ナイト 

June 03 [Tue], 2008, 22:28
理想の恋人型ロボット


「ナイト」



超欲しい

指輪 

June 01 [Sun], 2008, 22:41
今日、地元のショッピングセンターに


買い物に行って


アクセサリーショップで


かわいい指輪ないかなーって


何気なく見てたら


元彼にもらった指輪を発見してしまった。


値段とか全く関係なくって


こんなところで選んでくれたのかなーって思ったら


すごい切なくなって


その指輪をじっと見てしまった。


いろいろデザインとかあるのに


なんでこれだったのかな、とか


もらったときの嬉しさとか


一気に思い出して


まだ好きかもって思ってたり・・・


なんだこれ。


神様は、私にどうしろって言うんだろ?


物事には、何でも意味があるって言うけど


分からないよ。


はぁ・・・


6月初日。


凹んだー(><)

人って・・・ 

June 01 [Sun], 2008, 22:34
人の気持ちなんて


勝手なもので、


手に届かなくなると、とたんに気になってしまう。


多分、



手に届くところにあると


うざいって思ってただろうに。



気になってる原因は分かってて


原因はとっても単純で


とっても不純だったりするのに



そのことばっかり気になって


イライラして


楽しくないって思ってしまう。



こんなことだったらって、


自分の態度を反省してみるけど、


反省しても、どうにかなるものじゃなくって、


手に届かないから反省してるわけで。



なんでこう上手く行かないものかなー

お酒 

May 28 [Wed], 2008, 23:11
緊張しながらのんだり


テンション上がってのむお酒は


いい感じにまわる♪


お酒にもよるのかな?


最近のお酒は、いい感じですねー


情緒不安定じゃないからかなー?笑



こないだ会社の飲み会で


係長さんに「かわいい」って言われて


テンションあがってしまいました・・・  単純〜


普段そんなこと言わない感じの人だから


私だけでなく、


まわりもびっくりこいて


「○○さん!、どうしたんスか????」って言ってた(笑



それがまた嬉しかったりね♪




まぁ既婚者ですから何もないですけどー

きまぐれ 

May 07 [Wed], 2008, 22:10
きまぐれって不思議。


突然不意にやってきたきまぐれに


ただただ、びっくりこいたー。


でも、何か前兆的なことあったのを思い出して


さらにびっくりこいた。


と、かなり抽象的なことを書きなぐってますが


しかし、驚いたので。

人を笑顔にする笑顔 

April 23 [Wed], 2008, 21:00
人を笑顔にする笑顔に出会いました。


本当に、あの人の笑顔を見てると

幸せな気持ちになれます。


作ってる笑いではなく、

本当に心から笑顔なんだなって感じる。

すごい純真でまっすぐで。


そーゆう人を見ても

「この人まじか?」と笑顔を疑ってしまう私でしたが

そんな疑い、いっさいありません。


ずーっと笑顔を見てたいです。

悩みごと 

April 23 [Wed], 2008, 20:54
めっちゃくちゃ心配してたことがあって、

死ぬほどきになって

何をしてても気になってしかたなかったことがあったんだけど、

今日、大丈夫なことが判明して、

本当によかった。。。

まだまだ悩みは尽きないけれど、

頑張れそうです。


もうひとつ大きな山が近々迫ってくる予定ですが、

頑張って乗り切らなきゃ。


今回のことで、

今までの不真面目さを本当に反省したので、

改善していきたいと思っております。


そして、

できるだけ笑顔でいよう。


「彼」を見習って。

笑顔 

April 15 [Tue], 2008, 22:22
忘れてました。

笑顔。

最近ずっとぴりぴりしてた。

ずっと楽しくないって思ってたし、

逃げたいって思ってたし、

不幸だって思ってたし。


最近好きな芸能人(あえて名前はふせます)のブログみて

アップされてる写真みて

ブログの内容に癒されて

自然に笑顔になってました。

ただ単純に、天真爛漫な内容は、

今のあたしには、すっごい新鮮で、

いい影響を受けた気がします。

明るくなきゃね。

どろどろしても、ちょこっと頑張って笑顔。

楽しんでみようって思えました。

コワイ顔はダメだ。


みんな仲良く、友達。みたいな。

こーゆう人には自然に人が集まってくるよね。

また、どろどろするかもしれないけど、

笑顔を目標に、

楽しく、を目標に

もうちょっと頑張ってみようかな。

みんな敵じゃない。

敵は少数だ(笑)

敵は無視してしまえばいい。

相手にしなければいい。


考えすぎで頭いたいし。


笑顔で風邪も治してしまお!

平気なふり 

April 14 [Mon], 2008, 22:47
平気なフリって出来る。

傷ついてなんかいないよって。

でも、フリはフリで、本性ではない。

本当は悲しくて悲しくて仕方なかったとしても、

平気なフリをしなくちゃいけないときだってある。

それは、自分に「大丈夫」って言い聞かせることでもある。


もう大丈夫。

すぐ忘れる。


いつまでもひきずってなんかいられないのに、

ひきずっててもしょうがないのに、

悩むのが趣味だから、どーしようもない。

くちぐせ 

April 14 [Mon], 2008, 22:31
「やべー」

「だりー」

「〜や?」

このくちぐせ。

元彼がよく使っていたくちぐせ。

結構気に入って、使ってしまうんだ。

使ってしまうたびに、思い出す。

ダメになってしまうと、更に好きになってしまう悪循環。

どこが好きなんだ?って自問自答してみたり、

理由もなく好きなのかなって考えたり、

他がいないから執着してるんだってたどりついたり、

本当、悪魔みたいなヤツだったなぁって笑ってみたり、

悪魔が始めて指輪をプレゼントしたのは私なんだなって

ちょっと嬉しくなったり。

いつ、何をしてても、ちょっとした時には考えてしまう。

執着してた?

うっとおしかった?

束縛してた?

そんなつもり全くないのにな・・・

雰囲気で伝わったりするのかな。

あーあ、幸せになりたい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:toringo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
思ったことを思ったままに。

幸せになりたい
「とりんご」です。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヒロミ
» すぐに (2007年11月27日)
アイコン画像ひろみ
» 明日から (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる