。。。 

2005年07月25日(月) 22時40分
もぉ
ダメぽ

軽くうつ病?? 

2005年07月24日(日) 17時53分
もぉから1歩
出たくにゃぃ
ずーっと動きたくなくて
ベッドの上でゴロAしてたωだけど
このままぢゃダメだぁぁぁ
って思ぃ立って
久々にぉ洗濯したょ

ぃぃ天気だから
すぐ乾くωだろぉなぁ〜トカ
思ぃながらベランダに出て
日光に当たったとたω・・・
倒れそぉになった笑
ぁまりにもが眩しすぎて
クラってきたぽ

ゃばぃねぇ・・・
・・・_| ̄|○・・・ガックシ

ここωトコずーっと
持病の片頭痛が続ぃてるし
郵便局にも行かなきゃなのに
外にゎ出たくなぃ
どぉすればぃぃがに


買ぃ物したぃのにから出たくにゃぃから
ネットショッピングですでに
20000円ほどぉ買ぃ上げ〜
夏だから
これゎ夏だからなの

この物欲を何とかしち栗

だら〜ω・・・ 

2005年07月23日(土) 17時17分
毎日暑ぃねぇ〜
最近ゎ
テスト期間で授業もなぃってコトで
ぃーっつも
ずーっと
ダラダラしとります

なωかぁ〜










引き小森!?













もぉねぇ
早く地元に帰りたくてしかたなし

ご飯食べるωもめωどぃし
掃除も洗濯も洗い物も
もぉ全てがめωどぃし

雨降ってくれ!!!

暑すぎてA
ほωまにかなゎωゎ

なωかさぁ〜
学校もそれなりに楽しぃし
1人暮らしも
夜遅くまで遊んでても怒られなぃから
全然ぃぃωだけどぉ
ゃっぱし
ご飯を家族みωなでヮィAガャA食べる家庭で育った
ぁたしにとってゎ
1人のご飯ゎだぃぶッラィもωがぁるょ

とりぁ、
帰って癒されたぃ笑

帰ったら
ネイルアート教習所通ぃバイト飲み
ひたすら繰り返すねω

そωな
なωでもなぃコトでも
仲ぃぃトモラチとゃったら
全然楽しめるし
みωな気心知れてる仲ゃから
なにょりめちゃくちゃ楽チンなのょ

早く
火曜日来てほしぃ

だぃぶ
病ωでるから

う''−・・・
風呂入ってこょぉ

長電話 

2005年07月23日(土) 0時31分
久々に
親友と長電話したぁ

内容ゎゃっぱり女の子だから
恋バナ
で凹ωだり笑

その仔ゎ
アメリカ人の彼氏がぃるωだけど
その彼氏がかなり問題児
ぃろAポリスに世話になったり
ドラッグゃってたり・・・

でも
その彼氏ゎ
その仔にとってゎすっごぃ大事な人
1回ゎ別れてたωだけど
彼氏から復縁を迫られて
今ゎびみょぉ〜に付き合ってるみたぃな

それで
結局ぃまも話し中みたぃな笑

もぉすぐ
5時間トカ・・・

そろA
耳が痛ぃ

ゃばぃ 

2005年07月21日(木) 18時40分
ハードすぎて
ぃま
ちょ、ゃばぃ

はじけた!!! 

2005年07月18日(月) 23時02分
今日ゎ久々
はじけましたぁ

童心に帰るって
結構っかれるもωだねぇ
自分が年取ったってコトを
しみじみと感じたょ


てかねぇ
初めてハーフパンツを履ぃたのぉ
ずーっと
似合ぅゎけなぃって思ってたから
買ったのに履くのをためらってたωだけど
ゃっぱ
すωげぇ
楽ちωだった

これからゎ
ドンドン履ぃてぃこぉ〜
って思ったさぁ

汗だく女(;´Д`) 

2005年07月16日(土) 22時49分
夏ゃωねぇ
毎日暑すぎだから

今日さぁ
飲み会と花火するって
言ってたぢゃω

嘘っぃて行かなかったぁぁぁ

だぁって
行きたくなかったωだもω

ωで
ヒマなの嫌だから
友達とカラオケ行ったぁ
めっちゃ久々ゃったし

めたωこ暑すぎで
汗ダラダラたらしながら行ったし
化粧も崩れてたけど
ぃっぱぃ不細工オトコがぉったけど
きにしなぃもω

一途なωでぇ

嘘ぢゃなぃし笑

ωでなぁ
ぁたし
声が細くて高ぃのょ
だから
本当ゎ倖田くみトカ歌ぃたぃωだけど
歌ぇなぃから
諦めて
中島美嘉トカayuトカばぁ〜っかり
歌ってました

何気ケツメイシとか歌ってたし笑
ラップもちゃωとしたょぉ
でも
ゃっぱり
女の声ゎダメゃね

ラップゎオトコが歌って
なωぼゃωね

誰か
ぁたしのためだけに
歌ってくれなぃかなぁ〜

成績と将来 

2005年07月15日(金) 17時13分
今日ゎかなり
凹ωでまつ

ぃゃぁ〜
なωっーか
自業自得なωだけど…

将来の夢トカぃろA
ぁたしにもゃっぱり
ぁるわけで。

でも
ぃまの成績だと
かなりゃばぃ!!!!!
ってコトを
本当に思い知らされた。。。

本当に
自分が情けなぃょ

ぁたしさぁ
今の状況に直面して
すっごぃ自分のコトとか
考ぇたωだょね

そしたら
ぁたしって
ぃっつも限界感じる前に諦めてる


ぃっもA
頑張る前に「もぉぃぃゃ」トカ「なωとかなるょ」トカ
そωな風に思って
根拠なωか何もなぃのに。

そぉゃって
ぃっも諦めてきた

でも
それって
ゃっぱダメだょね

ぁたし
もぉ遅ぃかもしれなぃけど
今回の期末試験を
死ぬ気でがωばってみる!!!!

こぉゃって言ぅのゎ
簡単だけど

実行するのゎ難しぃ

でも
ぃまゃらなぃと
絶対に後悔するから

ぁたしゎここに
これからの学校生活で
何事にぉぃても
一生懸命にゃることを
誓います!!!!!!!!!!!!!!


絶対できるって思ぇば
何でもできるってことを
証明してゃる

ωぢゃぁ
ゃるコトゃります

チョコレート 

2005年07月14日(木) 22時11分
チョコレートって
人を癒すらしぃょ(何

ぃゃ。
これゎ本当にそぉだと思ぅ
だから?って感じなωだけど…笑

最近とりぁぇず病んで疲れてます

友達もかなり増ぇたし
もぉすぐ夏休みだから
地元帰れるし
授業ももぉ終ゎるし
全然ぃぃぢゃωって感じなωだけど〜
なωか
心がポカンって感じでなωかが足りなぃ
なωなωだろぉね
前に比べて全然明るくなったし
怒りにくくもなったし
結構毎日が充実してるし
一見幸せな感じなのに…
何かが足りなぃ・・・

でも
チョコレート食べると
一瞬だけど
ほωの一瞬だけどね
なωか
ホワァ〜ってなって
すっごぃ幸せな気持ちになるωだょね

肌荒れトカしちゃぅけど
太るけど
でも
チョコゎゃめられなぃωだぁぁ










最近の夢ゎ
何かとテレビに影響されちゃって
かなりぉもしろぃと
友達にも評判です笑

@テレビの再放送で「男女七人夏物語」ってゅー
明石家さωまさωが出てたドラマを見たのね
で、その日の夢が
さωまさωとぁたしが同級生で
なぜかぉ互ぃに惹かれぁってる
ってゅー笑
で、その後なぜか急に場面が変ゎって
ぁたしが女優になっててさωまさωと共演してて
ぉ互ぃ恋人どぉし
ってゅー笑
またA変ゎった夢を見ました

他にも、
アネゴを見た日にともさかりえさωが出てきた夢トカ
陣内智則さωをテレビで見た日に陣内さωが出てきた夢トカ
本当に影響されゃすぃなぁ〜って
思った出来事だょ

これゎ
現在も進行形でして…(ρw-).。o○

今日ゎどωな夢を見るωだろぉ
さっき星野監督見たから
監督かなぁ・・・

ビミョー・・・笑

むりやり爆睡 

2005年07月13日(水) 13時58分
昨日のpm9時から
今日のpm2時まで
ずーっと寝てました

今日が学校なぃってゅーのも
ぁるωだけど
なωかずーっと寝てぉこぉって
思って笑
ずーっと寝てた

ぉかげで
ちょぉ体だるぃスッキリしました

しかも
も電気も
付けっぱなし

たぶω
ずーっと浅ぃ睡眠だったωだろぉなぁ〜

はぁ〜
もぉすぐテストゃし
勉強しなきゃぁ〜

ちょっと
ぉ風呂入って来ょぉっと

出たら
ちゃωと
勉強します
ФちぇりのコトФ
2005年4月に大学入学した
18歳現役大学生。
付き合った人数:0人
告白された人数:5人
告白した人数:0人
恋愛指数80%(夏だし恋しなきゃでしょぉ)

時間がぁればずーっと
人間観察してます。
今年の夏ゎ
沖縄行くし恋愛するっちゃ!☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torikomonasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる