クリスマス

December 25 [Wed], 2013, 10:02




今年は抹茶タルトをいただいた。


濃厚でウマー(⌒〜⌒)

いくべえ

November 23 [Sat], 2013, 15:22
青森のゆるキャラ。
楽天のキャップ付き。


体型のわりに軽快なステップ踏んでた(笑)

some girl(s)

October 31 [Thu], 2013, 22:17
本日、二回目。

V6デビュー19年めに入る前日。

一回目は衝撃ばかりだったけど今日は落ち着いて(?)観れたし、ケンたんのお芝いに引き込まれた。
上手くなったなぁ。


ケンたんのかこよさ、可愛さはもちろん、女性陣も素敵だったな。
初めて観た時は怒鳴りあうだけでやだなと思ったけど、より近くで観ると、LAの場面も良かったな。

全体のステージの転換や、ライティングも好きだし。
シカゴのディラン・マッケイ風なのがが少なくなってた?(笑)
私が慣れただけ?


日曜日に炎立つのフライヤーみて、本当なのかと実感した。

真ん中にケンたんの名前がある(≧∇≦)

19年めのソロのお仕事がもう決まってて、グローブ座じゃないのが本当に嬉しい。
『半沢』観てない非国民なので、ラブりんさんのことは詳しく知らないけど楽しみだな。

some girl(s)

October 19 [Sat], 2013, 22:17
ケン担のはしくれとして見てきました〜。

はらじゅく〜
撮ってる間、恥ずかしくてドキドキした(笑)




年々舞台行く回数も減ってるけど、楽しみにしてるからね!!

感謝

October 02 [Wed], 2013, 22:48


ばちあたりそう…

ありがとうございました

ランド33

September 28 [Sat], 2013, 22:52
初めて連れて行ってもらった33




贅沢な空間だわ〜
お姉さんの制服が可愛くて萌え(笑)


料理も美味しかったぁ




た〜まや〜

July 28 [Sun], 2013, 22:11
隅田川は残念だったけど、地元は途中からのにも負けず花火最後まであがったよ〜。 
 
 
 
来週こそは舞台振り込み!!
 
でも10、11月の予定が予測不可能(T_T)
 
どうなることやら…
 
 

江ノ島

July 24 [Wed], 2013, 0:18


久しぶりに行ってきた
前行った時は江ノ島のさわりしか見てなかったんだなぁ。
こんなに広いとは!!
暑くて体力消耗激しい(笑)
 
シラス丼食べたとこ見晴らしは最高だったけど、味はは前食べたとこのが、断然おいしかったよ…
 
 
その後は、鎌倉を少し散策。
 
 
今日が鎌倉花火なの知らなくて行ったちゃって人混み辛かったけど、思いがけずホームで花火見れて良かったな
 
花火撮るのは難しいね
 
 
そんなわけで、今日は、いっぱい歩いたから、ぐっすり眠れそう
 
坂本くんお誕生日おめでとうございます。
日本一かっこいい42歳。 心から尊敬しています。

34歳

July 02 [Tue], 2013, 12:42
ケンたん34歳おめでとう

新しい一年が、健康で充実した笑顔いっぱいの一年になりますように
ジャンル・ミヤケケンを生かしたお仕事が来ますように。


あと一年で剛健もアラフォーと呼ばれる年代に入っちゃうんだよ?
信じられな〜い。

ケンのBDに坂本くんの嬉しいニュースが。
コンDVDのお知らせはまだかな〜。

首キリンにして待ってます(笑)

お疲れ様でした

May 28 [Tue], 2013, 23:38


omgコン無事終了〜。
全国回ったメンバー、スタッフ、ファンの皆さんお疲れ様でした。
私もいろんなとこ行きたかった

今回レポでみたMCがどこもがおもしろかったな〜。
福岡、仙台、長野、札幌とか最高だし、もう全公演MC、DVDにいれてほすぃ。
ケンたんのヘアスタイルの片鱗も(笑)

FLASH BACK早くプレイリストに入れたいな。
あのケンたんの声とダンスが大好き。

あとBING♂からD.I.S.の流れとか、BING♂のワキワキダンスとか〜。
はやくDVDで観たいな。

2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:toriko_83
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
V6☆ミヤケさん
since1995
オードリー☆カスミン
since2009
P R
月別アーカイブ