更新とイベント 

2006年06月09日(金) 2時38分


さてたまりに溜めてすいません!いろいろあったリクエストとその他もろもろ追加です。
リクエストで楽しかったのはパインですかね。個人的に自分も大好きなので輪切りバージョンも作ってみました。
で、リクエスト以外は6月クエのイベント品一部とそれをドリリしてきたときに出てきたものと、最近追加されたフィールドの若干キモイモンスターですwwww

最初マリンデザートに向かう途中露店でスポンジが6kででていたんですよ。
なんか変に安いなーと思って掘ってたらざくざくでるんですね。スポンジ。
昔…自分が始めた頃ですかね。全然でない上にモエモンがわさわさくるわで放置だった風呂クエを今ごろクリアしましたwwwww

それと今のイベント…ポプリ箱形式な上に合成ですか…
もうラピスラズリがでないでない><10回分できるでしょうかあああ

リクエストにあったライカンはもうちょっとお待ちくださいませm(_ _)m
というか、また撮りにいけません><;

更新しました 

2006年04月14日(金) 12時58分


やっとアレですねずっとリクエストいただいてたタンゴをやっと追加です。
画像提供してくださって本当にありがとうございました〜

それであれですね。今4月イベントですね。
一応アイテム全部ゲットして一段楽しました。なんだか装備がたくさん増えましたねぇ。

とりあえずこれからモンクエでもしてさくっとレベルあげしてきますよ

ペットとNPCとツタンとか追加 

2006年03月25日(土) 0時10分

なんだこの並びwwwwwwwwww

そんな感じでお久しぶりの更新でございます。
3月は走るようにすぎましたね。
ホワイトデーイベント、ドリドリイベントときて今回の更新で新しいボスとか新しいフィールドとか。
今回のイベントがらみの更新は…ピースと五色石くらいですかね。
今ごろクエ品SS撮って置けばよかったと後悔ですorz

さてリクエストはほとんど消化しましたが未だにタンゴたんが残ってます。毎度申し訳ないです。

アイテムとペット追加 

2006年02月16日(木) 21時53分


バレンタインイベントが終わってしまった今頃にチョコレート追加です。
義理チョコウマソスwwwwwwwww誰にも上げないでこっそり消費しますよ^^


そして倉庫拡張チケットを買ったついでについに買っちゃいました。

レベル70の課金ペットアイオロスたんです。えらい強いですよ。課金ってSUGEEEEE
でも今までお供していたてるてる君も持ち歩いていますwwwwwトレードマーク代わりですからね^^^


それにしても3月はやたらイベント目白押しですね('A`)

転職NPC追加 

2006年02月07日(火) 2時09分


リクエストにあったケイパイソンとアリシア。ついでに転職NPCでそろえてみました。
並べるとまた暗いですね。要望とヒマがあれば白バージョンも作りたいですね。

ダニエルさんも作ったのですがコレがまたいい出来ですwwwwwwwwwwww
なんというか彼の胡散臭さを全面に出せた気がしますwwwwwwwwwwww


で、リクエストきましたね。タンゴ。
撮りにいけそうもありません(´・ω・`)友達にいってもらおうかなorz
…気長に待っててください(´・ω・`)

リクエスト更新と日記 

2006年01月19日(木) 23時42分


リクエストにあったゴマ、ノーラ・ジョー(とマミー)
とそのドロップ品いくつか追加しました。

で、先日このノーラを撮りに行く時に下水管の奥を初冒険してみたんですよ。
リバイヤサンとかがいてうわーとか思ってたらなんと中の人が前やってたブログを見ていたという奇特な方から話し掛けられちゃいました(*ノノ)



毎回かかさず見ていてくれたらしくすごく嬉しかったです(//▽//)
もう向こうの方は更新しませんがどうぞこちらでもよろしくです^^^

●今のリクエスト溜め●
ケイパイソン
アリシアシン

そんな感じで転職NPCとってきますかね

リクエストといくつか 

2006年01月16日(月) 17時40分


ミミック2個・マイマイハウス・たぬき、牛、獅子の耳・龍の耳としっぽ<リクエスト>
追加しました。

これで溜めてるリクはなんとか解消ですかね?

さー適当にモンスターでも狩ってきますかね

リクエスト 

2006年01月14日(土) 0時59分
リクエスト3件分更新しましたー



なんか並べるとすごいなwwwwww
リバイサンのことをずっとスパイシードラゴンと勘違いしててどうやって入れようか悩んでたとか秘密ですよ。

極ブリは大きいサイズのみになってしまいました。。。orz

ナデシコブログ 

2006年01月11日(水) 0時41分
ブログをつけてみます。
ここでは中の人のトリスタ日記件アイコンの業務連絡みたいな感じにしようと思ってますよ。

とりあえず今のリクエスト状況(製作中)↓

●龍の耳と尻尾
●極ぶり
●りばいあさん
●伯爵

トリアエズ画像収集からですかね…
激しく長いこのメンテが終わったら探しに出かけてみます
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
中の人
●メー
○狐・2242
○ファンタジア・金鯖
○銃姉御、若干放置

●石蕗美蔓
○獅子・1144
○ファンタジア・金鯖
○AA獅子、もうこっちがメイン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torinade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる