旭川では雪が降ったというのに 

2011年10月04日(火) 16時47分
いあー、あっついですトリミングルーム


窓明けてて午前中はすごく快適なんですが午後から西日とドライヤー効果であつくなってきます


そんなこんなでまだトリミングルームではクーラーつけてお仕事させて頂いております


・・・・・・わんこたちが暑いだろうから(と自分に言い聞かせて)



さてさて今日も一部ですがトリミングに来てくれたわんこ紹介です






まずは「まるものおきて」で認知度がグンとUP中のミニチュアシュナウザー


ライくんです

お手入れしやすさ重視で体は2ミリ!耳は1ミリでスッキリカットです

しっぽはまんまるふんわりに残してオシャレにも気を使っています









そしてお次はミニチュアダックスの


クーちゃんです


今日はシャンプーセットですっきりです
※シャンプーセットとは!?・・・・・シャンプーリンス、爪切り、耳掃除、足先のカットなどが
 セットになっている超お得なコースです


クーちゃんは毎回とてもおりこうさんにしてくれます








そしてそして次はコーギーの


アイちゃんです

アイちゃんはシャンプーセットと部分カットでおしりまわりとおなかなど部分的に気になる

ところをカットしています

そしてそしてヒゲカットもしています

お母さんが言うには「アイちゃんはヒゲカットをしたほうが若く見える」ということです

若返りたいわんこはぜひヒゲカット試してみてはいかがでしょう

☆ダックスデイ☆ 

2011年10月02日(日) 15時28分
☆本日ご来店頂いた子たちをご紹介しようと思います☆

まずひとりめは・・・・・・


ジャックくんです




マイクロバブルで毛穴の中からしっかり汚れを落とします

オプションでいつものお値段にプラス1000円で体験できます
スタンプカードが貯まっても入れますのでカードはなくさないようにね(笑)




次は・・・・・・・・・


クーちゃん




今日はスッキリ全身3ミリでしっぽはライオンのしっぽにしました

耳もすっきり3ミリです抜け毛が気になる方や服を着るわんちゃんにオススメカットです




そしてそして・・・・・


ハッピーくん





背中は切らずにおしりまわりをスッキリカットしました

前足の飾り毛も長くなっていたのでサッパリしました




気づけばもう10月です
そろそろ寒くなってくるのでわんちゃんも飼い主様も体調崩さないように気をつけてくださいね

トリミング 

2011年09月18日(日) 18時45分


本日のトリミングご利用ありがとうございました

みんな可愛くてとってもおりこうさんでした

ワンコ 

2011年01月26日(水) 17時09分

こんにちは〜今回で二回目のご来店のカレンちゃんです

13歳のおばあちゃんだけどピッカピカの毛でうらやましぃぃぃ





ダックスのミンチくんはシャンプーとムダ毛カットでスッキリ

イヌマニアの常連サマなのでめっちゃお利口さんです

ダックスマニアのワタクシにはたまらん可愛さを放ってましたぁ






ヒトミちゃんはロングコートチワワだけど全身トゥルトゥルにしちゃいます

手触りバツグンですおっとりさんのカワイコチャン










みんなとってもイイ子でしたまたのご来店をお待ちしてま〜す


今日のわんこ 

2011年01月17日(月) 18時20分
初めまして
 
イヌマニアのトリマー三浦
です
 
今日からブログを始めさせ
て頂く事になりました
 
人生初ブログですついに
この時が来たかていう心
境でゴザイマス
 
ド素人なもので、見づらい
かも知れませんが、皆さん
覗いてやって下さい
 
 
今日はダックスのハッピー
くんが来てくれましたぁ
シャンプーして綺麗になり
ましたッ
 
甘えたサンできゃわゆいハ
ッピーくんに癒されました
 
またお待ちしてま

リニューアル 

2010年12月24日(金) 18時30分
ここ一年とどこおりがちなホームページをなんとかしようと只今リニューアル中です

もうしばらくお待ち下さいbyオーナー野間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いぬまにあ
読者になる
毎日たくさんのわんちゃん達のシャンプーやカットをさせて頂いております
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる