移転します☆ 

March 20 [Tue], 2007, 18:08
よく考えてみたらこの「トリニッキ」
別れた彼との生活日記のようなものでした。
トリからもコブという名前からもこれから離れなくてはいけなかったですね

なので今日思い立ったようにマンキツに来て新しくブログを開設しました

このトリニッキは長い間書きためた大事な日記だから残しておくけど、
これからは新しいブログのほうにケイコとして日記書いていきます

よかったら新しいほうも覗いてやってくださいね☆



↓↓新しいブログ↓↓
ふわふわ365


それではヤプログさん、お世話になり ありがとうございました

あいのり 

March 19 [Mon], 2007, 23:40
久しぶりにあいのりを観ました!

いつもサイトで読んでるから内容はわかってたんだけど、
今日は最高ね☆☆☆


イッシー男らしい〜(*^_^*)あんなふうに引っ張ってくれる彼氏いいなぁ♪♪
ついていきます!ってかんじ(ノ´∀`)ノ

あと歴代のあいのり映像が懐かしくて、感動してしまいました。
いいモンみさせてもらったわぁ(o´∀`o)

負け犬トーク 

March 19 [Mon], 2007, 22:39
今日は友達とサイゼリヤでゴハンでした。
彼女の尋問力はすごいよ!
別れた話も勤務先も全部聞き出されました(^_^;)

次に結婚するのはアンタだと思って結婚式の心の準備してた〜!と言われ
期待を裏切ってごめんねぇ。

でも私がかなり吹っ切れトーク全開だったので
キツい一言をバシバシ言われました(ノ´▽`)
もぅ〜変に気をつかわれなくて逆に気持ちいいわよ!

完全に自虐キャラが定着しそうな気配がムンムンします(´-ω-`)

彼女のまわりは子持ちが多くて、もう2人目が10ヵ月とかびっくり。
こうやって差がでてくるのね〜この歳になると…m(_ _)m

泣きたくない 

March 19 [Mon], 2007, 3:58
最近は遅番が多いから生活リズムが狂いまくり。
こんな時間なのに起きてるし。

夜は寂しくなってしまうね。
弱音とか吐きたくなかったし後ろ向きなこと考えなかったけど、もう出てきたよ。

自分のブログ、読み返してました。
私もうほんとに何か月も、ずっと悶々としてたんだ、
ずっと不安だったんだなぁってよ〜くわかって、
楽しかったことや幸せだった日記を読むと切ないけど、
きっと私の選んだ道は間違ってなかったんだろうと思います。

感じてた不安、長すぎた春って言葉、全部当たってた。

彼が何も言ってくれなかったのも
彼にとって私という存在はそこまでの必要性や魅力がなかったということ。

そしてお互いの運命の人は別に用意されているのだ。

幸せになるための別れだって信じるよ。
もう泣きたくないよ。

祈るのは自由。 

March 18 [Sun], 2007, 22:37
今日は大嫌いな日曜出勤だったけど、
なんだか平和でなんだか楽しかった(ノ´∀`)ノ
スゴイ疲れたけどね〜。やっぱ体力勝負だとかんじるぅ。
私の好みのど真ん中の、
ボサノバが流れるフレンチポップな雑貨屋さんに転職したいけど
今は我慢我慢!殺される。

やっぱ雑貨屋は楽しいです(^O^)


ずっと気になってることがひとつ、
元彼のお母さんのこと。
CTの結果とかもう出てるんだろうな…とかね、
気になってる。
私は元彼の家族大好きだったからなぁ、
別れたらその人の家族には会えないのは当たり前だけど、
なんか好きだったぶん寂しいね。
うん、なんか寂しいな。

病気治って元気で長生きしてほしい。
いつも笑っててほしい。
本当に、太陽みたいなひとだったんだ。

もう会えないけど、ずっと好きでいさせてくださいね。

久々デニーズ 

March 18 [Sun], 2007, 0:37
今日はデニーズでゴハンたべました☆
とっても楽しかった〜!
苺フレッシュ(?)おいしいよ!

