よい! 

September 16 [Sat], 2006, 1:44
http://dim.sakura.ne.jp/pd_data/
これすげえ!!!みてみて!!

もういやっす・・・ 

September 16 [Sat], 2006, 1:01
だっだめだぁ・・・・

久しぶりの更新です・・・z(久しぶりすぎるから
えっと
俺、今テスト3日前なんでぱそこが全然さわれなかったんっす・・・
なのでうごきはじめるのは、来週の土曜日くらいからですかね・・
毎日見てくださっってる方、ほんとにありがとうございます。
そしてすいません。何の報告もなしに消えてしまって。(土下座


ってなわけで、拍手お返事いきます。

もういやだ! 

September 09 [Sat], 2006, 18:35
どうしよ!!!
ヤヴァイ!!P−MEMOに書き込みができんようになってもうたぁz!!!!!

なにをぉぉぉぉおおお!!!!?(!?
なんだか文字が見えないんですよ・・・
書き込みするとき・・・・
絵は書き込めることは書き込めるんですが・・・・・・(氏


どうしよー...

管理画面もおかしいし・・・・おれはいったいどうすれば・・・


今日はいそがしかったので
バトンはまた後日・・・・(いっぺん死ぬかぁ!?こるあ!

ばとぅん消化 

September 08 [Fri], 2006, 22:13
リク絵がもっそいたまってるソボロです。

ぽちさんからの「シークレットバトン」やりますz!(遅くてすいません


Q1:ぽちさん!!
Q2:うへぇvv皆さん!
Q3:つよし!(ちげーよ
Q4:遥兎さん!
Q5:みんな!俺の胸にとびこんでこい!(絶対いやだぁ!!
Q6:皆さんですよ!
Q7:えっ!?ちょっ・・皆さんvv(うわー
Q8:ぽっちさん!
Q9:華南さん
Q10:うへぇ・・・vv遥兎氏(氏ね
Q11:ハル姉貴!(親方さぶぁぁぁぁああ!
Q12:う〜ん??
Q13:俺だぁぁぁぁあ!!!!?
Q14:ちょっ・・それはあれですか・・?主君かんけ(ry
Q15:ソラ!
Q16:遥兎あねき!
Q17:りんごさま!
Q18:これって俺じゃね?
Q19:みなさんvvvv
Q20:ぽちさぁぁぁあん!
Q21華南さん!
Q22:遥兎氏!
Q23:遥兎氏(ってか実際にそう
Q24:???
Q25:りんご様
Q26:俺でしょ?これ?
Q27:ハル姉貴!
Q28:俺じゃぁん!!!
Q29:みんなLOVE
Q30:ぽちさん!
Q31:華南さん!
Q32:りんごさま?
Q33:ぽちさん!
Q34:ハル姉貴
Q35:風雅
Q36:ぽちさん
Q37:りんご様!
Q38:俺
Q39:??
Q40:あーそれも俺だよね?
Q41:ぽちさん
Q42:ここは遥兎氏でvv(MZD
Q43:ぽちさん!
Q44:ぽちさん!
Q45:ぽちさmm!
Q46:ハルあねき
Q47:華南さん!
Q48:だれだろう・・?
Q49:ぽちさん!
Q50:華南さん!
Q51:くふふ・・ハルあねき
Q52:???
Q53:華南さn
Q54:華南さん
Q55:みんな!
Q56:そら
Q57:ぽちさあん
Q58:これはハルあねきでしょ??
Q59:みんなかわいい!
Q60:高鹿
Q61:遥兎さん
Q62:華南さん
Q63:華南さん
Q64:遥兎さn
Q65:そいつは俺だよ・・・・
Q66:・・??
Q67:ぽっちゃ!
Q68:う〜〜?・・・
Q69:そら


いぇy!!!やっとしょうかぁ!!!!!
ありがとうごじあました!ぽちさん!

つづきでさらにバトン


ニデラがニデラが!!? 

September 05 [Tue], 2006, 23:10
あああああーーー眠いわー・・・
今日は、遥兎氏と一緒にポプン&ニデラやりましたよ!!
ニデラおもろい!!!!けどむっちゃむずかしい!!!
MAYA氏のえがかわいすぎてしかたがないぜ!!!!

ブレイブ!? 

September 02 [Sat], 2006, 18:08
あああああーーー疲れた!!なんだかしらんが疲れたぁ・・・・
明日もしかしたらブレイブ見に行きそうです!!
わちょーい!あちょーい!
ミチュルが観たいです!!!


上のはかなり昔に書いた奴。
グラデがやってみたかっただけ・・・みたいなね・・・

こっちにしてみましたぁ! 

September 01 [Fri], 2006, 23:59
わっほほい!!ヤプログに変えてみました!

あれですね・・ヤプログは重いっすね・・・・・
文字打ちがかなり遅くなるよ・・・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torimogoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる