おっつ 

February 10 [Thu], 2005, 14:07
気づいたらしばらくかいてなかったねー!
最近楽しいことといったら「サンドゥ学校へいこう」
ってドラマしかないわ(笑)
って笑えねー!!
しっかりしろ女子大生!!
でも体がおもくてね・・・
この生活が悪いんだ!
毎日遅くまで働かせやがって!!
つか・・・生き甲斐が・・・見つかりません(爆)
何のために生きたら良いんだろうねー
ウエルカムニューヒーロー!!
楽しいこと・・・ははっ。。
あ、ゆうちゃん、私来週一週間不在のためよろっ!
19日以降買い物しようよ!!
ゆうちゃんひっこしはいつ??

暇です。 

February 05 [Sat], 2005, 10:42
毎日バイトしかする事がありません。
もうこの生活あきた。。
早く学校に行きたい!
みんなに会いたい!!
つまらない春休みだー・・・
ゆうちゃん遊ぼうよ!!

seiritsu- 

February 02 [Wed], 2005, 13:06
昨日は生理痛でマジ動けなかった。
今日はちょっとましなのでバイト前に歩く予定☆
そしてなくなってしまったこんにゃくチップを買おう!
でもなんだかんだいって生理終わるまで大して動かないと思うの・・・
だめだだめだこんなんじゃ!!
喝をいれて今日はこれから骨盤矯正体操をしようと思います。

ケータイを新しくしたよ! 

January 30 [Sun], 2005, 19:37
まずは昨日の報告です☆
40分歩いてみたけど、初日は変化なし。。
しかもバイトで帰り遅くて、その後ご飯食べたから色々無理だわー・・・
しかし。
きのうは某ハックにて「こんにゃくちっぷ」なるものを購入しました
ちょこっと食べてお茶飲むだけで満腹になるからすごいわぁ!!
今度買いだめしよう。笑

今日はといえば何もせず・・・
親と買い物に行って、ケータイを新しくしました!
番号その他は継続です。

てかおっけい飲み・・・
まゆちとみえちから返事がこないですが!!!!

気づいたこと! 

January 29 [Sat], 2005, 16:49
私のパソコン、妹の部屋にあるから更新するのちょっとおくれるかも・・・
何かと不便・・・
なので、昨日の日記って事で。。
昨日は何もしなかったよ。
テスト終わってバイトして寝て終わった・・・
きょうはこれから40分歩いてバイトにいってきやす!!
詳細はまた明日・・・☆

完成!! 

January 27 [Thu], 2005, 15:02
どうもどうも。トミーです。うふ
キモさはおいておいて、
ゆうちゃん、みてるー?!(笑)
今日からダイエット日記つけようと思うちょるんだけど、明日テストだから
あさってからってことで勘弁して
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» 暇です。 (2005年02月06日)
アイコン画像ゆーこ
» seiritsu- (2005年02月03日)
アイコン画像ゆーこ
» ケータイを新しくしたよ! (2005年02月01日)
アイコン画像ゆーこ
» 気づいたこと! (2005年01月29日)
アイコン画像ゆーこ
» 完成!! (2005年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torikoroll1227
読者になる
Yapme!一覧
読者になる