いろいろ恋愛話をしました。
やっぱ私一年以内に彼氏作りたいなぁ☆
そんで長く付き合わず結婚して子供ほしい!
運命の人ならとんとん拍子に進むっていうし。

私も友達の友達みたいに結婚相談所的なとこに登録したほうがいいのかもな〜(*^_^*)

前向きでいれば素敵な出会いもやってくるよね♪(^ω^)

晴れやか気分 

March 17 [Sat], 2007, 12:18
やぁ、もうお昼です。
ようやくちゃんと目が覚めました(^-^)v
布団でだらだら朝寝坊、最高♪

いつもなら失恋直後って潰れそうに苦しいはずなのに、
なんだか今日も気分が良いです。

案外早く吹っ切れるかもしれないo(^o^)o
何してももうダメだって納得したら切り替えれるものなのかもね。

最初の失恋を何年もズルズル引きずったのは、
別れ際がダラダラしてたからなのかも。

だから、今回は相手がシャットアウトしてくれたのが良かったと思う。
寂しさはあっても、すがりつこうとはもう思わないの。
次に行こうと思わせてくれたの。

やっぱり私より5年分大人だったのねd(^-^)

よしのさんと幸せになってください☆
(よしのさん=夢でみた彼の新恋人)(o´∀`o)

メール友達 

March 17 [Sat], 2007, 1:40
いつのまにやら寝ててこんな時間になってしまいました。
今日はなかなか平和な一日でした。
お店の子たちと話してて、最近ますますオバチャン化してる私の中身が浮き彫りに〜。

ところで彼と別れてから寂しさあまりに
数日前、またメル友を作ってしまった私。

最初は念願の女の子だったけど、
まともな会話にならず結局今は男の人…(-"-;)
いや、とてもいい人なんだけどね。

でも異性のメル友って最終的にどうなってしまうんだ?
私は過去2回最終的に付き合っているけど、
やっぱりそういうの前提みたいなとこがあるのかな。
そうじゃないといけないのかな?
と考え始めるとプレッシャー。
普通に考えて「メールだけの友達」を探してる男の人って少数なんじゃないか。

今は話相手ができて安心してる状態で先のこと考えてなかったんだけど…
っていうか毎度メル友から付き合うってさすがにまずいと感じる(´-ω-`)
前はそれでもいいと思ってたけど、やっぱり周りに言えないもん。

今は純粋に話を聞いてくれて応援してくれてても
そういう流れになるのかなぁ、そういう気持ちがあるから優しいのかなぁと考えると複雑。

じゃあ最初からメル友なんて作るなよ、と突っ込まれそうだけど
だめなんです、メール依存症なんですm(_ _)m
一種の病気なんでしょうね…(´Д`)

それでも、支えられてる。ありがたいと心から思います。
見知らぬ私のためにその人の貴重な時間を使っていただいて。
とてもとても、感謝しています。

じゃがりこじゃがりこ 

March 16 [Fri], 2007, 13:37
最近は食欲が前ほどなくなりました。
精神的なものかしら?
それとも歳のせいかしら?

なんで、お昼ご飯は毎日小さい菓子パンとじゃがりこ。
このセットがお気に入りです。

じゃがりこって食べだすと止まらない…

無心で食べ続けるのが好きです。

ジャガビーがおいしいよって聞いてしばらくジャガビー食べてたけど
やっぱり私はじゃがりこ派です~ヽ('ー`)ノ~

とりあえず、また痩せそうだ(-"-;)あぁ…。
こないだ、私の肋骨みた母が仰天してました。
たしかに骨出すぎ!
夏もすぐだし、ちょっと太りたいねぇ…

 

March 16 [Fri], 2007, 0:21
幸せになれそうなポストカード、買っちゃいました(^-^)

私単純だから、これを買ったら気持ちが軽くなって、
気分が上向きになりました。
まぁ波はあるんだろうけど。
いいことありそう(*^_^*)

元気になったから帰りに本屋さんに寄って、
江原さんの本と、かの有名な「負け犬の遠吠え」(笑)を買いました。

これから時間たっぷりだから、私、いい女になろう!
素敵な恋をするために☆
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コブ太郎→さとこ様
» 学習しない人 (2007年03月15日)
アイコン画像さとこ
» 学習しない人 (2007年03月14日)
アイコン画像コブ太郎→あらた様
» ピアス (2007年03月03日)
アイコン画像あらた
» ピアス (2007年02月28日)
アイコン画像コブ太郎→あらた様
» ピアッサァァァァァ (2007年02月25日)
アイコン画像あらた
» ピアッサァァァァァ (2007年02月25日)
アイコン画像コブ太郎→サトコ様
» ♪ボサノヴァ♪ (2007年02月20日)
アイコン画像さとこ
» ♪ボサノヴァ♪ (2007年02月20日)
アイコン画像コブ太郎→さとこ様
» 幸せ幸せ (2007年02月17日)
アイコン画像さとこ
» 幸せ幸せ (2007年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる