人
» がおった (2006年02月21日)
アイコン画像キリイ
» がおった (2006年02月21日)
アイコン画像シン・カザマ
» がおった (2006年02月20日)
アイコン画像さかg
» がおった (2006年02月17日)
アイコン画像シイル
» がおった (2006年02月12日)
アイコン画像とり
» お久しぶりです (2006年02月08日)
アイコン画像さかg
» お久しぶりです (2006年02月07日)
アイコン画像くぉねこ
» 停滞とか (2005年04月01日)
アイコン画像さかげ
» 停滞とか (2005年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:toriniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる