おばん 

2005年12月07日(水) 15時27分
放置でごめんって

学校からで須賀何か??

っておまえ日帰り!?

岐●までぇ!?

きつくねぇー?汗

羅犬終わるん10時過ぎくらいやん?

対盤やし?

おまん死ぬべや(汗

まぁー・・・
うん。

おまえサソがそうすんならおばんはとめねぇーけどもね(笑


はぁー。。

最近寒くておばんは凍結しそうだお。





酒井激萌vV

うはっ 

2005年12月02日(金) 11時33分
いきなりサボってぬっ殺しteeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか思っちゃいけないわけだが 何様

スキンは勿論堕威リスペクトなわけだb
寧ろサイトのピカチュウは京さんリスペk...(ry   うはっww

岐阜の端っこの山々の中に住むわたしは死にそうなんだが...orz
雪が降ったよ(´_ゝ`) 雪とかありえないって思考なんで須賀
うらやましいとかやるよ雪っ!!!!!いやホンと持ってけ泥棒みたいな ぇ

1月は憂介に咲きますが・・・憂介だけを贔屓ですが(´_ゝ`)
   



はいはい憂介憂介




あたしは日帰りっぽなんだよ orz
まだ解らないのだが・・・・もうちっとしたらおばんに報告する(・∀・)
ごめんよ。。。


わたしもよくわからない日記だった。。。まぁまぁ真面目にやっていきましょうよ(´∀`)ノシ

でわでわノシ



最近憂介はアキじゃなく育毛剤を愛していると思う件について 何


そして飲む育毛剤を果てしなく憂介にあげたいわけだ。さぁお金を貯めようか?27,000円(税込) ぇ





はいはい贔屓贔屓

おばん1番もらいっ! 

2005年11月29日(火) 15時00分
息子ちゃん・・・

馬路スキン最強だしな(爆笑

猿かよ!(ゲラゲラ

っか猿って・・・堕威君か海斗(ex修羅)リスペクトじゃねーかよ(何

まぁ・・・はい。

っか兵庫さみぃ・・・。
岐阜って雪降ってんの〜?
兵庫たまにしかふらねぇーから降ってたら裏山だしな。
そそ。
1月に凶器の羅犬で大阪くる時ォばんの家ステイするかい?
するんなら、ゲストルームか俺の汚部屋掃除(今からせんと間に合わん)
せんとあかんからー(あえて日記で言う鬼畜愛←なんかキモイ


まー。
初日記っか、
語りかけっか。
日記を日記らしくかけないのがオマエサソのォばんだから。
酒井さんはォばんのやから。
憂介にゃあげんし(何

ばび潟Hばん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:torikohuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる